--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.01.05 12:00|未分類
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます✩



20150104082642f22.jpg

昨年は人生で忘れられない1年となりました。 むぎと出会えた事本当に感謝♡♡
随分とブログ更新していなくて… 今年はマメになれるよう頑張ります!! よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃










これはダンナ様の実家でご馳走になった飛騨牛づくし



2015010411411802c.jpg


ステーキ 2kg、しゃぶしゃぶ・焼肉 各1kg
これほどの量をなかなかお目にかかることは無いと思ったので写真撮りました(笑)
流石の飛騨牛♡♡ 味は間違いない! 食べれちゃうんですね~



そしてむぎも、いつの間にかパパさん(義父)から飛騨牛をおすそわけ… 
パパさん、こんなお肉食べたら何も食べなくなっちゃいますよ~~ ( ̄□ ̄;)!!!


みんなに愛されるむぎ。嬉しい限りです (*・∀・*)











2日には滋賀県の多賀大社へ初詣に行きました♬
こちらは犬連れOKのめずらしい神社で、境内でもリードで大丈夫でした



2015010320562165f.jpg


20150103205644ded.jpg



そうです。前日の雪が残っていて足元はぐちゃぐちゃ


でも飼い主的に1度やってみたい事が…
それは、『雪の上に乗せる事
それではむぎ、いってみましょう♪♪





20150103205716b88.jpg



ひゃ~~~~っ!!
分かりにくい写真しかありませんが、一瞬モグモグと雪を食べたあと、一目散に雪から離れました(笑)
限界と言わんばかりに抱っこをせがみ、足もブルブル震えてました



2015010320570199a.jpg


『もうやらないで!!ここが安心なの!!』 と言わんばかりの表情です。



そんな目で見ないでよ~。私が悪かったって。 もうやらないから。
ゴメンネ、むぎ Σ(ll゚Д゚ll)
むぎと雪の相性は悪いようです(笑) 飼い主も嫌われたくないのでもうしません!!










さて小腹も空いた所でしたので、定番ですが彦根城近くの CLUB HARIE へカフェしに行きました♡
残念ながらむぎは車でお留守番。。


20150103205736717.jpg


新年早々のケーキ♡♡ 美味しいに決まってます! 幸せ!
今度はむぎも一緒に食べれる所行こうね☆







年末年始、すき焼き・寿司・しゃぶしゃぶ・焼肉・お土産菓子・スイーツ…
いろいろなご厚意と誘惑に負けて、摂取カロリーが尋常じゃなかったです(;-ω-)a゙ 本当冗談抜きに…

むぎもたくさんの親戚に会いましたが、決まって言われる言葉が、
『前より毛が増えたね~、アレ?見た目より体重あるね?? 笑』



ご馳走三昧で当然のように飼い主はリミット体重をはるかにオーバー なんだか会社の制服がキツイような… _l ̄l●lll
むぎもたくさんの人から、私の知らない間におやつを頂いていたようで、
あっという間に2キロをはるかに超え、現在一緒にダイエットしようか相談中です(笑)

2人一緒なら頑張れる気かするよね、むぎ!!


こんな感じで1年はじまりました(笑)
のんびりとポメLifeを送っていきます♪ どうぞ、今年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

