--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.27 16:34|未分類
こんにちは、minaです。
またまたネットショッピングの罠にかかっています(笑)




今回購入したのはこちら!!




201502261041197d6.jpg




ハンガーラック
ハンドメイド商品で、見つけた瞬間に一目ぼれしましたヾ(´Д`)シ




そして同じ作家さんのこちらの商品! ペットシーツタワー



201502261041401e1.jpg






わが家のリビング横の和室は、むぎ用品であふれています。。
でもこの2つの商品のおかげで素敵なスペースへ変身しました  




201502261040547aa.jpg





こうやって並べると、着れなくなったものもありますが服たくさんありますね~
まぁ女の子だからしかたがありませんね!!
むぎの為と言いつつ、今回も完全に自己満ですヾ(・∀・)ノ(笑) 













さて先週末ですが、むぎが初めて友達のお宅へお邪魔しました☆
嬉ション&誤シッコは100%でしたので、オムツ着用でした





20150226103950a9b.jpg




はじめて会う友達に愛想を振りまいて遊んでもらいました☆
ちびっ子ちゃんにもイイ子ちゃん♪ 偉いね~




2015022610380589c.jpg








そして、小さい頃からよく遊びに来てくれている一番慣れっこの友達にはこんな感じ(笑)







201502261037322d2.jpg







さすがです!!定位置キープと言わんばかりに… (。-ω-。)
飼い主よりもリラックスしてない?





20150226103700312.jpg



め~っちゃ満足そうだね☆ そしてなによりモフモフ度がアップしてる感伝わりますかね?
さわり心地が気持いいと評判のワンコに成長中です♡♡
むぎの初のお宅訪問、楽しそうでなによりでした









そして自宅に帰るとお決まりパターン。




20150226104021b0d.jpg



興奮し過ぎて疲れちゃったのかな?
良い子ちゃんで居てくれてありがとう (*^▽^)人(^▽^*)  自慢の家族です
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

