
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんマル半田☆ その1

2015.12.15 16:53|おでかけ
こんにちは、minaです!
むぎの体調が戻ったので、予定通り 『 わんマル半田 』 へ参戦してきました ( =∀=)人(=∀= )



が、しかし、、、、私朝から痛恨のミス (ll=д=。)  それは大寝坊
ハンドメイド市なんて、人気商品は朝イチで行かなきゃ売り切れ続出なのにやってしまいました…_l ̄l●lll
8時半に出る予定が、まさかの8時半に起床↓ 
9時半に出発し現地周辺に到着したのが11時前… そしてまさかの駐車場渋滞( ̄□ ̄;)!!


私の好きな犬服作家さんのブログに出店情報でのっていたくらいで、大々的にPRもなかったしそんなに人居ないだろうってたかをくくってました
が、駐車場に停めて現地に着いたのは11時半過ぎでした


20151215124516e68.jpeg
20151215124824bff.jpeg

すでに人・人・人、、わんこ・わんこ・わんこ
運営の方の発表では、なんと5,000人もの人が会場に訪れていたそうです!!  ひょえ~~




最初に発見したクリスマスツリーの前では撮影の行列ができており、むぎなんて降ろしてもどうせ撮影できないと確信した私。
遠目から撮影です(笑) バギーって便利だな~

20151215124532d6f.jpeg





さぁ、お目当てのお店へダッシュです
まず無添加手作りワンコごはんの[wango]さんです

2015121512565825e.jpeg

ご覧下さい。この売り切れっぷり(笑)
開始1時間半で残り3個。。  残っていたのは半田マルシェ限定の 『 納豆おじや 』のみ。
納豆かぁ~。。むぎ食べるのかな?
まぁ記念だし、挑戦って事で購入しました♬

20151215125715778.jpeg

パンフレットだけでも美味しそうですよね(ノ)^ω^(ヾ)
お店の方もこんなに大盛況になると思っていなかったみたで、在庫が少なくなった時点で旦那さんが駐車場整理係に駆り出されたんだそうです(笑) 
16時までだけど残り時間どうされてたんでしょうね?
むぎが納豆を食べるかはまた後日ご報告しますね☆




お次はわんこ服のB+Cさんへ♬  写真撮り忘れました
kisogawa marche でもお会いしていたので、『 むぎちゃんですよね?』 って声をかけていただきました! 嬉しい♡♡
ですが、わんこ服はほぼ完売↓ 
10時のOPEN前から既にすごい人だったようで、あっという間になくなってしまったとか…
今回もむぎ写真だけブログに登場してます ⇒ 





そして一番行きたかったmaronco さん ♡
人だかり過ぎて近づけず、ちょっと空いてきた頃に伺いました!!

むぎも愛用しているドッグスリングで有名なおしゃれ作家さん
今回は皮リードを初出店されるとの事で楽しみにしておりました (o´∀`o)

2015121512461204b.jpeg
20151215124556d3e.jpeg

リード同様に、マフラーとウンチbagも新作☆ 全部のアイテム欲しい (( ≧▽≦))ノ゙
可愛いからずっ~とテンションMAX 
あ~でもない、こ~でもないと悩んでいると、呆れているわんこがここに1匹… (笑)


20151215124801c12.jpeg


ハイハイ、すぐ決めるから待っててね
むぎのサイズがなかったので、リード&首輪セットでオーダーしてきました☆ 
ネット販売もありますが、マルシェだと消費税分安く買えるんですよね♬ 
財布には全然優しくないお値段ですが、可愛いし、気に入ったからOK  毎回の事ごとく、超激甘飼い主です(笑)
ちょっと早いクリスマスプレゼントにしましょう って自分へのプレゼントか!?





そしてたくさんのわんこにお会いし、お写真撮らせていただきました *(*^□^*)人
さすが愛犬家が集うだけあって、みんな可愛い服を着ている子やよくお手入れされたわんこばかりでした!!


20151215125902941.jpeg
20151215125920548.jpeg
201512151258516b5.jpeg


そしてこちらが、私的に本日№1わんこさん♡♡


201512151258337de.jpeg

柴ラニアンカットで、ぬいぐるみかと思いました (*>艸<)  しかもトトロの着ぐるみ着てました(笑) 
反則です♡ 可愛すぎ!!
むぎもいつかはやってみたいですね~ お手本にさせていただきます♬





さて、私が買い物に夢中になっている頃、後ろから 『 むぎちゃんお久しぶり~、コレあげるよ! 』 


20151215130021bae.jpeg


うまうまに釣られてるむぎ(笑)  さてこのお友達の正体は??そう、 コミュ力抜群のあの子です♡
次回に続きまーす☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

えぇ…やってしまいました(>人<;)
そしてわんこのイベントがこんなにも混む事を初めて知りました⤵︎
みんな我が子の為にアンテナ張り巡らせてる事も(笑)

ついつい買ってしまうんですよね〜 ノーリミット!
リードは一目惚れ((๑✧ꈊ✧๑)) 届いたら載せますね♪

柴ラニアンちゃん可愛い過ぎてむぎを放ったらかしにしてた私(笑)
そう、次回はあの子が登場しますよ♪( ´▽`)

No title

トトロ服のポメ様かわいい♡
これだけ大人しく写真撮らせてくれたら
すんごく楽なのに・・・・っていつも思う(笑)
レンには無理だー(´Д⊂ヽ

むぎちゃんお写真載ってる~(*´з`)
可愛い~♪
バギー便利ですね・・・こういう人混みが多そうなところは
いいな~って思います( *´艸`)

あ、まさか奴の登場ですね(笑)

山本奈々(レンママ)さん

可愛い過ぎるうえにお利口さんなんて本当に羨ましいですよね!!
写真撮られ慣れてる感が十分伝わってきます♬
うちも同じ。。全然落ち着き無いので写真苦労してますよ(*´>д<)

他の方のブログに載るとテンションあがっちゃいます(笑) ましてや人気作家さんなので光栄です☆

ええ、奈々さんがよ~くご存じのあの子です(笑)

No title

寝坊(笑)僕は寝坊して人生終わるかもしれない経験をしたことあるので、予定ある日の起床には細心の注意を払っています。思い出すだけで、吐き気が。。(笑)
ハンドメイドのイベント、ワンコ連れが多いのですね☆しかもポメも多そう!行ってみたいです!

まっちさん

寝坊は致命的でした( ;´Д`)
それにしてもまっちさんの思い出すだけで吐き気がする失態、気になります(笑)

たくさんポメいましたよ!めっちゃ癒されました( ›◡ु‹ )
まん丸ちゃんも挨拶上手そうだから、友達たくさんできそう‼︎ 是非☆
ただお財布の紐しっかり締めないと飼い主えらい事になりますよ(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

