
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんマル半田☆ その2

2015.12.18 00:46|おでかけ
こんばんは、minaです。
前回の続き 『 わんマル半田 』 の様子です♬


買い物に夢中な私達に声を掛けてくれたのは、犬といる生活のレンくんでしたヾ(o´∀`o)ノ

2015121600140697d.jpeg

相変わず美しい毛色ともふもふさん♡ サンタ帽子が絶妙な角度で素敵でした

わんこ大好きなレンくんと超ビビリなむぎ。 
正反対の性格な2頭でしたが、うまうまを使えば、


2015121600153696b.jpeg
20151216001552aa7.jpeg
20151216004724e0f.jpeg

ちゅ(*´・з・`*)チュッ♪
完全にむぎのおやつ好きを利用させていただきました(笑) おやつがあれば関係ない




そして飼い主同士お話している最中も、相変わらずのコミュニケーション能力を発揮してあいさつ上手のレンくん!!
さすがナンパ師 自分から声掛けていってましたよ(笑)

対するむぎは、私の後ろに隠れていてわんこから逃げ回っておりました
むぎにしてみれば、こんなにたくさんのわんこがいたらパニックになんちゃうよね(´・_・`)
今日はバギーがむぎの 『セーフティーゾーン』 混雑でも持ってきて良かった♬



でももうひとつ見つけた 『 セーフティーゾーン 』 それは…奈々さんの膝の上(((≧∀≦**)))

201512160019475a1.jpeg
20151216001731fb8.jpeg

安心してむぎ寝そうだね レンくん焼きもちやかないでね(o´ω`o)ぅふふ







あまりの人の多さに、移動する事に。 
パン屋さんのテラス席でおしゃべりしてきました☆

20151216002233669.jpeg
201512160022526a8.jpeg

今回もレンくんお気に入りおやつをたくさん、たくさん試食させてもらったむぎ♬
うまうまおやつをたくさんくれる奈々さんを神様と思ったに違いないでしょう(笑)
オスワリして自分ももらおうとしてるし…(笑)

そしてレンくんの ”お鼻の上におやつを乗せてパクっと食べる” 得意技披露していただきました☆
コミュニケーション能力抜群で芸達者!! 人気者への道まっしぐらだね♪ヽ(*´∀`)ノ



わんこの話をしていると時間が過ぎるのはあっという間。。。
前回よりむぎとレンくんとの距離はちょっと縮まったかな!? 対照的な2匹ですが、じっくり回数を重ねていきましょう♪
レンくん、奈々さん、モサくんさん楽しい時間を本当にありがとうございました!
次回またお会いする約束してお別れしました~




あっ、レンくんからクリスマスプレゼントいただきました!
可愛い~ 大事にいただきます(๑´ڡ`๑)

2015121600233827b.jpeg


こちら今日おすそ分けしてもらったレン君のおやつです!!
たくさんありがとうございます♪(´ε` )


20151217000509629.jpeg

並べた瞬間、こんな感じになるむぎ(笑) 相当美味しかったんだね~
そして食付きが半端なかった一番右の馬肉のフリーズドライ!
こちらは、なんとレンくんがもこもこわたあめの雪丸君から頂いたものらしいのです!!
憧れの雪丸君のモノをおすそ分けしてもらえるなんて光栄 勿体なくてまだ残してあります(笑)


わんこを通して、わんこの輪ができているようでとっても嬉しくなりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ブログを通して仲良くしていただいてる全ての方に感謝です

コメント

レンくんとの距離も少しずつ縮んできてるようですね(*^_^*)
むぎちゃん、頑張ったねー!
レンくんが社交性いいから、お手本になるのかもしれませんね☆
おやつでチュっ!なんてかわいいの〜〜(≧∇≦)
雪丸も混ぜてほしいです♪

そしてまさかの馬肉がむぎちゃんの元へ!?(笑)
むぎちゃん気に入ってくれたかな〜(*^_^*)
こんなところで関われて嬉しいです☆

No title

むぎちゃん、お出かけ楽しそうっ(o^^o)
レンくんとのちゅ〜写真、うふふですね!
むぎちゃんは本当におやつが大好きなのねぇ〜…
…あ、いや、レンくんが大好きなんだよねっ?!笑
パン屋さんのテーブルにいるお二人さん、
本当にデートしているみたい。
初々しい感じでお似合いですっ☆

No title

むぎちゃんいっぱい食べてたな~(*´ω`)
レンはお家に帰ったらご飯食べいので
おやつ制限しなくちゃいけないので
むぎちゃんに沢山あげれて幸せでした(笑)

今回は少し距離が近くなった気がしますね♪
いつかぴったり並んでお写真を!(*´ω`)

クリスマスプレゼント気にいってくれるといいな~!

ぴよこさんからもらったフリーズドライ
レンも大好きでリピ確定ですよ~\(^o^)/

むぎちゃんにおすそ分けしてよかった♪

また今度おデートお願いしまーす♪

No title

デートのお相手はやはりレンくんでしたか!
むごちゃんとレンくんの距離感、これからどんな風になって行くのか楽しみですね!

むぎちゃんもバギーがセーフティーゾーンなんですね!
うちもなんですよ^^;
バギーに乗ると、急に強気になるんです、、、

沢山のおやつを目の前にしたむぎちゃん^^
前のめりになってて可愛いです^^

前回の記事で私が書いたコメント、何故か鍵コメになってしまってましたね、、、^^;
すみません^^;

ぴよこさん

本当にレンくんの社交性はお手本にしたいです!!
とちあえずおやつがあれば頑張れるむぎです(笑)
その時だけはビビリわんこじゃなくなるんですよねぇ~

馬肉がむぎの元へやってきましたよ( ^^)
小さくちぎった瞬間からものすごい勢いでたべておりました~
雪丸君グルメとぉ~っても気に入ったようです!!こっちに売ってないか探してみます♬
ありがとうございました☆

ハナチャン家のウメ さん

ねぇ~うふふでしょ(*>艸・)?
むぎは相当おやつが… じゃなくてレンくんが大好きなんです(笑)

初デート!確かにそんな感じですね♬
微妙な距離感と視線のやりとり… ちょっと見てて照れますね(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
となるとむぎは相当奥手なわんこなんでしょうね☆

山本奈々(レンママ)さん

むぎの胃袋はブラックホールです!!
あんなに夜のフード減らしましたが、まだよこせってワンワンされました(*σ´д)σ
おやつ好きなレンくんだけあって、どれも美味しかったんだと思います☆

今はあのドーナツのおもちゃお気に入りで、嬉しそうに遊んでいますよ!
ありがとうございましたヽ(▽`)ノ

いつかぴったり並んだお写真撮りましょう♬
それまでデート重ねましょうね(*^∀^)人(^∀^*)

ポン太の母さん

あらポン太くんもバギーがセーフティーゾーンなんですね♬
バギーに入ると気が大きくなっちゃうのはむぎも一緒です(>艸<○)
ポン太くんも内弁慶さんなのかしら?(笑)

食欲旺盛でほんと困ります(●´д`)
ちょうだいアピールが激しすぎて笑っちゃうくらいなんですよ!!
まぁでもおやつを目の前にするとお利口さんになってくれるのはありがたいですがね(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

