スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年のごあいさつ

2016.01.02 21:31|未分類
遅くなりましたが、、
皆様、あけましておめでとうございます!

2016010219532599e.jpeg


今年は申年♬
むぎにおさるさんになってもらいました(*^ワ^*)


20160102195352f98.jpeg


羨ましいくらい小顔だなぁ(笑)



今年のむぎの目標は…
①ほかのわんこと仲良くなる!
②マテの精度をあげる!

今年のminaの目標は…
①規則正しい生活をする!
②ダイエット成功!
③PC貯金をする!

さて年末にいくつ達成できるでしょうか(*´――`)ン??



きまま更新のこのブログですが、
今年も むぎ&mina をよろしくお願いいたします ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は仲良くして頂き有難うございました。
今年もポン太共々宜しくお願い致します。


今年の目標、、、
私はもちろんダイエット(笑)
ポン太はわんこら吠えるのを控えめに、、、です^^;

ポン太の母さん

おめでとうございます!
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました♬
今年はポン太くんみたいに可愛いコスプレさせたいなぁ~
ポン太くんがアイドル犬になるの楽しみにしてますね(≧∀≦)♪

ダイエット一緒ですね! やっぱりお正月みんな思う事なんでしょうか?(笑)
お互い達成できるように頑張りましょう☆
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

あけましておめでとうございます!!
minaさんとむぎちゃんが益々仲良く健康な1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

小顔モンキーなむぎちゃん可愛いですね。
犬っぽくなーい。笑
うちもマテの精度を上げたいです。
一緒にがんばりましょ〜☆

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

むぎちゃんおサルになってる(≧∇≦)
かわいいです〜!!
今年の目標…!!!
ダイエット、わたしも本格的にやらないと、また骨折しそうです(^_^;)

ハナチャン家のウメさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o˘◡˘o)

確かに犬っぽくないかも!?小動物的な?(笑)
おぉ‼︎ハナチャンもマテのレベルアップですか‼︎
むぎはハナチャンのようにマテで写真撮影できるようになりたいなぁ〜
お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ぴよこさん

おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)

実はおさるさん姿、顔だけなら可愛いけど全身だとアンバランスでキモカワになります(笑)
ダイエット…何年この目標を立てているのか(^_^;)
でも健康第一ですね♡(笑)
ぴよこさんまずはしっかり完治させて、一緒にダイエット頑張りましょう٩(⑅´◡` )۶

No title

あけましておめでとうございます
ラインで送ってもらったお写真ですね~(*´ω`)
もう可愛くって保存しちゃってますよ(笑)

規則正しい生活・・・うぅ耳が痛いっス(笑)
今年も一緒におデートしましょう♪

山本奈々レンママさん

おめでとうございます☆
そうです♪私もレンくんの画像保存しちゃいましたよ(笑)

規則正しい生活…4日経ちましたがまだ1日も守れず(−_−;)今年はあえて難しい目標に挑戦してみますね‼︎
またデートできる日を楽しみにしております(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

No title

あけましておめでとうございます。

今年もむぎちゃんの可愛い姿を
楽しみにしております♪

おサルのむぎちゃん可愛い(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます。

本年も宜しくお願いいたします。

ひろさん

あけましておめでとうございます☆ 

おサルのむぎ、私もなかなか気に入っていますヾ(≧∪≦*)ノ〃
でも基本的に被り物NGなので撮影には苦労しましたよ↓

私もいつ見ても可愛いコロンちゃんに、今年も癒してもらう予定でいます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

