
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始のむぎ

2016.01.05 17:34|記録
こんばんは、minaです。
今年は年末年始の休日が短くて、年を越した気がしない…
年末特番もビデオに撮り溜めして全く見て無いから余計そう思うのかもです(。-д-。)
アメトーク、ガキ使、紅白…早く見なきゃなぁ。。




こちらは大晦日の様子。
ママさん宅であんこう鍋&お刺身を食べました


20160105160450ded.jpeg


ぷるっぷるのあんこう美味しかったです



そしてこちらが2015年度最後の写真(笑)

20160105160504b0a.jpeg

目しょぼしょぼ~(笑)
ぐっだっとした感じで気づいたら新年を迎えてました♬







元旦は実家へ行きました☆
おじいちゃんにも、おめでと~

20160105160558e00.jpeg


大好きなお兄ちゃんには、ペロペロの嵐 (≧з≦)


201601051606083f9.jpeg




いとこのコーギーのレオン君とは障子ガラス1枚隔ててご対面♪
でもやっぱり怖いようで、おばさんに抱っこされながらでも終始目を合わせませんでした


20160105160539475.jpeg


むぎ、今年の目標は他のわんこと仲良くできるようにするんでしょ~? ちょっとは努力してよね(笑)








そして元旦早々にいい事が!!
母に頼まれて予約してあった寿司をスーパーに取りに行ったら、食品売り場で発見しちゃいました (*>∀<)ノ))★


201601052317432cb.jpeg


ハーゲンダッツの「華もち」シリーズの、『みたらし胡桃』 &『きなこ黒みつ』
もちろん即買いしちゃいました♡




20160105160526f2d.jpeg

という事で、元日15時のおやつはみんなでハーゲンダッツ食べました♬ 美味しかったです(*^ω^*)
こたつに入りながらアイスを食べるという至福を味わえちゃいました(笑)
むぎはおねだりの嵐で、次から次へとおすそ分けをもらおうと奔走しておりました



29日  忘年会
30日  忘年会
31日  あんこう鍋
1日  お寿司
2日  すき焼き
3日  焼肉               いくらなんでも食べ過ぎでしょ!!


暴飲暴食を重ねた私達… 当然の事ながら太りました(´;д;`)
昨日からむぎはフードの量を若干減らしました。
私は1食抜いたり、質素でヘルシーな食事を心がけてますが減る気配がありませぬ↓↓

年頭に立てた目標ですが、既に黄色信号がっ… きっと皆さんも一緒だと信じてますよ!!(笑)






≪おまけ≫
実家の女王様、マリちゃんは2頭のわんこがいる為、別の部屋のこたつの上でスヤスヤ…
こうやって見ると、ドラゴンボールのカリン様みたいだねって盛り上がりました(笑)
むぎも大好きだけど、ちゃんとマリちゃんも大好きなんだからね♡
今年こそ大好きな2匹が仲良くしてくれる事を願っているよ☆

20160105160648e76.jpeg


コメント

No title

アンコウ鍋~!!!おいしそうです( *´艸`)
っというか・・・食べてますね~(笑)
私も絶対ヤバいだろうな~っと思い昨日体重計乗ったら
増えてましたよ~・・・く~!!
増やすのは簡単なのに減らすのは大変って・・・辛い( ;∀;)

むぎちゃん今年もレンさんとデートしてください\(^o^)/
そしてお互いいい感じに慣れれたらいいですね~

ハーゲンダッツの華シリーズ!私も食べました!
そして少しだけ買いだめしてあります(*´ω`*)
私的にはみたらしがすきです♪

マリンちゃん、本当にカリン様みたい!
そのうちしゃべり始めたりして…(´艸`*)

ご馳走続きだったのですねー!
羨ましい……
でも美味しすぎて食べすぎちゃいますよねw
わたしなんてそれにくわえ、全く動かないから太る一方ですよ…(・_・;
あぁ、でもハーゲンダッツなんて見つけたら食べちゃうのわかります!
美味しいもの〜〜!(≧∇≦)

お互いダイエット頑張りましょうね☆

No title

年末年始、私も食べて呑んでの繰り返しでした。
そんなこんなで体重は今世紀最高記録です、、、
ポン太は体重キープ中!
質素な食事、私も頑張ってます^^;

ハーゲンダッツ、どちらも美味しいけど私はきなこ黒みつの方が好きでした。
minaさんはどっち派ですか?

山本 奈々さん

えぇ、、ずっと食べてました…(´-ω-`;)
本当に簡単に増えるのに全然減らない。辛い現実ですよね↓↓

こちらこそビビリなむぎですが、レンくん仲良くしてください♡
そろそろ仲良くできる頃ですかね?

奈々さん買いだめしてあるんですね!い~な~(≧∇≦)
みたらし派なんですね!私は黒みつ派です♬

ぴよこさん

カリン様マリちゃんがしゃべってくれたら感激((●≧艸≦)
でも女王様なので、簡単には仙豆はくれなさそうです(笑)

やっぱり年末年始は食べちゃいますよね!
こたつにアイスは最高でした♡♡
そっかぁ~ぴよこさんは動けないから余計ですね…(つд;*)
リハビリで取り返しましょう♬ 私も散歩で頑張ります!!

ポン太の母さん

あらあら~記録更新中なんですね(笑)
でもポン太くんは体重キープ!? 凄い(*゚0゚)!!
むぎはどこんな場所でもちょうだいの嵐で、順調に太りました…(笑)
ポン太くんの母さんにご指導を請いたいですね~ヽ(ヽ>ω<)

私も黒みつ派です♬ 香ばしいきな粉がこれまた美味しいですよね☆
まぁハーゲンダッツなんで美味しくないはずか無いですもんね(^ヮ^)!!

No title

お正月の家族団らんのお写真がいいですね(*^^*)
むぎちゃんも当たり前のように家族の中にいて…
幸せの図、という感じです。
minaさんもいっぱいご馳走食べていいお正月でしたね〜。
マリちゃん、カリン様に似てますね。
今年はむぎちゃんと距離が縮まるといいねっ☆

ハナチャン家のウメさん

ね~!むぎが家族の中に溶け込んでいると嬉しくなります(^∀^)
家族の良さを再確認できるお正月でした♬
ご馳走の代償は大きかったです(lll-ω-)

やっぱりカリン様に似てますよね?しゃべってくれたらいいのに(笑)

今年はむぎ、人間以外の生き物と仲良くできるようにしたいです!
めざせ自然なツーショット☆写真も頑張りますd(^^*)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

