
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Newアイテムでおでかけ

2016.01.13 23:39|おでかけ
こんばんは、minaです。
先週ずっと心待ちにしていたモノが届きました♡

20160113224421b01.jpeg


先月のわんマルでオーダーしていたリードが届きました(>艸<○)
革リード&革首輪です
ずっと憧れていた革のリード!! 部分的にツイード素材でオシャレ度up♬
個人的には大満足! 革なので使い込んで味が出るといいなぁ~
31日に第2回が開催されます♬ 作家さんにお礼伝えに行く予定ですが、また買っちゃうかも(笑)

遅れましたが、こちらむぎへのクリスマスプレゼントでした








さて日曜日ですが、こちらのNewリードでおでかけしてきました♪ヽ(*´∀`)ノ

20160112231652390.jpeg

なんだかむぎも嬉しそうに見えます♬




今回の目的地は、、、、、

20160113230348227.jpeg


「お稲荷さん」の総本宮、京都の伏見稲荷大社です
さすが 『外国人に人気の日本の観光スポット2年連続1位』 だけあって、外国人の方が多くいました!







20160112230629dac.jpeg
2016011223085198f.jpeg


HPでは特に記載は無いのですが、わんこOKな神社です!
3連休の真ん中で混雑していましたが、わんこ連れの方もチラホラいらっしゃいました。









2016011223065349b.jpeg


おキツネ様とパシャリ
おキツネ様のプレッシャーのせいか、はたまたスリングINのせいか、不機嫌そうなむぎ(笑)
何か感じとっているのかな?







20160112230717856.jpeg
20160112230752151.jpeg

かの有名な千本鳥居です♬
鳥居と鳥居の間はこんなにもギッチギチ!!
むぎの不安そうな表情。 きっと圧倒されているのかな?





そしてこちら本日のベストショット

20160112230834e81.jpeg


ポスターみたいでとっても気に入ってます♡
確かにこの光景は、国籍関係なく素敵と感じますよね!
本当にむぎと一緒に来れてよかったなぁ



もう少し続きまーすv(。・ω・。)



コメント

No title

うわーあの有名な千本鳥居ですか!
むぎちゃんとのツーショット本当ポスターみたいです。
ワンコOKなのですね〜。素敵です(o^^o)
革のリード、さすがminaさんですね。オシャレすぎます。
そんなオシャレな革のリード絶対市販じゃ売ってないですね。
むぎちゃんの可愛さをより引き立てるようですね。
むぎちゃんが羨ましいなー。
うちのリード、1本しかない上ボロボロです。笑☆

No title

すごーい!素敵ですねー♪
ワンマルのやつですね( *´艸`)
むぎちゃんおっしゃれー(≧▽≦)

犬OKなんですね!
本当だー映画のポスターみたいで
すっごく素敵ー!(≧▽≦)

こうやって一緒におでかけ出来るのが
嬉しいですよね( *´艸`)

No title

以前のマルシェでオーダーしていたリード&首輪ですね!
革とツイード素材のミックスで、使い込めば込むほど味が出そうですね^^
うちはハーネス派なのですが、むぎちゃんの素敵な首輪を見たら欲しくなりますね~。


千本鳥居でのむぎちゃんとminaさんのお写真、本当にポスターみたいです。
そのまま駅とかに貼ってありそう(笑)
千本鳥居の鮮やかな朱色がとても素敵ですね。

ハナチャン家のウメさん

でへへ♡♡ ありがとうございます!!
自分でもかなり気に入った写真になりました(≧∀≦)♪

そうなんですよ!市販だと見かけないので、即決でしたね~
むぎが少しでも可愛く見えるようにとの親心。いや、親バカか(笑)
リードって常に着けるモノなので、わんこに会った時は服以上にチェックしちゃうかもです。
ハナチャンもお気に入りのリードに出会った時は即決しましょうo(*^▽^*)o♪

山本 奈々さん

わんマルの作家さんは本当に尊敬しますよね☆
わんこの事を考えてできた作品ですから、愛情たっぷりのアイテムで感激です♬

京都も探せばわんこOKな所けっこうありますよね~
むぎと一緒に共有するだけで、より一層素敵な旅へと変身してしまう(≧∀≦**)
この写真、むぎコレクションの殿堂入り間違いなさそうです(笑)

ポン太の母さん

やっと届きました♬ 革なのでこれからの変化がとても楽しみなんです♡
むぎも最初はハーネスでしたよ!ホールド感があって安心ですよね♬
でも教室に通う時に、首輪の方がリードコントロールの指示が伝わりやすいとの事で変更したんです(^ ^)

千本鳥居は本当に圧巻でした!!これぞ日本の美って感じで♬
え?駅に貼ってあっても大丈夫って? 嬉しいです☆
じゃあプリントしてきて、お家で額に入れて飾ろうかな(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

