
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Newアイテムでおでかけ②

2016.01.15 17:34|おでかけ
前回の続き、京都へおでかけの様子です。
お昼は牛鍋が美味しい「麒麟亭」というお店へ行きました!


20160115163531a2e.jpeg
20160115125956702.jpeg


牛鍋が美味しいのに注文したのは盛り合わせ定食
私海老フライが大好きで、お店の名物よりも海老フライがあればそっちを注文する人です(笑) 変人です(笑)
コロッケの後ろに2匹います 海老フライなら何本でも食べれます!!
レトロな洋食屋さんだったので、勿論美味しかったです☆



残念ながらむぎは車でお留守番。


20160112231731637.jpeg


クレートで待たせていると思うとちょっと早食いになっちゃいますよね








そしてむぎには悪いですが、近くの京都水族館に行く事に♬
水族館に乗り気ではなかったパパさんが車に待機してくれたので、存分に楽しんでしまいましたヾ(o´∀`o)ノ


2016011513002201e.jpeg


水族館って何年ぶりてしょう? 昔はよく行ったなぁ~
残念ながら私の好きなラッコはいませんでしたが、ペンギンの赤ちゃんが可愛くて癒されました♡



アシカのエサやりタイム♬


20160115130034bed.jpeg


こぼれ落ちそうな大きなお目目で飼育員さんを見つめる姿…
エサを待つ間、ちょっと首を傾げる姿…

なんかどっかで見たような…


あっ

むぎだ

ちょっと離れているだけなのに、頭によぎるのはむぎの事(笑) 私どんだけむぎの事好きなんでしょうね(>艸<○)










さて京都を離れ、アウトレットパーク 滋賀竜王へ♬


20160115130404501.jpeg


少しはわんこOKのお店もありますが、大半はNG。
交代でお店を見て回りました♬ みなさんありがとうございます☆

アウトレットに来たらどうしても行きたいお店がありました!
それはル・クルーゼ

ポメラニアンポン太の日記 のポン太くんのブログで紹介されていたフードボール♡


201601151310066da.jpeg


ブログで拝見した瞬間に欲しくなってしまった私(笑)
なによりあのポン太くんとお揃いなんて素敵過ぎる (●´艸`)ムフフ

が、しかぁ~し!! 欲しい色が売り切れ(´;д;`)
ナチュラルテイストが基本のむぎ。私が勝手に決めたむぎのイメージカラーは黄色なんです(笑)
お店の方いわく、この商品はオンラインかアウトレットのみでの販売らしいのです!

フードコンテナはあったのですが、どうせならお揃いで欲しい…
ということで今回は諦めました↓


テンション下がってる私でしたが、お出かけが楽しくてたまらないむぎの表情に元気つけられた私でした♬


20160115130422683.jpeg








帰宅後、ソッコーでこちらの態勢へ

20160115131033e42.jpeg

1日中テンションが高くて存分に楽しんだむぎ
しかたないね(笑)





次の日の朝ごはん!

20160115130351d22.jpeg

水族館で買ったクマノミパン♬ 可愛い~o(*^▽^*)o♪
エサに釣られてこんなところにアザラシが出現しました(笑)

コメント

No title

minaさん、私も同じタイプかも知れません^^
せっかく○○が名物なお店に行ったのに、違うものをオーダーしてしまうタイプです(笑)

水族館にはポメに似たのがいますね(笑)
わんこと行ける水族館などもあるそうですよね。

ル・クルーゼ、 欲しい色が無かったんですね~
残念^^;
うちもフードコンテナの方が欲しい色が無かったんですよ。

そしてリンクまで貼って頂いちゃって有難うございます。


餌に釣られた可愛いアザラシ(爆)

No title

出た〜(≧∇≦)陸のアザラシ!笑
なんだか本当にアザラシっぽく見えますね。
京都の旅、むぎちゃん笑顔満載ですね。
人間の食事の時は、うちも車の中(クレート)で待ってもらうことが多いです。
その方がワンコも休憩できると、あえてそういう時間を作ったりしてます。
あ、自分も料理の注文は自分の意思を通しますよ〜。
やっぱり好きなもの食べたいですよね!☆

No title

アザラシ!!かわいいですね~
むぎちゃんを思いだすminaさんの愛・・・ステキ♡

私も車でレンを待たせるとついつい早足になっちゃいます・・・
っで、車で待ってるレンをこっそり見てにやにや(笑)
完全変態です(笑)あはは

このフードボール重みがあってよさそうですよね
私も実際見てみたいんですけどこの辺無いんですよね~!
レンは白がいいな~っと勝手に(笑)

ポン太の母さん

あっ、同じタイプですか? 少数派なので嬉しい♪

わんこと一緒に行ける水族館なんてあるんですか(o゚д゚o)?
気になる~ 是非対峙して似てる具合を確かめてみたいですね(笑)
耳がなくなるとデジャヴ!直立アザラシ確定です☆

ハイ、ブログ拝見して一目惚れ♡ ポン太君はレッドお似合いですもんね!
一番人気レッドはフードコンテナの方は半年ぐらい入荷してないって言ってましたよ…
お互い両方GETできるよう頑張って探しましょう(*´>∇<)

ハナチャン家のウメ さん

ウメさんもですか~ 好きなモノって基本的に美味しいですもんね(^U^d)

そうか!わんこの休憩時間☆ 勉強になります!
ハナチャンは良い子ちゃんだからクレートでも安心なんですね♬
むぎはまだクレートトレーニング中で出せ出せうるさいです…(笑)

私に似て?おでかけ大好きなむぎは、外出中は笑顔が多いです♬ こっちも自然と笑顔になります!
陸のアザラシ(笑) 本物の写真と見比べてデジャヴ!って言ってしまいました~
新種発見かな(笑)

山本 奈々さん

どうやら私の頭の中はむぎでいっぱいのようです(●´▽`●) 愛ですかね♡

あぁ~分かります!車に戻る時にそっと近づいて姿見てニヤニヤ…(笑)
こちらに気づいてくれると、テンションMaxで笑顔になってくれる高揚感がたまりません。ハイ、私も変態です(笑)

奈々さんも気になって確認済みでしたか! さてはジャズ?
レンくんは白なんですね☆ よくお似合い♡ 白も人気色なので争奪戦が激しそうですね(>д<;)
いつかみんなで同じ器使いたいですね☆

No title

車で留守番をさせていると
気になっちゃって落ち着かないですよね。
その気持ち凄く分かります。

むぎちゃんの1つ1つの仕草は
どれもホント可愛いですね(*^。^*)

最後のあざらし・・・。
もう堪らないです!

No title

アザラシむぎちゃん 可愛い~v-10ですね

ごはん食べてても 買い物していても 大好きなわんこのことが気になりますよね!
飼い主がわんこから離れられなくてこまっちゃいますよね ^m^


ひろさん

そうなんです!
気になっちゃって、気になっちゃって… 
でも実はわんこは熟睡してて、飼い主だけ片思いのケース多々あります(笑)

むぎは結構2足歩行よくやるのですが、お耳ぺタはレアなんです!
まさに餌やりタイム!! この写真気に入りましたヾ(≧∪≦*)ノ

ひめママさん

えぇ…困ってるんですよ。私のむぎへの依存度が高すぎて…(笑)
実際教室の先生にも、お互い依存が高すぎるので注意されました(´;д;`)
大好きなわんこの為にも飼い主頑張ります!!

アザラシむぎ可愛くて癒されますよね♡ ←親バカ
でもなんだか、もっと他にも似ているモノいそうですよね♬

水族館良いですね☆
うちもたまに車で留守番させます。やっぱり心配になり、楽しめませんね(笑)
むぎちゃん、ちょっと見ない間に色が少し変わったような?お腹あたりが白めになったみたいな。気のせいかな?うちは黒が増してきてます(笑)

まっちさん

やっぱりチラつきますよね~!
水族館とか動物園とかは特に思い出す回数が増えてきになっちゃいました(笑)

そうなんですよ~
オレンジセーブルのはずっだったのにすっかりオレンジに…全体的にちょっと薄くなった気がします( ・´ω`・ )
まん丸ちゃんはセーブル色が強めになってきたんですね!ポメの毛色って本当にさまざまで面白いですよね☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

