
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリちゃん誕生日☆

2016.01.28 23:58|記録
気を抜くとついついサボってしまうminaです
気が向かない時は書かないと決めております(笑)


さて1月23日は実家の女王様、マリちゃんの8歳の誕生日でした♪

201601280037037c1.jpeg

いつ見ても美しい♡


そんなマリちゃんの為に、ペット用のケーキを買って持って行きましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

20160128003729e27.jpeg

あまり興味無し…(笑)





量が多いのでむぎと仲良く半分っこ!

20160128003800c70.jpeg


マ: 『 あんたも食べるの? 誕生日は私なんだけど!?』

む: 『 ぐうぅ… 、、ください 』


さすが女王様! めっちゃ権力の相関図が出てるお写真になりました(笑)






20160128003815155.jpeg


マリちゃんがいなくなるとこの笑顔 わかりやすい!!




20160128003912c36.jpeg
201601280039265bd.jpeg

アザラシが、サメに変身しました (*σ´д)σ
怖ろしや~ 餌に釣られると豹変するよね!





気付けば、主役のマリちゃんは隅っこで食べて、関係ないむぎが誕生日ポジションでした(笑)

20160128004004232.jpeg




あまりにも勢い良く食べるむぎ。
かきこむように食べるから食べ方が汚い(-д-;)

お父さんとお母さんにホールドされたむぎは、何度もお口の周りを拭いてもらっていました!



2016012800394489f.png


その後、あまりお気に召さなかったマリちゃんのケーキを、
ずっとむぎが狙っていたのはいう間でもありません(笑)


20160128004021d1b.jpeg


マリちゃん誕生日おめでとう☆
そろそろ折り返し地点だけど、これからも元気でいてね(*´ω`人´∀`*)
 ケーキ半分ありがとね あと、むぎとも仲良くしてやってください!!




コメント

No title

マリちゃん誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
気高く美しいにゃんこさん・・・
お猫さん好きとしてはたまらにゃいです♪

むぎちゃんケーキ半分してもらってよかったね~( *´艸`)
美味しすぎて首回り凄いことになってる(笑)
あと、ケーキを見つめる目がきらきら☆彡
本当に食べるのがすきですね~(≧▽≦)
こうやっておいしそうに食べる女子はモテるんだぜ(笑)なんて♪

マリちゃん、お誕生日おめでとう☆
ケーキとってもおいしそう(≧∇≦)
でもむぎちゃんの方が夢中だね(笑)
むぎちゃんのアザラシ顔、とってもかわいいです♡
お顔をむにっと掴みたくなっちゃうw

マリちゃん、また来年もむぎちゃんと誕生日をお祝いだね☆
また一年、健康で元気な一年となりますように(*^_^*)

No title

マリちゃん、8才のお誕生日おめでとう!
グレーと白で美しい色合いですね!

マリちゃんはケーキお気に召さなかったのかな。
私のイメージですが、ねこちゃんってわんこに比べておやつを食べないような気がします。ってねこちゃん居ないから分らないんですけどね。

むぎちゃん、主役じゃないけどケーキ食べてラッキーだったね^^
ケーキが美味しくてアザラシからサメに変身しちゃったのかな^^

山本 奈々さん

ありがとうございます☆
奈々さん猫もお好きでしたか♪ 気高いだなんて…笑っちゃいました(*>艸・)
マリちゃんに言うと調子乗るのでやめときますね(笑)

食べ物にはめっぽう弱いむぎですので、顔も首もベタベタでした↓↓
前日にシャンプーしたばかりだったのでショック大でした(;´Д`)
でも確かに美味しそうに食べる姿は見てて気持ちイイですよね☆

ぴよこさん

ありがとうございます☆
そうなんですよ~! むぎの方が圧倒的にケーキにクギ付けでした(´□`*)
最近食べ物を見るとこの顔よくやるんですよね♪
私のお気に入りと分かっててやってるんじゃないかと思うくらいです(笑)

マリちゃんとむぎ、お互いの誕生日をお祝いしあう間柄になってくれると嬉しいなぁ。
健康第一で2匹とも長生きしてもらいたいです(o^^o)

ポン太の母さん

そうなんですよ!! わんこと比べると全然食べないんですよね~
あと食べるスピードもむぎの5分の1くらいで遅いです! 気づけばむぎが狙ってました(笑)

今回は完全にラーッキ☆ 
あたかも自分の誕生日かというくらいの立ち振舞いでした((●≧艸≦)
サメへの変身はみんな驚きで、思わず『こわっ!』って出てしまいました(笑)
おっしゃる通り、相当美味しかったんだと思います♬

No title

マリちゃん、お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
やっぱり美しいですね。
マリちゃんのように気高い女子になれるよう、
ハナチャンにも頑張ってもらいたいな。笑
むぎちゃんとマリちゃんのタイプが真逆で面白いですね。
仲良くしている姿も見てみたいけど、
平行線のお二人もなかなか面白いですっ☆

マリちゃんお誕生日おめでとうございます❗
本当に女王様の風格ですね
マリちゃんは猫種?は何になるんですか?
日本では珍しいですよね
猫がケーキ食べるって知りませんでした!
むぎちゃんは相変わらずのいいくいっぷりですね 

ハナチャン家のウメ さん

ありがとうございます☆
マリちゃんが気高いネコに感じるのは見た目だけ。女子力なんて全然ありませんよ~(笑)
ハナチャンの方か絶対高いですから(*・∀・`)

性格は真逆な二人なので見てて面白いです♬ いつもハラハラしてますがね…
ウメさんが楽しんていただけるなら、平行線のままもアリかも(*´皿゚`*)笑

ひめママさん

ありがとうございます☆
ね~、見た目通りの気の強い女王様っぷりを発揮しております(笑)
マリちゃんは『ノルウェージャンフォレストキャット』という品種です!!
その名の通り原産国はノルウェーで、ポメと同じダブルコートの毛をしてるので風格があるのかもですね!
最近はペットショップでも見かけるようになりましたよ (*´∀`*)
ご想像通り、ケーキは3分の1くらい食べただけでしたね…↓↓
残りは食いしん坊むぎの次の日のおやつになりました(笑)

No title

マリちゃん、お誕生日おめでとう☆

マリちゃんとむぎちゃんが一緒に
並んでる姿が凄く可愛い(*^。^*)

こして見るとむぎちゃんの方がケーキに
夢中かな^m^

今年もマリちゃんにとって素敵な1年に
なることを祈っております。

ひろさん

ありがとうございます☆
マリちゃんとむぎが並ぶ時…今後もそれは間違いなく食べ物の時間でしょう!(笑)
私にとって愛おしいコンビなので、ツーショット増えてくれる事を願います(p^Д^q)

むぎの食いしん坊っぷりは半端ないですね。。ロックオンしたらあっという間です(笑)
まりちゃんにとって今年も元気で楽しい1年になるよう見守っていきたいと思います♡
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

