
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そうだ、京都へ行こう♪

2014.11.27 14:43|おでかけ
こんにちはminaです。
先日の連休の真ん中に、むぎと一緒に京都へ紅葉を見に行ってきました♬
初の長距離移動を心配していましたが、酔う事も無く目的地は到着できました




朝の8時30分の祇園。まだ人が少なくて歩きやすかったです☆

IMG_3851.jpg



まだOPEN前でしたので、今回はデニッシュは諦めました



IMG_3852.jpg






祇園を通りぬけ、ねねの道へ歩いている途中にお散歩直後のわんこに遭遇♡♡
京都らしいいでたちだなぁ~ 飼い主様に「いってらっしゃい」を声をかけていただき、とっても嬉しくなりました(・∀・*)


IMG_3853.jpg



二年坂の途中の看板わんこ。すでにクリスマスカラーのリボンを付けていましたよ♪ 流石看板犬!先取りしてる



IMG_3854.jpg



二年坂は「つまずき転ぶと二年以内に死ぬ」という言い伝えがあるのでむぎを抱っこしましたが、産寧坂は歩きました!
階段なんてへっちゃらだもんね!!



IMG_3858.jpg


途中、舞妓体験の方もみえました。むぎは怖かったようです(笑)


IMG_3861.jpg









さて京都の定番、清水寺に到着
清水寺は 抱っこ or キャリー でわんこも一緒に入れます!!わんこが足を着くのがNGのようですよ~


IMG_3850.jpg


紅葉には最適の時期でしたヾ(・∀・)ノ
なんてベストショットなんでしょう♡ (←すみません。犬バカですね)

IMG_3833.jpg


あの有名な清水の舞台です!写真では分かりづらいですが、遠くに京都タワーも見えました♬


IMG_3848.jpg


お茶屋さんで休憩。
こちらも抱っこしたまま座ることができ、お団子いただけました。


IMG_3847.jpg









そしてお昼のドッグカフェ目指して市役所方面へ、歩く事20分。
途中疲れたので鴨川で休憩です。

IMG_3857.jpg


河原は整備されているので、ジョギングの方やお散歩している方が多く見えました


IMG_3832.jpg


たそがれるむぎ………   そしていつの間にか、お昼寝するダンナ様(笑)


IMG_3846.jpg




待つ事15分…私のお腹が限界にきたので、出発!!
まだ距離があったのでタクシーで移動。 年と空腹には勝てません(笑)
今回タクシーには2回乗りましたが、個人タクシーはNGで断られましたが、タクシー会社なら抱っこでOKでした♬


IMG_3863.jpg




>そうだ、京都へ行こう♪2 へ続きます。。


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

