スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんマル 第二弾♬

2016.02.01 23:59|おでかけ
こんばんはminaです。
日曜日に第二回のわんマルが開催されたのでまたまた行ってきました♬


前回の教訓を踏まえて、7時45分に出発!!
会場に9時15分頃到着しましたが、280台停めれる無料駐車場は残り15台程度でした(*ノД`)ノ
あと10分遅かったら無理だったでしょう…おそるべし、わんマル!
前回の教訓から、お店を見て回ったり行列に並ぶのにバギーは不向きだと判断したためスリングで参戦♬
その為むぎの写真がほぼ撮れなかったです↓↓


20160201131031492.jpeg


10時の開場待ちの様子です。 凄い人でした!
きっとオフ会とかされているわんこ仲間の方々があちらこちらて集合写真の撮影会をはじめており、人見知りでぼっちの私にはとっても羨ましく思えました…(笑)








開場と同時に向かったのは前回同様wangoさんの無添加ごはんのお店です。

20160201131048ad2.jpeg


瞬く間に大行列になっていました!
今回はちゃんとむぎの為に美味しそうなごはんをGETできましたよ
わんマルだと通常価格よりお値打ちになってました♬♬





次に向かったのは、本部!
なぜかというと…バレンタイン企画☆
『facebookでわんマルをシェアしてプレゼントGET』 に挑戦してきました♬

先着40わんこ限定の企画。狙うはもちろんmaroncoさんの赤いドットのマロウンコポーチ!


20160201131107200.jpeg

結果は、、、当り
景品はwangoさんのマフィンでしたヽ( ・∀・)ノ
わーい♬ 先程買おうか迷っていた商品でしたのでめっちゃ嬉しかったです(≧з≦)






続いて前回気になっていた、ドッグ整体!
行列になると思い、服探しを諦めこちらを優先して並びました!

20160201131126b6f.jpeg


後ろ姿ですが、本日初登場のむぎ(笑)


2016020113114328f.jpeg


1000円で10分くらいだったと思います!!
診断から分かった事。

1. 膝・股関節は特に異常なし
2. 右足重心 ⇒ 右骨盤がずれている
3. 胸椎が下がり気味 ⇒ ジャンプが原因
4. 左肩がずれている ⇒ 1ヵ月以内に右足首にひねった症状あり

足首ひねった記憶が無い… ちゃんとみていないなんて飼い主として失格だ↓
ずれていた部分は正常の位置に戻していただきました! ありがたや~(*σ´Д`*)
ずれから体が歪んで、他の部位に悪影響を及ぼすため早めに改善しておくのが一番の事だそうです
結果から考えて、1000円でやってもらえるなんてお得すぎます!
ひとまずジャンプの癖をなんとかせねば…



今回の3件のミッションは完遂したので、ゆっくり見て回る事に♪
写真は撮り忘れましたが、

いつも覗かせていただいているB+Cさんの服はやはり売り切れでしたが、次回の出店情報を聞きましたのでそちらで期待します!!

そして前回のリードのお礼を伝えにmaroncoさんのところへ♬
いつ行ってもお客さんがいる人気店!それでも行った瞬間に 『 あっ!むぎちゃん!リードの調子はいかがですか? 』 と声をかけてくださってとても嬉しくなりました
またマロウンコポーチの新柄のリクエストをしてみたら、4月の第3回目には作っていただけるとの事!
作家さんと会話しながら、自分好みを作ってもらえる!これぞハンドメイドの醍醐味ですね♡(*>▽<*)♡
また楽しみが増えました☆





ふら~っとお店めぐりをしていたら、ナチュラルテイストのバンダナを発見!
お店の方のご厚意でディスプレイ台の上で試着させてもらいました♬

20160201131525e57.jpeg

ぬいぐるみわんこと本物のわんこ(笑)
なんだか面白い~
他のお客さんに『 モデルわんこみたい!このままディスプレイに紛れてても分からないよ!』 と言われテンションあがった私
保冷剤も入れれる仕様だったのでお買い上げてしまいました(笑)





今回の戦利品

20160201131553757.jpeg


食いしん坊のむぎにとっては、うまうまいっぱいのお買い物になりました(。ゝ∀・)b
どのご飯もおいしそう~ どれから食べようか迷っちゃうね!


この日はまだ予定があったので、滞在時間は短めでお昼へ向かいました!
その様子はまた次回☆
スポンサーサイト

コメント

No title

おー!!
今回も行ったのですね~(*´ω`*)
我が家は予定が入ってて行けなかったんですが
また今度リベンジしたいデス!

整体気になってたんですよ~(≧▽≦)
うちもけっこうジャンプする方なので
めちゃくちゃ言われそう・・・若干怖い(笑)

wangoいいですね~(*´ω`*)
前回はあっという間に完売でビックリでしたよ!
そのくらいの時間じゃないと買えなさそうですね
むぎちゃんウマウマよかったね~\(^o^)/

No title

今回は寝坊しませんでしたねっ!(笑)
わんこ絡みのイベントは混みますよね。

ミッションも全てクリアされたようで良かったです^^
無事、任務完了ですね^^

整体では色々と体の不具合が見つかったようですが、施術した後はむぎちゃんもすっきりしたかな(^^)
ジャンプ、うちも凄いんですよ、、、


無添加のゴハンはどれも美味しそうですね!
こんなにあると迷っちゃうな。


バンダナもむぎちゃんに良く似合ってます。
夏は保冷剤も入れられるなら良いですね!


今更ですが、私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいですか?
ご検討下さい。

山本 奈々さん

行ってきましたよ♬ レン君はお誕生日だからきっと予定あるだろうなって思ってました(笑)
4月に開催予定なのでまたデートしましょうね♡

整体おすすめです!!正直こんなにたくさん不具合があるとは思いませんでした (ノд-。)
昨日からジャンプの改善方法に頭を抱えております…

wangoさんのご飯は見るからに美味しそうでいっぱい買ってしまいました!きっとあという間に食べちゃうんだろうなぁ[●´;д;]

ポン太の母さん

はい、ちゃんと寝坊しませんでした!なぜなら実家の母に目覚まし電話お願いしたからです(笑)
無事に任務完了しました♬♬ 今回はうまうまを大量GETしたのでむぎも褒めてくれたはず((* ´艸`))

ポン太くんもジャンプ凄いんですか?もしかしたら同じ箇所に不具合あるかも…!?
先生にすぐ辞めさせて下さいねと言われ、改善方法に悩み中です(((;・´エ`・) お気をつけ下さい!

バンダナありがとうございます!同系色でどうかなと思ったのですが、完全に飼い主の好みで購入(笑)

ブログリンク嬉しいです♡ 是非是非お願いします(*^▽^)人(^▽^*)

minaさんたちがよく行ってらっしゃるワンコのハンドメイド市のようなイベント、いつも行ってみたいなぁと思うんですよね。そちらではよく開催されているようですが、関東付近でもあるのかなぁ?
むぎちゃん、いっぱいウマウマを買ってもらって嬉しいでしょうね(笑)
ワンコの整体、すごく気になります。。まん丸もやらせてみたい。

No title

↑↑ そうなんです。まっちさんと近所さんなのですが、
こちらではあまりそのようなイベントを聞きません。
楽しそうでいいなー(≧∇≦)
ドッグ整体、初耳です!
ものすごく受けてみたいっ!
人間も整体行くと体がスッキリできるので
むぎちゃんもいつもより体が軽くなったかも??☆

まっちさん

もともとわんマルは大阪からはじまったと聞いてます。関東方面って何でも充実しているからたくさんやっているような気がしますけど…?
一度そちらの方での開催があるか調べてみますね(*^ワ^*)

勝手ながらまん丸ちゃんもむぎと一緒でソファにのぼっているイメージあります(笑)
きっと整体うけた方がイイかも (*>艸・)!?

ハナチャン家のウメさん

こんな地方で開催しているので、きっと都会はもっと開催されているのでは!?
一度調べてみますね(^^)
それにしてもまん丸一家とご近所さんなんて羨ましい限りです(丱o>∀<)

私も整体なんてあるなんて知りませんでした!
施術の最中に特に嫌がる事もなかったので、きっと良かったんだと思います♬
わんこがだんだん人間化していきますね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

