
--.--.-- --:--|スポンサー広告

# 半田 ~ 大府へ

2016.02.05 23:46|おでかけ
こんばんは、minaです。
前回の続き。わんマルの会場を後にして、近くにあるドッグカフェへやってきましたヾ(o´∀`o)ノ


201602040058151c4.jpeg


GREEN GABLES(グリーン・ゲーブル)というカフェ・サロン・ドッグランが併設されている複合施設でした☆
おひとりさまでも気軽に入れるカウンター席があり、わんマルの影響で大混雑!逆に一人でラッキーでした(笑)
私はパスタランチとむぎには鹿肉を


20160204010034fcb.jpeg
20160204010100724.jpeg


鹿肉を気に入ったようで、ちょうだいの要求ジャンプが半端なかったです
さっき整体の先生にジャンプ辞めて下さいと言われたばかりなのに…

しかたなく、器を床に置いてあげたら、あら一瞬(*゚Д゚*)!!


20160204010118aa7.jpeg


って、おい!!  キャベツだけ残ってますけど~??
この超肉食わんこは結局最後までキャベツを食べませんでした↓↓ もう、好き嫌いしないの(*`皿´*)ノ



外にはこんなに広いドッグランが併設されていました♬

20160204010144a5f.jpeg


今日はこれから用事があるから、また今度遊ぼうね☆










さてこの後は、大学の友人の赤ちゃんに会いに大府市まで行ってきました♬
残念ながらペット不可のお家の為、むぎは車で待機です。ゴメンネ。


2016020401163537b.jpeg


わんマルでたくさんのわんこに会って気疲れしたのか基本的に寝ててくれました




20160204011550bff.jpeg
20160204011603cb7.jpeg


赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、まだ首がすわってないので写真の通りビビっています(笑)
むぎを抱っこするのに緊張なんてしないもんなぁ~ 幸せパワーいっぱいもらいました♪
気の許せる仲間との時間は本当に楽しく、あっという間でした (o・´口`・o) また次回ね☆









そうそう
お友達のハナチャンレンくん雪丸くんが持っている食パンをグリーン・ゲーブルで発見

20160204093008d40.jpeg


もちろん即決で購入
むぎにも 『 遅刻~遅刻~! 』 劇場を演じてもらおうと思ったのですが…
全然それらしい写真が撮れませんでした(;-ω-)


20160204012257057.jpeg

20160204012210b4c.jpeg

まるでドロボーのように食パンを咥えて逃げる逃げる… 
華麗なジャンプは結構ですから~!! やめて~!
むぎには女優にはなれないようです(´エ`●)笑







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ご参考までに、わんマルやハンドメイドのイベントのリンク貼っておきます☆


わんマル半田 (愛知県)
 facebookからだと出店者さんの情報が見れます→ 
わんわんマルシェ(大阪府)
わんマルはもともと大阪で開催されていて、そこに出店されていた作家さんが中部でも開催してくださったようです (●・´艸`・)
ただ関東の方は犬に特化したハンドメイドがあまり発見できず…

今回わんマル半田に出店されていた中に関東からみえている方がいらっしゃったのでリンク貼っておきます!
ちまっちアットワーーク
☆Felicite(フェリシテ)
 
Feliciteさんの出店情報から第11回FDGフリマ(静岡県・朝霧高原)があるみたいですよ♪ 神奈川県からは近いのか不明ですが…?富士山の麓でハンドメイド市なんて素敵☆ 旅行がてら行ってみたいなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

わんことは関係ないですが、

カミイチ(小田原市)

なんてのもやってるみたいですよ~



おそらくですが、気候の良い時期(春・秋)に多く開催されている気がします♬
私は屋外開催の一般的なハンドメイド市にむぎを連れて行ったら、たまたまわんこ服の作家さんに出会い今に至っております(*^ワ^*)
こんな田舎でもやっているので、知らないだけで都会はもっとあると思いますよ~!! 

コメント

No title

むぎちゃんとカフェランチだなんて良いですね^^
鹿肉が気に入った様子のむぎちゃん、ジャンプジャンプで要求だったんですねー^^;
むぎちゃん良かったね!

みんなが持っているパンだー!!!
『遅刻シリーズ』やってほしい^^
スピンオフむぎちゃんversionで期待してます(笑)

リンクの件、是非お願いします^^

むぎちゃんが遅刻仲間に!!
これは学園アイドル誕生ですね☆
(アイドルが遅刻してるけどw)
こんなにたくさんパンがあるとは知りませんでした〜
食パン以外も目移りしそう(≧∇≦)

こういう催し物は定期的にやっているのですね。
西の方だけれど、いつか行ってみたいです(*^_^*)

No title

わんまるお疲れ様です(*´ω`)

そして、キャベツ―!!!(笑)
お肉だけを颯爽と平らげるむぎちゃんの姿が
目に浮かびましたよ(笑)

赤ちゃん可愛いですよね~!
我が家もいつかレンの妹か弟欲しいです(*´ω`)

あ、パンだ~(≧▽≦)
ムギちゃんバージョンのお話も楽しみだな~♪
学園のマドンナ!むぎちゃん♪いいですね~


ポン太の母さん

初めての鹿肉でしたが、肉好きなのでお気に召したようでしたよ♬
でもカフェでジャンプするぐらい要求されると恥ずかしくなりました(笑)

みなさんが持っていたアイテムだったので発見した時は興奮しました(≧∇≦)
遅刻シリーズやりたいのですが、女優がどうもやる気無いようで…
オファーがあった事は伝えておきますね☆笑

ぴよこさん

新入りのむぎです!よろしくお願いしますヾ(≧∪≦*)ノ〃
アイドルというよりは、友達の朝ご飯を盗む泥棒さんですかね(笑)
私的にフランスパンが気に入りました!!長細い方が咥えやすかったかも!?

ハンドメイド市は意外とやってるんですよ~
ちょっと西の方ですが、お越しの際は是非とも雪丸君にお会いしたいです (∩゜∀`∩)

山本 奈々さん

まさかキャベツを残すとは!超肉好き女子なんですよね(*´Д`)=з
颯爽っていう表現が合うかは不明ですが、いつものごとく瞬殺でした~!

赤ちゃんには癒されました☆

学園のマドンナとは程遠い、、無理ですね! 泥棒がピッタリお似合いですな(笑)
レンくんのように名俳優さんにはなれそうもないです(´・ω・`)
非公開コメント

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

