
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいまヒート中

2016.03.07 12:56|記録
こんにちは、minaです。
最近やることがいっぱいで忙しく、あまりかまってあげれていないです (*T_T*)
ゴメンよ、むぎ。 そんなに甘えた顔しないで


20160304113414ada.jpeg




そんなむぎですが、3月初に3回目のヒートがきました。

1回目  2014年 12月末
2回目  2015年  6月初
3回目  2016年  3月初

2回目から時間が経っているので、実はいつくるのかなぁ~ってちょっと心配していました


自分で舐めて処理できる程度ですが、回数を増す毎に出血の量も増えてるような気がします。
そしておしっこの回数が倍以上に増えてます。


2016030411332714b.jpeg

20160304113254345.jpeg


いつもはわちゃわちゃと元気なむぎも、ぐだ~としています。
ちょっかいを出してもいつも以上に反応は薄いです↓ ちょっとさみしい飼い主です(笑)




いつもなら膝の上から降ろそうとすると、かまって攻撃にあうのですが、

20160304113102225.jpeg

無反応。
それだけ体にも精神的にも影響があるって事なんですよね。



20160304113215068.jpeg


ヒートが終わるまではあまりお外には行けないけれど、
その分お家の中で楽しく過ごそうね♬
だから暖かいコタツの上で横になる事、今なら大目にみてあげる (≧艸≦*)笑


ぐだ~っとしたお写真しかありませんが、むぎは問題ありませんのでご安心を!
皆様のように、私もにむぎと一緒に春のお花を見に行きたいなぁ☆
それまで皆様のブログ妄想させていただきます (o・´口`・o)ノ゙





そしてこのぐだ~っと感が伝染したのか、私の気分も下降気味。
頭の中をよ~く整理して、ちゃんと春を迎えれるよう頑張りたいと思います!




申し訳ありませんが、コメント欄はクローズさせていただきますm(._.)m
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

