スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あたらしいもの☆

2016.05.06 17:26|記録
こんにちは、minaです!
前回皆様の温かいメッセージ本当に元気をいただきました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです ( ≧Д≦ )
むぎが繋いでくれたこのご縁。これから大切にしていきたいと思います!ありがとうございました☆



それにしてもインターネット環境が無いのがとっても不便↓↓
実は私スマホのフリック入力(指を上下左右に滑らせる入力方式)ができませんのでスマホ入力は苦手
そのうえスマホでなんとかなると思っていましたが、早い段階でパケット通信制限がかかり低速に …(゚△゚;ノ)
今職場で書いてます(笑) 早いとこインターネット環境を整えないといけないと








このGWを利用して荷物の片付けを完了させました
引越しに伴い、むぎのベッドも新調してあげました♪



201604111609037d2.jpeg



春夏用のベットとテントベットです!


もうこのテントベットに一目ぼれ♡ かわいい (≧艸≦*)
気づいたらポチリとしておりました(笑)

お家のインテリアベットとしても、組立式なのでおでかけの時の日よけ用としても活用できる優れモノです

節約はどこへいった?っと怒られそうですが、やっぱりむぎ用品には財布の紐を締める事できないんですよね






さぁ~むぎちゃん、新しいベッドへどうぞ♡♡



20160411160935c5c.jpeg




20160411160918c57.jpeg




か ・ わ ・ い ・ い ~  (*≧m≦*)

ハイ、親バカです(笑)
この写真が撮れて満足しております♬





むぎのゲージは日当たりの良いサンルームに置きました!
実は物干し竿の下にゲージがあります(笑) ゲージってけっこう場所とりますよね

20160506164835d96.jpeg


夏の暑い時期は移動しなければいけないかもです…







そしてもう一つ新調したのがカウチソファです♬ 


20160506113922b25.jpeg


私とむぎはソファが大好きで、基本ソファで一緒に寛いでます!
以前のソファは布張りで、むぎがいろいろと汚してくれたので、今回は掃除のしやすい合皮にしました!
これからはここでいっぱいダラダラしようね (*^▽^)人(^▽^*)





段ボールが片付いたので、ようやく内装に取りかかれます♬
こんな感じでこれからむぎ好み?いやいや、私好みのお部屋にしていこうと思います☆
まぁお金はかけれませんがね…(笑)
スポンサーサイト

コメント

か、か、かわいいっ♡♡(≧∇≦)
テントタイプのいいですよね!
テントからニョキっと顔を出してる姿、たまらない〜〜♪( ´▽`)
わたしもほしいけど、すでに部屋の中に置く場所がないデス…
そうそう、サークルが結構場所をとるんですよね…(^_^;)
むぎちゃんと寛ぐソファもあって、
もういつでもだらーんとできますね☆

ネット環境、整うといいですね〜
スマホで書くのって、フリックができても非常に疲れますよ…
メールですら疲れるので、メールはほとんど使わなくなりましたw

No title

テントからヒョコっと顔を出すむぎちゃん可愛いですね^m^
そのままキャンプにも行けそう(笑)

むぎちゃんもソファ好きなんですね^m^
ポン太も好きですよ。
今って布製のソファが主流ですが汚れた時が大変ですよね。
なのでうちも革製のソファです。

ネット環境が早く整うと良いですね。
私もスマホ苦手です^^;


No title

なんだかお洒落な感じですね~(*´ω`*)
むぎちゃんかわいい~♪
御顔をひょこっと出して・・・たまらんですね~

ソファーも気持ちよさそうで
こりゃまた二人でリラックスできるには
持ってこいいですね( *´艸`)

いいんですいいんです!
紐はたまには緩めないと!(笑)って
私もそうなんでそう言ってみた!(笑)

ぴよこさん

テント可愛いですよね!この姿に悩殺されました(●・´艸`・)
この先むぎ用品を増やすのを躊躇する程、あっという間に部屋はモノで溢れかえってしまいました↓↓
最近はソファーのポジションの取り合いをしながらラブラブしております(笑)
至福の時間♡

ネット環境は工事にまだ時間がかかりそうですね(;_;)
無いとこんなにも不便なんだなぁと実感してます↓↓

ポン太の母さん

確かに!キャンプにコレがあったらめっちゃ可愛いですね ( ´艸`)
おでかけ好きのポン太くんにもいかがですか?

そうなんですよね~。布製が主流で探すのに苦労しました!
汚されてシミになってしまった苦い思い出が…
今回はサッと拭けるので楽チン♬ ただ冬にヒャッとするのが今から考えると億劫です(≡ε≡;)
ポン太くん家みたいにオシャレなお家を目指して頑張りますよ~!!

山本 奈々さん

このひょこっと感がたまりません♡
でも実はデレデレの飼い主にちょっと呆れてる表情なんですがね(笑)

ソファでむぎとぐぅたらしているとアッという間に時間が過ぎてしまいます!
モフ族のむぎにとってひんやりするソファはもってこいなんでしょうね♬

知っての通り、私たまにじゃなくていつも財布の紐ゆるゆるなんですよ~ (*´>д<)
それでも許していただいてありがとうございます(笑)

そのテント型のベッド可愛すぎます!オシャレだし☆しかもむぎちゃんもしっかり使ってくれて、ありがたいですね☆まん丸はそういうの入りたがらないんですよ。。でも、僕もまさにむぎちゃんの顔だしのような写真を撮りたかったのに!あいつは全くドーム形のベッドに入らずでした。。

まっちさん

実はしっかり使ってくれていると言い切れません…
想像以上に入ってくれてないかもですよ( ;´Д`)
まぁそれでも写真が撮れただけ満足です☆
まん丸ちゃんは飼い主泣かせなんですかぁ?(笑)
次回はお嬢様がお気に召すモノを探してあげてくださいね( ›◡ु‹ )
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

