スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むぎ看板犬になる!?

2016.05.18 17:26|おでかけ
こんばんは、minaです。
最近はデータ通信制限のかかったスマホ片手に Free Wi-Fi を探しまわっている私です(笑)
家のPCはほぼお飾り状態… いい加減なんとかせねば!!



もうずいぶん経ってしまいましたが、GWにお友達のあの子に会いに行ってきました



IMG_6903.jpg




そう、ナンパ師、違った!お友達のレンくんです♡♡

以前もお邪魔しましたが、この時期は看板犬としてアルバイトしていると聞き、GW暇だったので遊びに行ってしまいました(○´艸`)



IMG_6902.jpg



相変わらずすさまじいコミュ力のレンくんと、キング・オブ・ビビリのむぎという対極
モサくんさんにも協力してもらい写真を撮ろうとしても、むぎがなかなかこっちを向いてくれない… (=д=。)





そして毎回のごとく、おやつ作戦
超がつくほどの食いしん坊な我がワンコは、躊躇せずにウマウマのもとへ…
分かりやすくてありがたい(笑)
今回も奈々さんが食いしん坊のむぎの為に、た~くさんのおやつを用意してくれていました (≧з≦)


IMG_6805.jpg

IMG_6803.jpg


って隙をみせれば、ハイこの通り(笑) レンくんが呆れているよ!!




そしてこんな一コマも♬ 
素っ気ない表情のむぎをずーっと好きでいてくれるレンくん! 
こんなにアピールしてくれました♡ 大ジャンプ



IMG_6904.jpg










そしてお散歩デートしました♬  と言ってもこの距離感ですが…


IMG_6762.jpg

IMG_6907.jpg



レンくん熱い視線をありがとう (*´∀`)b









奈々さんに協力してもらって、躍動感あるむぎの撮影に挑戦


IMG_6765.jpg

IMG_6763.jpg



うん、めっちゃ楽しそう(( ≧▽≦))ノ゙  
奈々さんありがとうございました☆








その後ちょこっとだけ看板犬としてお手伝い


IMG_6750.jpg


美味しいかき氷はいかが~?  二足歩行で呼び込み頑張ってます!


IMG_6906.jpg


ねぇそこのあなた、買ってください♡


親バカながら、わが子の頑張る姿にキュンとしてしまいました





奈々さん、モサくんさん、お忙しい中私達のお相手をしていただきありがとうございましたm(._.)m
そして今回もいっぱいのおやつありがとうございました☆ 是非また (〃´ω`)人(´ω`〃)








◆◆ おまけ ◆◆


GW中アウトレットに行ったら、以前から狙っていたル・クルーゼのフードボールを発見
お友達のポン太くんがレッドを使っているのを見て一目惚れした品です♡
レンくんにもホワイトをプレゼント


IMG_6894.jpg



ぺろりんちょ♡ ウマウマいっぱい入れてください
スポンサーサイト

コメント

No title

いつか・・・いつかきっと!
寄り添ってお散歩出来ると信じて
ナンパ師レン!むぎちゃんとデートを重ねたいです( *´艸`)ぷぷ
今度ドッグランとかどうですか?♪

来ていただきありがとうございました♪
むぎちゃんに看板犬まで手伝ってもらって・・・
めっちゃ好評だったですよ~(*´ω`*)

そしてそして、欲しいと思ってたル・クルーゼ!
まさかお誕生日プレゼント貰えるなんて嬉しいです~(●´ω`●)
今はまだ勿体なくって飾ってあります(。-`ω-)キリ←使えよ(笑)

そして、今回もむぎちゃんの食いしん坊っぷりに
感動した奈々なのであった!\(^o^)/

No title

むぎちゃん&レンくんだ!!
お忍びデートしてきたんですね~^m^

むぎちゃんおやつには勝てないね~(笑)
どこのわんちゃんもカメラ目線にはおやつが必須!!
しかし、むぎちゃんとレンくんは毛色が似ていて兄妹のようですね。
躍動感のある写真、とっても素敵ですね。


ル・クルーゼのフードボール、欲しい色をゲット出来たんですね!!
レンくんとむぎちゃんとポン太でル・クルーゼ仲間ですね(笑)
いっぱい食べよー^m^

山本 奈々 さん

先日はありがとうございました☆
私も信じてます!最後の方だんだん慣れてきた感じありましたもんね!
ドッグランいいですね~! ビビリの克服とレンくんの才能を発揮できて一石二鳥(^-^)
デートの回数重ねましょう♬ きっとそんな日が来ます♡

喜んでいただき良かったです(^^)
いつも大量におやついただいているので本当に申し訳ないくらいですが…
レンくんも新しいお皿でうまうまたくさん食べて大きくなってね☆

ポン太の母さん

はい、お忍びデートしてきちゃいました♡
そうそう!おやつには絶対に勝てないんですよね! おやつ様様☆
それでもカメラ目線をくれないのはさすがむぎといったところ(笑)
おやつがあれば仲良くなれるのだから、絶対にNGではないと勝手に信じております!

たしかに毛色似てますね~ お客さんにも「血縁ですか?」って聞かれました♬
ポン太くんと同じです♡ これからル・クルーゼ仲間でモリモリ食べてもらいましょうヽ(≧∀≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

はい!頑張って看板犬の仕事してくれました♬
わんこは苦手だけど、人間は大好きなのでむぎは向いているかもです(笑)

1匹よりも2匹セットの方がより癒されますよね~♡
この姿を見る為に会いに行きたくなっちゃうんですよね(*^^)
いつか鍵コメさんのわんこちゃんにも会いに行きたいです☆
お互いビビリだからどうなるか楽しみですね!?笑
非公開コメント

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

