スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

kisogawa march ☆

2016.05.31 17:27|おでかけ
こんばんは、minaです。
ご無沙汰しておりました。 なんとかインターネットが繋がるようになりました♬
スマホしか使えない間、 Instagram をはじめました  今更感が満載ですが
正直ブログより簡単で楽です(笑)  なんだかそちらでの更新が多くなりそうな予感…








さて少し前になりますが、kisogawa march へ行ってきました ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”



IMG_6961.jpg



とってもイイお天気
相変わらずたくさんの人で賑わっていました!



IMG_6954.jpg



お気に入りの作家さんのブローチをGETできて満足♡
あちー。




IMG_6957.jpg



麦とむぎ(犬)!
麦よりもむぎの方が色が濃いけど、麦の方がフサフサ長いんだね~ 
いつかドライの麦をインテリアに飾りたいと思っている私です。











IMG_7151.jpg


今回もわんこ服・雑貨のB+Cさんのお店へ遊びに行きましたが、凄い人とわんこ達!!
しかたなく他のお店を回っているうちにどんどん品薄に… まぁいつもの事ですがね
で、人が少なくなってから作家さんにごあいさつ! 気づいてもらえるだけで嬉しいです☆
これからは暑いので夏の終わり頃にオーダーしたいな~。 冬の楽しみにとっておきます♬










買い物に夢中な私(*>∀<)ノ


IMG_6969.jpg




対照的に、むぎは…



IMG_6959.jpg
IMG_6958.jpg



ゴロスリ~♡ 
葉っぱが気持ちいいのかな?
でも私の内心は、、、可愛いお洋服を汚さないで~ って思っていました(≡ε≡;)


だって今日ははさりげなくお揃いコーデ
2人ともレース入りの白ブラウスなんです
どなたかお気づきになりましたかね??(笑)







そして、、
ホットドッグのお店の看板の前でフセして動かなくなったわんこ。。。

いや、暑いから場所を変えて食べるから今日は買わないよ!
そんな要求のお顔しても買ってあげないから~ 



IMG_6964.jpg



店主さんに 『暑いよね~。これが本当のHOTドッグ!(笑) 看板犬になる? 』 って薦めらたむぎでした(笑)



この後近くのカフェでランチしてきました!
その様子はまた☆



スポンサーサイト

コメント

No title

お揃いのお洋服でおデートですか~(*´ω`*)
いいですねいいですね♪
レンがいたらすかさずナンパすること間違いなしの
可愛さですよ!(笑)

ホットドック!(笑)
店員さんうまい!
それから、ホットドック屋さんの前で動かない
むぎちゃんに何とも言えぬ可愛さを感じます(●´ω`●)


山本 奈々さん

さりげなく似せてみました♬
今回マルシェに初出店のわんこ服さんに、完全おそろコーデができる服があったそうです!
残念ながら売り切れでしたが、次回はGETしたい♡♡

ホットドッグには笑っちゃいましたよ~!うまい(笑)
個人出店の方ばかりなので、気さくで楽しいイベントでしたヽ(´∀`。)ノ
むぎのおねだりパワーには負けませんでしたよ☆

ものすごくのどかな場所で行われてますね。みどりが綺麗☆僕もハンドメイド市みたいなの行きたいんですが、関東でもやってるかなぁ。
むぎちゃん、みどりがひんやりして気持ちいいんでしょうね!うちも草の上だとフセしますよ(笑)ノミ・ダニが怖いんですよね。でも草の上が色合い的に似合う、むぎちゃんは☆

まっち さん

お散歩にはもってこいの、のどかな公園ですよ♬
こんな田舎でもやっているので、オシャレ県なんだから絶対やっていると思いますよ!!
まん丸ちゃんも娘さんも楽しめるから是非☆

葉っぱの上はひんやりしてたのと、おそらくミミズの臭いかな~と。 
ミミズ好きなんですよね~!
まん丸ちゃんはイイ感じの視線をくれながらフセしてるイメージありますね(笑)
ノミ・ダニは強敵ですよね ( ̄□ ̄;)!!  お互い気をつけましょう♬

No title

私も今更Instagram始めた今更仲間です(笑)
インスタの方が手軽に出来るけど、私はスマホ苦手…^^;
慣れでしょうかね…。

minaさんってマルシェに良く行かれますよね。
わんこと行けるし楽しそうで良いなー。
むぎちゃんとレースでお揃いコーデ可愛い^m^
出来れば白いお洋服でのゴロスリは止めて頂きたいですね…(汗)

ポン太の母さん

Instagramにも可愛いわんこいっぱいいて癒されますよね(笑)
今更仲間同士よろしくお願いしまーす(*^^*)

はい、マルシェよく行ってます♪(笑)5月は気候的にも多かったかな!
屋外で開催されている事が多いので、わんこと一緒に楽しめるんですよ(o´罒`o)♡
お揃いコーデ気に入ってます♪ 次回は完全おソロ服をオーダーしようかなぁと。
人間同士は恥ずかしいけど、むぎとなら平気です(笑)
非公開コメント

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

