スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食後の運動は?

2016.06.03 17:24|おでかけ
こんばんは、minaです。
前回の続きです。ハンドメイド市を後にし、近くのカフェでランチすることにしました!





IMG_6998.jpg


あちー
パラソル付きのテラス席でしたが、やっぱり暑い…




IMG_7002.jpg



パスタランチ美味しくいただきました☆



IMG_7003.jpg



ご飯まだ~?

ばれたか… 

むぎのごはんは無いのよ




だったらおやつください!!



IMG_7007.jpg


このおねだりに負けたのは言うまでもありません(笑)












さてこの時期ちょうど無料のドッグランが公園周辺に設置されているので、運動がてら寄りました♬
むぎは暑いのでお着替えしました♬



IMG_6820.jpg




キング・オブ・ビビリのむぎはいつも通り私のそばから離れません。



IMG_6819.jpg




だから意地悪して遠くにポツンと残して離れてみました!



IMG_7196.jpg



私が走り出すと、、、、


IMG_7197.jpg



あれ?尻尾はどこ??(笑)


尻尾を下げて私を追ってこようとしましたが、行く先にはわんこが…
どうするのかな~って思っていたら、



IMG_6818.jpg



ベンチの上へ避難 (=ω=;A) そんな手があったとは!!
 
『 助けてください 』 

高い位置から、ここに来て~!のアピール顔…(笑)

はい。ダメなものはダメなのね! さすがキングですな!




他のわんこにワンワンされる事はあっても、むぎがワンワンする事は一切ありません。
ウマウマが絡むとどんな相手でも近寄っていけるのですが、ウマウマをもらった瞬間に逃げて行きます。
恐怖心より食い意地!?笑


むぎがお友達と上手にあいさつできるのはまだまだ先なのかな~
ぼっちの飼い主だから、リアルにお友達ほしいのに。。 むぎちゃん飼い主に協力してくれないと!!(笑)


まぁしゃーないか!
とりあえずドッグランなんだから、まずはひとりで元気に動き回って運動しようね!
今後はベンチの上禁止ですよ~~m(*・´ω`・*)m

スポンサーサイト

コメント

No title

むぎちゃん、かなりのビビリ……^^;
なーんてうちのポン太もビビリでは負けないですよ!!!

尻尾ダダ下がりのむぎちゃん、現場にいたら放っておけないなー^m^
わんこって気分が尻尾に出ちゃうのが可愛いですよね^^
でも、他のわんこにわんわん吠えないって素晴らしいです。
うちも見習ってもらいたいなー。

No title

ランチおいしそう~(*´ω`*)
私のないの???って可愛いわ~(笑)

尻尾(笑)
尻尾ダダ下がり~!
怖いのね・・・・うんうん(*´ω`)
まもってあげたくなる(何かからw)

練習しましょう~♪
我が家のレンさん激しくない練習したいです
今度ドッグラン行きますか(≧▽≦)

ポン太の母さん

ポン太くんがビビリってイメージあんまりないですよ〜‼︎
気が合う子がいたら挨拶できてましたよね?むぎはその段階までいかないです(;^_^A
ポメの尻尾ってフサフサだから分かりやすいですよね♪ それがまたイイ♡
むぎは強がって吠える事もできないくらい、他のわんこに対して最初から降参してるのかもです(笑)

山本 奈々さん

わんこご飯が無いと分かった瞬間のむぎは本当に面白かったです!いじけてる〜(笑)

相変わらず尻尾ダダ下がり中です‼︎ひとまわり分小さくなっちやう感じくらい(o´罒`o)
ンくんとむぎ、足して2で割るときっと理想的な子なんですけどね(笑)
ドッグランで一緒にトレーニングしていただけるなんて光栄です♡
では今度はドッグランでお会いできるの楽しみにしてます(*˘︶˘*).。
非公開コメント

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

