スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ Happy Birthday ☆

2016.06.09 13:38|記録
こんにちは、minaです。
Instagramでは既にご報告しましたが、6月8日にむぎは2歳の誕生日を迎えましたヽ(≧∀≦)ノ♡
お祝いメッセージありがとうございました☆



IMG_7265.jpg




去年の写真と比べると…



201506082324487e9.jpg



たいして変わってない?(笑) 
いやいやちゃんと大人になったよね? きっと見た目では分からないところがね (。・з・。)











半年でしたがしつけ教室に通っていたので、少しはマテをしてくれるようになりました!
それでも、、、



IMG_7242.jpg


やら、、


IMG_7254.jpg


あれれ??


IMG_7251.jpg




おやつにロックオン!!


何度もTakeを重ねましたが、1年前よりはNG回数が少なかったような気がします!


来年はもっと早く写真撮影が終われる事期待します(*^m^*)








誕生日なんですけど、特にプレゼントの用意がありません
とりあえずむぎが一番喜ぶのはきっと食べ物だろうな~っと思い、ウマウマを献上させていただきました☆




IMG_7246.jpg



お手手で支えて見てる姿がかわいい♡



IMG_7247.jpg



早く!!と言わんばかりの表情ですね!
じつはこのケーキ、閉店セールで20%だったんですよ       ※むぎには内緒♡
ありがたや~♪♪





それではむぎの早食いの様子ご覧下さい♡








※  音が出ますのでご注意ください  ※




1分足らずでたいらげれくれました(笑)
無我夢中で食べてくれるので、見てるこっちが嬉しくなりました♡
しかし今日はかなり食べ過ぎだね




まだ食べる~!!


IMG_7245.jpg



あなたの胃袋ブラックホールかい

とりあえず、この先もそのありあまる食欲と元気を維持して行ってくださいな♬
頼んだよ♡


改めて、お誕生日おめでとう(*^▽^)人(^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

改めて…
むぎちゃんお誕生日おめでとう!!
去年と比べると女っぷりに磨きが掛かった?のではないでしょうか^m^

今年も仲良く元気に過ごして下さいね!!
わんこにケーキを食べさせると一瞬で完…ですよね^^;
もっと味わってくれー。

No title

むぎちゃん お誕生日おめでとうv-10
相変わらずの食べっぷりで見ていて楽しくなっちゃいます
これからもママさんとなかよく楽しく過ごしてください!

おめでとう!

はじめまして、minaさん、むぎちゃん
以前からブログを楽しみに拝見してました

お誕生日おめでとう!
かわいいですね、むぎちゃん
テーブルに乗っけてくるお手手たまりませんよね
ワクワク顔も。

うちの子も5月に2歳になりまして
むぎちゃんに似ているところもあり…(*^_^*)
これからもむぎちゃんの成長を覗きにきまーす

No title

むぎちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ちょいと遅くなってしまった・・・・

はっや!
たべるのはっや!(笑)
吸い込まれてくようですよ(≧▽≦)
相変わらずいい食べっぷり・・・・圧巻です!

これからも健やかで、幸せでありますように

ポン太の母さん

こちらでもありがとうございます♡
女っぷりに磨きが掛かったっとは嬉しいお言葉ですね (○´艸`)
素敵なレディになってもらうよう頑張ってもらいます(笑)

ほんと…なんで一瞬で食べちゃうかなぁ ( *´エ`*)
絶対味わってないですよねー。でも見てて清々しいので許します!!

ひめママ さん

ありがとうございます♡
この食べっぷりは笑っちゃいますよね(≧∀≦)あっぱれだ!!
今年もむぎと仲良く元気に過ごせるよう頑張ります(*^^*)/~~

寅次郎のママさん

コメントありがとうございます♡
以前から見ていただいていたなんて嬉しいです。*(*´∀`*)*

そうなんです!このワクワク顔が飼い主の心を掴んで離しません(笑)
この顔で見つめられると弱いんですよね~

寅次郎くんとお誕生日近いんですね♬
じゃあ似ている所いっぱいかな?後でお伺いします☆
気まま更新ですが良かったらまた覗きに来てください(*>∀<)ノ))★

山本 奈々さん

ありがとうございます♡
相変わらずの早食いで~す!
『 吸い込まれる 』 ← 素晴らしい表現だ!!

奈々さんならむぎの胃袋ブラックホール具合お分かりになってくれる事でしょう…(*=ノω=)
やっぱりモノより食べ物の方が喜ぶむぎでした(笑)
今年も健康に成長してくれるよう頑張りまーす(*´ω`*)ノ゙
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

