スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Biwa DOG 2日目☆

2016.06.24 15:21|おでかけ
こんにちは、minaです。
前回の続きでBiwa DOG 2日目の様子です♬



いつもは7時台に起きる私ですが、朝寝ているのはもったいないと思い6時に起床!! 
琵琶湖をあさんぽしようと思いましたが、あいにくの小雨


IMG_7551.jpg 


お天気悪くて残念だね。


そんなむぎの為に室内ドッグランへ行ってきました♬


IMG_7552.jpg


時間も早いからまたまた貸切☆ ラッキー!







お部屋に戻ってテラスでのんび~り♡

IMG_7550.jpg

早起きは三文の得!
朝食前にむぎとラブラブな時間が過ごせれました (〃´ω`)人(´ω`〃)









さてこちらがむぎの朝ごはん


IMG_7525.jpg

美味しいに決まってる!!




お~い! 大好きなヨーグルトが口のまわりに付いてるよ~


IMG_7518.jpg


夢中だね





そしてこちらが私のご飯。


IMG_7523.jpg


こちらも美味しいに決まってる!!
ボリューミーですが、私もむぎもペロリと完食しちゃいました。*(*´∀`*)*。
ご飯が美味しいホテルって最高♡♡





そんなこんなで、今回も大満足であっという間にチェックアウトのお時間が(ノд<。`)


IMG_7553.jpg


スタッフさんが本当にイイ人達ばかりで感激!!  やっぱり来て良かった!
また来年も絶対来ます♡
というか、ここに来るのを目標にしてまた1年頑張って働こうと思う私なのでした (〃^ω^)










ランチへ行く前に、お花が咲いている公園があるという事をスタッフさんに聞いてちょっと寄りました♬
小雨で傘をさしながらの撮影…


IMG_7512.jpg
IMG_7508.jpg


菖蒲は少しピークは過ぎていましたが、バラはとっても綺麗でした☆










それでは本日のランチのお店 『 エピスカフェ 』 さんです★


IMG_7500.jpg


アジアンテイストなおしゃれなインテリアのお店でした♬


この時間、外はドシャ降り
でもおのお店を選んだのは、テラス席にビニールがしてあり半分室内のような作りだったからです!


IMG_7503.jpg


梅雨の時期や夏の暑い時期にはとってもありがたいですよね!!


残念ながらわんこメニューはありませんでしたが、私のランチはボリューミー


IMG_7495.jpg

¥980円でこの空間とこの量に満足です (*>∀<)
ただ朝をガッつり食べたせいで、少し残してしまってゴメンナサイ


お店のわんこブログに一瞬だけ登場しています ⇒ 








お腹もいっぱになったので、前回同様、カインズホーム彦根店へ♬


IMG_7488.jpg


大量のおやつと合羽を購入してきました☆  おやつを見てルンルンだね(笑)







これで今回のミッションを終えた私達は帰路へ。。

IMG_7486.jpg



ぐっすりおやすみになっております。 
クレートの扉を締めると怒るのでいつもこのスタイル。






さてお家に帰ってファッションショー☆

IMG_7494.jpg
IMG_7554.jpg


とっても可愛い合羽を買えて満足な私とは対極に、不服そうなむぎ(笑)
お疲れモードで眠い中、無理矢理着せたから? ゴメン
でもこれで、小雨くらいならお散歩行けるようになったよヽ(*^∇^*)ノ



そしてこの後、行き倒れしたようにバタンキューになったむぎなのでした(笑)


IMG_7493.jpg


今回もとっ~ても楽しいお誕生日旅行となりました♡
やっぱりむぎが一緒ならどこへ行っても楽しいに決まってるヽ(≧∀≦)ノ
つくづく自分強くなったなぁ~と思います(笑)

結局私だけが損をした状況になった現在の結果に、人との関わりに嫌気がさしていた毎日でしたがなんだか吹っ切れました!
やっぱりBiwa DOG は私とむぎのパワースポット間違いなしですd(´ε`●´з`)♡

以上てんこ盛りのお誕生日旅行のご報告でした☆
最後まで読んでいただきありがとうございました♬♬
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした(≧▽≦)
小雨は少し残念だったけど
そんな事より全然楽しめますね~
っというかリラックスできそうでよさそうです(∩´∀`)∩

素敵な場所で
これからもむぎちゃんと、minaさんにパワーをくれそうですね♪
また行ったらレポお願いします(笑)

カワイイレインコートかな??
雨でも行けるんでいいですよね♪

No title

お天気はイマイチだったようですがとっても楽しい時間を過ごしたようですね^^
むぎちゃーん、お食事が贅沢すぎやしませんか~?(笑)
グルメ犬になっちゃったんじゃなーい^^
御犬様も人間様も美味しそうな食事で大満足ですね!!

合羽買ったんですね^^
チェック柄がお似合いだよ^m^
雨の日もこれで楽しみが増えたね!!

山本 奈々さん

お返事遅くなってすみません↓↓
ええ、全然楽しめましたよ~(笑)
非日常の空間でとってもリラックスさせていただきましたヾ(・∀・)ノ
たぶん、というか絶対また行きま~す!!飽きずにお付き合いください♡

そうです!レインコート! ←なんか響きがこっちのほうがオシャレ♬
まだ活用してないですが、小雨程度なら使って夫散歩したいと思います (゚∀<-)

ポン太の母さん

でしょ~?お食事本当に豪華でした!!
言わなくてもお分かりになると思いますが、人間様は予想通り体重増加しましたよ(¬д¬;)
その後の生活はグルメ犬とは程遠く…(笑) 年1回だけです♡

合羽買ってしまいました!
引越しをしてからよりお散歩に行きたがるようになったので雨散歩挑戦してみます(*^ω^*)/
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

