スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めざせモデル犬!

2016.07.01 12:15|記録
こんにちは、minaです。
Biwa dogさんでの撮影会のお写真が届きましたヾ(o´∀`o)ノ


たくさんありすぎて厳選するのが大変
親バカ目線で可愛いヤツをチョイスしてみました!!
サイズがバラバラで見づらいのはご了承ください☆
それではいってみましょう







まずはスタジオ撮影からです♬



IMG_7650.jpg


まずは最初はラブリーな感じで!!
カメラマンさんのイメージがこんな感じだったとか…(笑) 
私の中では真逆なイメージで心の中で笑ってしまいました(≧з≦)!

でもここまでフリフリだと逆に清々しい!本人もお姫様気分でまんざらでもないご様子でした☆





IMG_7651.jpg

王道の1枚です
この写真今後いろんなところに使えそう♡






IMG_7653.jpg


小道具を遣って可愛らしさをアピール(笑) 
むぎとならどこでもおでかけに行っちゃうよ(o^∀^o)







IMG_7652.jpg


私が好きな1枚!
ブラウンの背景とこの首かしげてる感じがむぎらしさド・ストライク((* ´艸`))  小悪魔ちゃん♡
ちょっと毛がボサボサなのはご愛嬌(笑)











さてお次はドッグランで撮影です!



IMG_7641.jpg



この日はとってもお天気が良くてイイ感じ♬
これも素敵!!





IMG_7643.jpg


最初のうちは自由に動き回っていましたが、
プロに撮ってもらうからには飛行犬を!!とカメラマンさんに懇願し、私と追いかけっこの風景にチャレンジ!







IMG_7646.jpg

よ~し、いくぞ~!!

IMG_7645.jpg

待って~♪

IMG_7644.jpg

むぎがこんな顔して追いかけて来てくれるんだなぁ~と分かり嬉しくなりました(( ≧▽≦))






そして…




IMG_7647.jpg

IMG_7648.jpg

IMG_7649.jpg




飛行犬のオンパレード

ある程度のスピードがないと飛行犬にならなくて、実は相当ダッシュしました↓ 飼い主はヘトヘト…
でも短い足を一生懸命使って頑張る姿にキュン♡
スピード不足なのでかなり低空飛行だけど、よく頑張ってくれました☆  ありがとうむぎ









最後に本日の記念撮影♬


IMG_7642.jpg



むぎお疲れ様でした~





撮影後、PCでデータを確認させてもらった瞬間、画質の綺麗さに感激 (〃▽〃)
速攻で購入を決めました(笑)
プロって凄いなぁ~!!

こういうのを見ると、ミラーレス一眼じゃなくて一眼を買った方が良かったのかなぁと後悔。
だだ、ミラーレスでさえ使いこなしていなのでちゃんとカメラ勉強しようと思いました


とにかく、大・大・大満足の撮影会になりました
カメラマンさん、本当にありがとうございました☆
これを機に、めざせモデル犬!?  道のりは遠いけどね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

色んなパターンで撮ってもらってるんですね^^
どの写真もとっても素敵。
中でもピンクのラブリーむぎちゃんは何だか新鮮です。
minaさん一番のお気に入りのブラウンの背景のお写真は小首を傾げてニヤッと笑うむぎちゃん可愛いですね。

そして飛行犬ーーー!!!
キレイに4本肢が浮いて飛んでるねー^m^
どれも躍動感溢れる感じで素敵。
いい記念になりますねー^m^

ポン太の母さん

ピンクのラブリーむぎ… やっぱり新鮮ですよね!笑
むぎには悪いけど、イメージと違い過ぎて笑っちゃいました(○´艸`)
いろんなパターンで撮っていただけて有難かったです♬

飛行犬は念願で本当に大喜びな私です(≧∀≦。)!!
だいぶ低空飛行ですが、躍動感があるからOKかな♡
流石プロですよね!! とってもイイ写真になって大満足でしたヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

No title

こりゃぁカワイイ!(≧▽≦)
間違いなく買うでしょうね!
その気持ちわかる!(笑)
飛行犬もこんなに綺麗!(∩´∀`)∩
やっぱプロって凄いですね・・・感動!

素敵な写真が沢山でよかったですね♪
むぎちゃんのラブリー写真保存しちゃおうかな?(*´ω`)

No title

最初のお写真 どこか広告のサイトに入ったのかと思いました
本当のモデル犬になれるねむぎちゃん
どのお写真も素敵ですがママさんのお膝で笑ってるむぎちゃんが幸せそうです☆
いい旅行になって本当に良かったですね♪

No title

むぎちゃん、かわいい♡
どの写真もちゃんと笑顔でカメラ目線なんて、
モデルの素質ありますよー!!
小首傾げてる写真なんて、もう小悪魔ちゃんっ(//▽//)
メロメロになっちゃうよ~~~
飛行犬も綺麗に撮れましたね☆いいな~~^^

プロはやはり違いますよね!
データ見ちゃうと買わざるを得ませんw
うちはスタジオ写真が背景に溶けちゃって微妙だったので金額的には助かりましたよ(笑)
ちなみにわたし、今ミラーレスを買おうと貯金中です!
全然貯まらず、いつ買えるかな…^^;

山本 奈々さん

分かっていただけますか~♪
わが子の可愛い姿に飼い主はもうメロメロで即決♡
プロの腕前に感服しましたよ(≧w≦)!!
飛行犬の出来栄えに、大きく引き伸ばして飾ろうかと考え中です☆

むぎのラブリー写真お気に召していただきありがとうございます♬
保存?光栄です!!どうぞ、どうぞ(*>∀<)ノ))★

ひめママ さん

広告サイトですか~(笑) お褒めの言葉嬉しいです!
ラブリーむぎは当サイトには似つかわしくないですからね(*>艸<)プププ

私の膝で笑っているむぎが幸せそうに見えるとは嬉しい限りです♬
これでむぎが自然体でいられるのは私の近くだと胸を張れます♡ やったー!
本当に素敵な旅行になりました(*´∀`)

ぴよこさん

カメラ目線なのはカメラマンさんが一生懸命いろいろな音を出してくださったおかげですよ!
聞き慣れない音を出すとそっちに注目してくれたのでカメラ目線なったのです!
だから素質は無いに等しいですよ(*´∇`*)笑
でも小悪魔ちゃんの表情には私もメロメロ~♡
実物よりも何割も増しに撮っていただけて奇跡でした!!

雪丸くんは真っ白だからですね↓背景で雰囲気も変わるから大事ですよね(;>△<)
ぴよこさんはカメラ使いこなせているからこれから楽しみですね♬
じゃあ私はまた来年むぎとの旅行のために、一緒に貯金頑張りましょう!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

