
--.--.-- --:--|スポンサー広告

成長の証✩

2014.12.14 22:55|未分類
こんばんは、minaです。


ついに、むぎの歯をGETしました(笑)
鼻頭に白い何かが付いてるなぁ~と思ってとってあげると、まさかの歯でした!!
抜けているとは知っていたものの、初めて証拠物をGETできて妙に嬉しかったです (* >∀< )ノ))★


20141214122656024.jpg


ちゃんと成長してくれているんだね~ 
むぎは変な物体にカメラを向ける飼い主を、不思議そうに見ていました。
今までのモノはきっと ウンP の中にいってしまったのでしょう。今後も収集していきたいと思います♫













朝のできごと。
いつもご飯後にいる場所にいないなぁ~と思っていたら、キッチンの方から何やら聞きなれない音が…
嫌な予感がしたので、ムービーにして突撃。。




20141208113940ac8.jpg


むぎ~~


20141208113950d21.jpg


何してんの~~



201412081140034c5.jpg







あ!いた!!
ちょ …  何持ってるの??


20141208114017310.jpg



げっ   …… それってダンナ様のメガネだよね…


20141208114033b80.jpg





ありえない方向に曲がっているんですけどぉ…
どうしよう…(;´Д`) とりあえずダンナ様に大声で報告。
メガネを取り上げ、じっ~~くりとお仕置きタイム。。。 降参のようです




20141214122724a9e.jpg



むぎ、おてんばが過ぎるよ!! メガネはというと、奇跡的に無事でした ( *´エ`*)
動画アップできたらな~














さて、もうすぐお正月
という事で、着物着たら絶対可愛いいな~と思い、ネット検索しましたがお気に入りは見つからず↓↓
私、何を血迷ったのか、自分で着物作る事にし、布と型紙を注文しました♪
裁縫なんて、中学の家庭科以来…(笑) 無謀にも程があるなぁ




20141214122556ca2.jpg



20141214122617d19.jpg




正直、布と型紙が届いただけでカナリ満足(笑)
このままだと絶対に完成しないと思いまして、こうやってブログに載せればやる気出るかな~っとの経緯です (* ´艸`)
そしてわざわざ、実家へ行ってミシンまで借りて来ました



201412141226344b7.jpg



このミシン、ありがたい事にジャパネット製で『初心者の為のミシンの使い方』DVD付きでした!!
今日は約20分のDVDを鑑賞して終了しました(笑) 


むぎの為にここまで頑張ろうとする私。。 ちょっと前なら考えられなかったなぁ~
とりあえず、自分のペースで完成させる事を目標とします♪
今は晴着用に作成しますが、出来た頃には浴衣になってないように頑張りたいと思います
むぎ、待っててね♡♡♡


コメント

歯が鼻の上に??どうしてそんな場所に(笑)うちはおもちゃで引っ張りっこをし、ブンブンと横に揺さぶってやったらよく抜けましたよ(笑)
むぎちゃん、メガネ破壊とは!おてんばですね(笑)うちのにそんなところも似てます。本当に少し前のまん丸を見ているみたいで、親近感湧いちゃいます☆
にしてもメガネは100%破壊された感じに見えますが、再生方法が気になります。。

書き忘れ(笑)
着物の出来上がりが楽しみです☆むぎちゃん、似合いそうですね☆

>まっちさん
一人遊びの最中になぜか鼻についていたんですよね~(笑)謎です!!
メガネの修復はダンナ様がしたので不明ですが、後遺症は確実に残っていますよ (-ω-;)
まん丸ちゃんと性格までそっくり♡ 小悪魔レディーへの道は覚悟しなければいけないかもですね(笑)
着物マイペースで頑張ります♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

