
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月の むぎ

2014.10.28 17:24|未分類
こんにちはminaです。


3ヵ月分のむぎの成長を、1ヵ月ごとにまとめてみようと思います。
ちなみに現在はサル顔期の真っ最中です
正直可愛さが半減してますので、お披露目は後日(笑)


これが8月中のむぎです。

IMG_3525.jpg

まずはお迎えをして3日目。ポーズしてくれました。
ソファの上はおとなしくしてくれます。絶好の写真撮影場所



IMG_3527.jpg

もこもこ。


IMG_3524.jpg

クマのぬいぐるみ!?


IMG_3528.jpg
どーーーん。どアップ。何とも言えない表情ですね。



IMG_3526.jpg


!? !? !?
このポーズ今でもよくやります。足の長さは違いますが…
最初に見た時はびっくりしました!! おしりがとっても可愛い~



今振り返って見てみると、まさしく小タヌキさん(笑)
懐かしい限りです。
8月末で790g。
毎回ものすごい勢いで餌を食べ、食べ残しや下痢など一切無い、超健康優良児ちゃんでした。

コメント

No title

こんにちは(^^♪

むぎちゃん、もふもふの縫いぐるみみたい(^^)
手・足も短いから、ペタ~ンってした時が、やたら可愛いですよね♪

むぎちゃんが健康で、怪我なく過ごせるのが一番の幸せですよ!
太り過ぎない程度に、たくさん食べて元気に育とうね☆

>チョコ・アンのパパとママさん

飼い主思いの子でありがたい限りです(笑)
おデブ犬にならないように注意しますね‼︎早く大きくなぁれ(o˘◡˘o)

おー!!むぎちゃん、可愛いぃ〜☆小さくてモッコモコですね!そして確かにまん丸に似てます!もの凄い勢いで食べて食べ残しなし、下痢もしない、まさにまん丸です(笑)よく迎え入れたばかりは下痢や食欲減があると聞きましたが、うちも全くなかったです。飼い主としては楽ですよね(笑)
この頃はタヌキもどき(勝手に僕がそう言ってるだけです)なんですよね。びろーんと伸びたポーズ、うちも小さい頃から大好きですよ〜☆可愛いなぁ☆
サルもどき(これも僕が勝手に言ってるだけ)のときはそれはそれで可愛いですよ!見てみたいです☆

No title

>まっちさん

コメントありがとうございます♪
やっぱり似ていますよね?まん丸ちゃんが将来のむぎだと思うと嬉しいです。
タヌキ・キツネ・サル・ライオン…ポメはいろんな"もどき"になってくれて成長過程が面白い!!
写真の撮り甲斐があって、本当に楽しいですよね(^-^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

