
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8ヵ月♡

2015.02.09 14:59|未分類
こんにちは、minaです。
むぎが、8日で8ヵ月を迎えました♡ だいぶポメラニアンらしくなりましたヾ(・∀・)ノ

そして今の悩みは、この犬歯…
なかなか抜けず、噛まれると痛い(=ω= ;)



20150209103346d83.jpg



ペットショップの方や行きつけの獣医さんは、話の感じだと避妊手術反対派。
私も将来のリスクを考えると手術した方がイイのかとも思うのですが、むぎの子供も見てみたい…
そうなると抜歯のタイミングが…
いろいろ迷って良い方法を見つけたいと思います。






土曜日に爪切りにペットショップへ行きました♬
体重は… 2.2kg (ll=д=。)
店長さんに 『この子の骨格からすると、1.9 ~ 2 ㎏がベスト体重だよ。ちょっと太り過ぎだね~』 と言われました。
薄々は気付いていましたが、” 太り過ぎ ”の一言にちょっとショック↓↓
8ヵ月ぐらいになると、餌の食べ方もゆっくりになるそうなのですが、
相変わらずむぎは30秒もかかりません ブラックホールかのような胃袋ですね。。
そろそ成長も止まる頃で、餌の量も少しずつ減らさないといけないみたいなので調節していこうと思います!!







さて先日、ずっと心待ちにしていたものが届きました
それは[kanna closet]カンナクローゼットさんのワンコ服です♡
見事争奪戦を勝ち抜き(笑)、2枚GETしました(*^▽^)人(^▽^*)



包装も可愛くてワクワク♬


2015020910333300e.jpg






今回購入の商品はこちらです


201502091033213ce.jpg






ブラックウォッチ柄


20150209103413145.jpg






パッチワーク柄です

2015020910340038a.jpg






どちらも可愛くて、早く着せてお出かけしたい(」*´∇`)」
正直、犬を飼う前は、服を着せるなんて可哀そうでしょ~と思っていまし、今も友だちに言われてます(笑)
完全に自己満です。ちゃんと分かっていますよ↓
でも最近は開き直りました!だって可愛いんだもん♡
ポメ特有のふさふさの毛のむぎはもちろん、おしゃれしたむぎも好き♡
完全に犬バカです(笑) きっと世間一般でいう痛い人になってるかもしれません、ゴメンね、むぎ。







日曜日には久々にダンナ様にシャンプーしてもらいフサフサ~
いつも思う事ですが、シャンプーの度に顔が違って見える気がします。
むぎはまだまだモフモフに向けて増毛中です☆


201502091034262bd.jpg







そして最後はいつもの週末夜の光景♬
同じ格好だし(笑) 仲良しだね~


20150209103441adf.jpg


コメント

僕もポメラニアンを飼っております、たまはポメラニアンの名前なのですがいろいろと参考として見させてもらってます。ブログ面白いですね。むぎちゃんとっても可愛いです。ついつい僕も犬なのに服着せてしまいます。子供は出てきてないようなのでいらっしゃらないんですか?作るご予定は?
ポメラニアンだけでも可愛いですがペットとセットだともっと可愛いですよ!

これからポメラニアンのたまの事もブログに書く予定です。良ければよろしくお願いします。またブログの更新を楽しみにしています。

No title

>たまさん
コメントありがとうございます♪ ペット&ちびちゃんのセットは憧れですね( ^^)
わが家にもいつかコウノトリが来てくれるといいな~
これからもよろしくお願いします☆

犬歯はうちも最後まで残りましたよ。1本だけ抜けました。歯を抜くとなると麻酔が必要で、そうなるといずれやるであろう避妊手術を、抜歯の際にまとめてうちはやりました。むぎちゃんの子供、僕も見てみたい☆
お洋服良いですね!似合ってます!うちも欲しくなります(笑)
むぎちゃんは、ぱぱさんとよく一緒に寝てますよね。きっと大人しいんでしょうね。うちなんか最近は顔に突進してきますよ。。

>まっちさん
まん丸ちゃんの手術で勉強させてもらったからこそ迷いますね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)あとお転婆過ぎるむぎがママになる姿想像できません(笑)

まん丸ちゃんなら絶対に洋服似合いますよ‼︎楽しみにしてます☆
仕事で遅いダンナ様が帰ってくるともうベッタリです。先に寝ているものなら顔舐めで起こし、それから添い寝がお決まりのパターン(笑)突進とは…お転婆度はイイ勝負ですねヾ(*≧∀≦*)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

