
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポメラニアン愛♡

2015.02.15 23:53|未分類
こんばんは、minaです。
最近ネットショッピングが止まりません(笑) 今週も待っていたものが届きました♡


201502152114541a6.jpg



"happy-go-lucky(のんきな、楽天的な)" ポメラニアンと海外メディアで紹介されている、Flint(フリント)君カレンダー
あるサイトでFlint君を知って以来、その可愛さにメロメロ♡♡
飼い主であり撮影者であるRobin Yuさんが撮るFlint君の写真は、Flint君のかわいらしさと、クスッと思わず笑ってしまうユーモアがいっぱいでとっても素敵です





20150215211508a6e.jpg






親バカですが、この表情ちょっとむぎに似てて好きです!
早く3月にならないかな~






20150215211520319.jpg






Robin Yuさんは難病と闘いながらも独学で撮影をしていると知り、余計に好きになりました~!!
動画にも癒されますので是非見て下さいね(o・∀・o)♪
これからどんどん、ポメグッズが増えそうな予感です(笑)

ポメラニアンFlintの公式サイト
















さて、我が家のワンコですが相変わらず噛み噛み攻撃。。




20150215211438c07.jpg




そしてついに…






201502152114263a6.jpg


右足だけ甚大な被害に見舞われました
なぜ?? 右だけ??  しかもユニクロのスリッパって結構丈夫なのになぁ…
相変わらず強靭な顎は健在です (ll=д=。)










そしてむぎにお説教をしていると、


201502152129141b4.jpg




ガチャ (ドアの音)




20150215212926bf9.jpg
20150215212938c11.jpg
2015021521295295e.jpg






サッーーー っとダンナ様のお出迎えへ。。 そして口舐め攻撃の直前写真いただきました~!





20150215211413a5d.jpg



でもなんだかなぁ~
餌やりも、トイレの始末も躾も私。一緒にいるのは断然私の方が長いのにダンナ様の方が仲良しなんですよね (*-ω-*)
やっぱりメスだから? 絶対密かに食べ物もらってるでしょ? 
いいなぁ~ まぁ完全に焼きもちですけどね(笑) 
むぎさん平等にお願いしますよ(笑)



コメント

Flintくん可愛いですね。初めて知りました☆でも、むぎちゃんのほうが素朴な感じが可愛いくて、見てて飽きがこない感じですよ☆
むぎちゃん、破壊しますね。そして、旦那さんが好きと(笑)うちも、僕のほうが好かれてます。僕はすぐおやつあげるからかも(笑)

 

>まっちさん
確かに素朴な感じで親しみやすさならむぎ負けていませんね(笑) 飽きないのが一番♬♬
破壊の実績だけが増えていきますよ… しつけ教室本気で考え中です。
まっちさんの方が好かれているんですね~ いいなぁ♡
まん丸ちゃんみたいに可愛くかまって攻撃されたらおやつあげちゃいますよね (。・з・。)
私もおやつ攻撃しようかな~ あっ、ダメだ。むぎダイエット中でした(笑) 地道に頑張ります!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

