
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでかけ日和

2015.04.01 22:27|おでかけ

こんばんは、minaです。
先週の土曜日に、『東別院てづくり朝市』に行ってきました!
最近、ママさんとお義姉さんと姪っ子ちゃんの女子4人でクラフト市をめぐるのがMYブーム♬





先月の朝市に、ペットは抱っこならOKと確認したので、今回はむぎも初参戦




20150331201747c23.jpg


最近むぎをお気に入りなご様子の姪っ子ちゃん♡
「う゛~ぎ~」と呼んでくれて抱っこしようとする姿に、おばちゃんは朝から癒されましたヾ(●´∀`●)







土曜日はお天気も良く、今回は西別院との合同開催とあって人、人、人!!
いつもよりも出店数も多く、スペースも拡大されていました。


20150331201805bb2.jpg




まだ早いかな~と思っていた桜も綺麗に咲いていました





20150331201819b9b.jpg








終始お財布の紐が緩みっぱなしの私… 
久々のむぎとのおでけにテンションあがっていました (*>艸<)

『買わないで後悔より買って後悔!!』 これがクラフト市での買い物のモットー (笑)
だって、素敵なモノはすぐ売れちゃいますからね!!





201503312018326cd.jpg






画像でお分かりの通り、今回はリュック&スリングで参戦
客観的に見て、買い物する気満々ですよね(笑)


それにしても maronco さんのスリングが大活躍
人混みの中でも安心♬ 同じ目線で歩けて、たくさんの人に声を掛けられました♬
お世辞でも「可愛い」と言ってもらえると、鼻高々(笑) 飼い主その気になります(笑)
むぎも大半はいい子ちゃんでいてくれましたよ~☆











お昼はテイクアウトをして近くの公園でランチ☆
そしてむぎ、遊具初体験をしました!!



姪っ子ちゃんに揺らされ、少々踏ん張り気味のむぎ…(笑)



201503312018530e1.jpg





お次は、シーソー。




201503312019120bd.jpg





そして最後はブランコ。




2015033120192990e.jpg



いや~満面の笑みですね~
おててでチョロっと掴まっている姿、可愛いなぁ♡ (← 親バカでスミマセン)
こうして無事公園デビューを果たしました(笑)





気づけばもう桜が満開ですね~
そして花散らしの雨が今日降りはじめてしまいましたね。。週末の花見は無理そうかな…

でもこれからポカポカ陽気の季節!!クラフト市もいっぱい!!
私の物欲はただただ増すばかり(笑) だって買い物はストレス発散になるんだもん(笑)
むぎ悪いけど付き合ってね~ (っ´∀`)っ


コメント

いいですね〜☆どれも微笑ましい写真で、見てるこっちも自然と顔が緩んじゃいました(笑)
ブランコに乗るむぎちゃんの表情、可愛い〜☆満喫してますな(笑)また、ブランコから飛び降りないのが偉い!まん丸ならピョンと脱出を試みますよ(笑)
あと、子供と仲良くできるのいいですね☆うちも仲良くしてくれるかな??

>まっちさん
むぎは基本的に人間大好きなんですよ~ 自分から寄っていきます!!
逆にワンコの方が苦手なようです (。-д-。)↓↓ お友達作りたいのですがね…
確かにまん丸ちゃんなら、ブランコから降りてしまいそう(笑)
初めてでビビっていたのと、みんなが褒めてくれるから言いなりだったのでしょう。世渡り上手なワンコですから(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

