
--.--.-- --:--|スポンサー広告

激甘な飼い主

2015.04.06 13:03|未分類
こんにちは、minaです。
日を増すごとに、むぎに対する激甘度を実感している私です。。。
誰か止めて下さい(笑)







金曜日に届いたこちらの品!!




20150406110522966.jpg




寝室用のゲージを購入してしまいました。
一人でリビングに寝ているなんて可哀そうだな~とずっと思っていた私…
ネットサーフィンをしていたら、デンマークデザインの北欧スタイルゲージを発見
最近北欧系のナチュラルテイストにハマり気味の私は即決!!気付いたらポチリしてました(笑)






20150406111724f36.jpg






こちらのゲージの魅力は、折りたたみができ追加パーツでレイアウト変更ができる点です!!
もともと、薪ストーブや暖炉から小さな子供を守る囲いとして設計してあるので、今後も活躍できそう♬
実家で預かってもらう時にも使えるし、まっいいかぁ~ という次第です(笑)





梱包をあけるとお決まりの行動…




20150406111656678.jpg




コラァ ~~~  、待ちなさい!! 発砲スチロールはダメ!!



20150406111710ecc.jpg




こちらが騒げば騒ぐほど、逃げるスピードが速くなります (≡ε≡;)
今遊んでないから ~ 





さて、いろいろ悪戦苦闘をしながらも、何とか完成





20150406111759f3a.jpg



201504061118110c6.jpg


むぎの反応はまずまず。
水もすんなり飲んでくれたので、すぐ慣れてくれそう♪



でも… う~ん…… ディスプレイ写真のようにおしゃれに見えないのは、なぜ??
それはきっと周りが北欧風じゃないからかな…
これからお部屋アレンジすれば何とかなる!? … かもね(笑)










そしてこちらは先週カインズホームでの一枚。


20150406111836e7b.jpg




楽しそう~ 満面の笑みだね♡ おでかけは楽しいよね~




20150406111825e10.jpg



お目当ての伸縮リードは無かったけれど、ポメステッカーを発見
可愛い~♡ 迷わず購入しました!!
お天気が良ければ洗車して付けようと思っていましたが、あいにくの天気↓↓ でも近々愛車に付けます☆




ふと思うと、最近むぎの買い物しかしていない私(笑) 自分の物への物欲が無いです。
 
 ・伸縮リード
 ・春夏用ベット
 ・キャリーバッグ
 ・ペットカート

今むぎ用品で欲しいものと考えただけでこんなにある… _l ̄l●lll  ほぼ私の為のモノですが(笑)
そろそろ家計を圧迫しそうな勢い… お金降って湧いてこないかな~ ( ≧Д≦ )
しっかり働こう!!

 

コメント

No title

日々激甘になっていく気持ちが
凄く分かります(^O^)

ましてやこんな可愛いむぎちゃんなら
尚更ですよ!
ホント可愛いですよね(*^。^*)

スタイルゲージ、レイアウト変更が
出来るのが良いですね!

自分も我が子を飼い始めて自分より我が子に
なってしまってます(^_^;)

むぎちゃん用品が買いたくなっちゃうんですね。お気持ちわかりますよ(笑)
寝室用のケージってことは、寝室に連れて行ってケージに入れて寝せるんですか?うちは同じ部屋に寝ると、出せ出せうるさくてダメですよ。。むぎちゃんは大人しいのですか??

No title

>ひろさん
可愛いと言ってもらえるだけで飼い主的に嬉しいです(笑)
でもコロンちゃんの方が、大きくなってもベビーフェイスで羨ましいです!!いつ見ても本当に可愛い♡
お互い自分よりワンコ優先!!お犬様☆ 愛犬家にしか分からない心情ですよね~(笑)

 

>まっちさん
さすが、よくぞお気づきで!! 
まん丸ちゃん同様、寝ようとしたら出せ出せうるさくて…(=д=。) 
しばらくベットで横になりながら一緒に遊んでいたらこっちが寝てしまいました。この2日間とも(笑)
ただこのゲージ、いつものゲージでゴソゴソされるよりは静かな気がします!!今夜は絶対にゲージで寝てもらいます!… たぶん(笑)

No title

こんにちは(*^^*)
ハナチャンネルに遊びに来てくれてありがとうございます!
むぎちゃんのブログにもお邪魔しまーす。
激甘なminaさん。
わかりますわかります〜〜!
最近、自分のものより犬グッズみたいな給料の流れになってます。
むぎちゃん、本当うちのハナチャンとカラー似てますね。
お顔も似てる!って思っちゃいました。
ゴメンね ←一応謝る。笑
またブログお邪魔させてくださいね〜〜☆

>ハナチャン家のウメさん
いらっしゃいませ~ ご訪問ありがとうございます☆
いえいえ、こちらこそハナチャンと似ているな~と思っていたので光栄ですよ(*・∀・*)♡
またひとりポメへの愛情を理解してもらる方ができて嬉しいです!!
気ままにしか更新してませんが(笑)、いつでもあそびに来て下さい (*^▽^)人(^▽^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

