
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月の むぎ

2014.10.29 17:33|未分類
こんにちはminaです。


ブログをはじめたばかりなのに、コメントや拍手を頂ける事が本当に嬉しいです。
むぎをきっかけに、たくさんの方と繋がれるブログってすごいなぁと実感しました
(↑時代遅れでスミマセン



さて9月のむぎです。

IMG_3529.jpg

9月6日新ゲージ到着!!
どうしてもこのゲージが欲しくて、1ヵ月間はいただきモノのゲージで我慢してもらっていました。
ポメには大き過ぎるかもですが、大は小を兼ねる(笑)



IMG_3534.jpg

9月9日初のわんこ服♪
この日私の誕生日で、ママさん(義母)からのプレゼント☆
私の喜ぶモノをよく分かってらっしゃる!! むぎにはまだ大きすぎたかな。早く大きくな~れ




IMG_3530.jpg

9月12日初シャンプー♪
細っ!! 細っ!! 濡れた姿を見てちょっと心配になりました
お風呂はダンナ様の担当です!! なぜなら昔同じポメを飼っていたから。
嫌がるむぎをせっせと洗っていました。慣れた手つきだなぁ~



IMG_3531.jpg

ドライヤー担当の私は逃げるガリガリちゃんに悪戦苦闘
ちゃんともふもふになりましたよ(*^^)v





IMG_3533.jpg

9月24日 階段から降りれないむぎ。
もぉ~、自分からのぼったのに~~  でも助けを求める表情にやられました!可愛い ~(*゚Д゚*)~




IMG_3532.jpg

9月27日 初トリミング♪
お迎えしたペットショップさんの無料券があったので行きました。
ペットショップではおりこうさんで褒められました!! 世渡り上手(笑)
リボンまで付けてもらって~ 
でもトリミングのせいでしょうか?顔が変わってきたような…




こうやって画像を見返すと、ちゃんと成長していってくれている事がよく分かります。
あどけない小タヌキから、少し小キツネへ変わってきた9月のむぎでした♪

コメント

No title

こんばんは(^^♪

むぎちゃんのゲージ、木製で素敵ですね(^^)

お写真見て成長過程が、凄く分かる!
むぎちゃんの、座り方可愛いですね(*^_^*)

階段も登れるけど、降りれない・・
かわい~~(*^_^*)

最初に訪問した時に思ってたんですよ!
まん丸ちゃんに似てるなぁ~って・・
これから、サル期→ライオンカットになるのかな☆

ケージ可愛いですね☆そのケージを知っていたら、僕もそれがよかったなぁ。。
むぎちゃん、最後の写真はサル期になりかけですね。うちもそんな時期もありました。本当にすぐ大きくなるので、今のその状態をいっぱい楽しんだほうがいいですよ☆

>チョコ・アンのパパとママ さん

よくお気づきで!!
そうです。むぎの座り方右足変なんですよね…なんか可愛いけど(笑)
実は関節とかの病気?かと心配していたので一応獣医さんに聞いてみようと思います♪

まん丸ちゃんに似てると言ってもらえうるのは嬉しい☆ まん丸ちゃんは憧れ犬ですヾ(・∀・)ノ

 

>まっちさん

木製ゲージは見た目バッチリですが、お掃除には不向きですよ(笑)
サル顔はこの時期しか見られないですもんね♪
いっぱい写真撮って、今を楽しみながら記録残していこうと思います(^-^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

