
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKAI ECO FESTA 2

2015.04.16 17:29|おでかけ
こんばんはminaです。
前回の TOKAI ECO FESTA の続きです。




ひと通り買い物を終えた私達は、芝生でお昼にしました♬
むぎには『わんこの幸せバンダナ』 さんで購入した紫芋ビスケットを。
ハート型で 『THANKS 』 ビスケットに刻印されていてとっても可愛いものでした☆



201504131137113ba.jpg




友人にもおやつをもらって上機嫌




20150416145303e3e.jpg












そして今日の日の為に購入したこちら!! flexi の伸縮リード
第一希望の品が、ヨーロッパ限定だったのでこちらにしました♬





2015041614524989e.jpg






さぁ~それでは行ってみましょう!!






20150416151918b35.jpg
20150416151928115.jpg



びょ~~~~~ん。

飼い主これがやりたかったんですよ。
リードの長さは5m。長すぎるかなと思ったのですが、全然そんな事なかったです(笑)
まぁでもこれが周りに迷惑をかけない限界範囲かな?





201504131136278da.jpg




名前を呼ぶと全速力でこっちに来てくれると嬉しいですよね♡











そしてCaféへ移動する前のシーン。






2015041614532141c.jpg






う~ん…
う~ん…






201504141016293b7.jpg




スッキリ




友人が激写してました(笑) 
自分じゃなかなか撮ることの無い瞬間で載せてみました(笑)












さて小腹が空いた私達は、近くのワンコOKのBRIT BOWL (ブリットボウル)さんへ行きました☆




2015041311373299d.jpg




店内はワンコOKスペースと一般の方のみのテーブルがありました。
テラス席もあり、もう少し温かくなったらテラス席もイイかも♪





201504131137466cc.jpg





私はバニラアイス、むぎには『ワンかぼちゃ』を注文しました。





20150416145339c1d.jpg





一心不乱に見つめるむぎ…(笑)





20150413113756123.jpg






それはもう必死で、アッという間に食べました
見て下さい。この満足そうなお顔を(笑)






20150416145351c9f.jpg





偶然撮れたこの表情(笑) 
悶えてる感じ(笑) 面白い♬




201504131138086f6.jpg




そんな顔で見つめても、おかわりはありませんから~!!
美味しく頂きました♡

そして…
次の日の朝、綺麗なオレンジ色のウンPに驚く私でした (*。◇。)


コメント

No title

あっ。そのリード高いやつだぁ(^^)
うちも伸縮リード欲しいなと思ってるんですよ。
むぎちゃん楽しそうにびょ〜んしてますね♪
カフェでのむぎちゃん、おとなしくしていそうですね。
お利口さんだなー。
納得満足のお顔、最高ですねっ。
オレンジのうんち、ビックリでしたね〜☆

抱っこしてるのは友人さん??むぎちゃん、満面の笑みですね☆
伸縮リード良さそうだなぁ☆むぎちゃん自由に歩けて楽しそうですね。まん丸だと全速力で走って、紐が絡みそう(笑)
おやつもいっぱい食べて、最後は満足したような表情でフセしてて可愛い☆それにしても、本当に大きくなりましたね!

>ハナチャン家のウメさん
口コミで耐久性が一番あるflexiの伸縮リードにしたんですよ~ 確かにいいお値段↓↓
でもむぎが楽しそうならオールOK(笑)←激甘(笑) ハナチャンにも是非♡
むぎは家から出ると基本的に猫被ってイイ子ちゃんで褒められています。まぁ飼い主的には楽でいいですが…
小さいながらも世渡りの術を身につけていますよヾ(゚д゚)ノ゛

>まっちさん
グレーの服は友人です♪ 餌くれるし遊んでくれるし、彼女の事大好きなようです☆
まっちさん家みたいに近くにはドッグランが無いので、少しでも…っていう親バカから購入しました(/∀\*)
伸縮リードの事故も聞きますよね。だからテープタイプにしましたし、flexi社のは、絡まること無く巻取りもスムーズでしたよ♬ でもまん丸ちゃん確かに俊足なのでどうかな(笑)
ね~、本当に大きく、大きくなりました!!この数カ月で別犬です(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

