スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チューリップ

2015.04.21 17:20|おでかけ
こんばんは、minaです。
日曜日に木曽三川公園へチューリップを見に行ってきました☆




あいにくのお天気でしたが、むぎとチューリップのコラボがしたくて強行!!
この季節の休日は大渋滞している道もスイスイ♪ まさかの一番近い駐車場に止めることができました
でも天気って重要ですね。。





20150421152822f43.jpg
 



傘とリードと携帯と格闘し、なんとか撮れた写真(笑)
待ての状態で構えたのですが、視線くれない… 
そして雨が嫌なのか抱っこアピールのジャンプで、私の服はドロドロ…(=д=。)
結局スリングに入れて散策となりました。







20150421152921a38.jpg






8割は見頃が終わっていましたが、遅咲きのチューリップは綺麗に咲いていました♬



そしてスタッフさんに
『無料でお写真撮影してポストカードにして差し上げますよ~、1枚ワンちゃんと記念にどうですか?」
と声をかけられ、無料ならイイかと思い撮影の列に並びました。

順番待ちの間にサンプルを見せてもらったら、失笑。
宣伝のポストカードの隅っこに証明写真サイズの写真でした(*ノエノ) ←無料なんで文句は言えませんよね~
ちゃんとした写真は1枚1000円。よくあるヤツです(笑)




それでも並んでしまった以上、小心者なので辞めることもできずとりあえず撮影。
音の鳴るおもちゃでむぎの気を引いてもらい、パシャリ





20150421152935c45.jpg





その写真がこちら!! 
そうです、結局買ってしまいました(笑)

正直、私の表情はありえないくらいの無表情… でも、むぎがバッチリカメラ目線
むぎとの初チューリップ記念と思って購入してしまった私です(笑)



今回も観光バスの中高年のおばさま方や、ちびっ子ちゃんに大人気のむぎ。
どこへいっても、この2つの世代に可愛がられるのは、ポメ特有なのでしょうか?? 犬特有?
ともあれ、雨の日におでかけすると両手がふさがってしまい大変なことを勉強しました (-ε-。)










さて先週も待ちにまったkannaclosetさんの洋服が届きました♡





20150421153021f94.jpg





毎回の事ながら、ラッピングから可愛い☆






20150421153201a04.jpg




今回はクラッシックレースの洋服です 写真写りがイマイチですが…実物は◎





201504211532255de.jpg




お着替えをしたむぎ。 珍しく?女の子風です(笑)
最近一気に毛の量が増えたので、当初想像していたシルエットからちょっと変わってしまいました。。
モコモコ犬好きの私にとっては嬉しい誤算ですが、まぁでも可愛いし、OKと言う事で♬


最近『男の子?』と聞かれる事が多いむぎ。
名前も中性的だし、顔も男の子っぽいし、性格も…(笑)
これを着て女の子って言われたいね(*^▽^)人(^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!MIHOです。
実は結構前からむぎちゃんとの日記読んでたのですがコメントするのが恥ずかしてく遅ればせながら初めてコメントします!
涬チューリップ綺麗ですね、一度でいいから行ってみたいです溿むぎちゃんもカメラ目線バッチしで本当に良かったですね!雨の日だと気分は下がりますが素敵な1日ですね最近旦那様とむぎちゃんコンビ見ませんね、残念です。また機会があれば楽しみにしています溿これからもコメントしていくので、駄文ですがよろしくお願いします溿

 

>MIHOさん
いらっしゃいませ~ ご訪問ありがとうございます♡
以前から見ていてくださったなんて嬉しいです(つ∀`*) そしてコメントまで♡

わが家の地方ではまぁまぁ有名な公園です♬ 芝生の広場や遊具もたくさんあって、季節や世代を問わず人気スポットですよ~ ワンコもいっぱい!!まぁ雨だとNGでしたが(笑)機械があれば是非に☆

MIHOさんはワンコに興味がおありですか?もしブログ等やってみえましたら私も訪問いたしますので、是非教えて下さいね♬
気ままにしか更新していませんが(笑)、いつでも遊びに来てくださいヽ(*'▽'*)ノ


No title

スリングに入って、チューリップとコラボの
むぎちゃん可愛過ぎです(*^。^*)

みんなに可愛がられるのも凄く納得です♪

写真買っちゃう気持ち凄く分かります。
自分も間違いなく買っていたと思います(^_^;)

洋服とても似合っていて可愛い(*^。^*)

チューリップ畑での記念撮影、むぎちゃんちゃんとカメラ目線でえらいですね☆まん丸は記念撮影は嫌いなのか、必ずムスッとしてますよ(笑)
僕は最近、ポメの性別が見た目からわかるようになってきました。小さい頃ほどわかりやすく、男の子はマズルが太く、足も太いです。僕から見れば、むぎちゃんは女の子ですよ☆

>ひろさん
スリングに入っていると、わりとイイ子にしてくてるんですよ☆ 動けないから観念しているのかも(笑)
共感しいていただきすごく嬉しい!!わが犬との写真は何枚あってもいいですよね~
コロンちゃんもたくさんお洋服ありますよね♬ 女の子らしくて可愛いいから良く似合ってて羨ましいです(*´∀`)

>まっちさん
カメラマン、シャッターを切る瞬間にパフパフ音を鳴らしてました!!何事か?と思っているあどけない表情ですが、流石でしたね~(o-∀-)ゞ
まん丸ちゃん記念撮影嫌いなんですね↓ 確かに表情豊かなまん丸ちゃんは、スナップ写真向きかも(笑)
まっちさんもうポメの目利きになられましたか~ マズルか太く足が太い… なるほど!!
じゃあまん丸ちゃんもバッチリ女の子ですね♡♡

はじめまして、まちと申します。

ご訪問ありがとうございます。
綺麗なチューリップ畑ですね~^^
どうぞ、これからよろしくお願いします。
むぎちゃんですか?^^
よろしく^^むぎちゃん^^

まずは、ご挨拶まで、

No title

すごいチューリップ!!
むぎちゃん、スリングからこんにちわ(*^^*)可愛い〜〜!
色々荷物を持って、撮影って本当大変!
プロの方に撮ってもらったお写真素敵ですね。
自分もそういう記念写真欲しいです。
1000円なんて高くないっ!笑
お洋服もいいですね、ナチュラルっぽいカラーで。
とても似合ってますねっ(≧∇≦)☆

 

>まちさん
ご訪問ありがとうございます☆ 私から訪問したのに、コメントいただきスミマセンm(__)m

実は私、当初ブラックタンのポメを探していたんですよ~ なかなかめぐりあえなく諦めたのですが、今となってはむぎに出会えたのでそんな事も忘れていた程、彼女に夢中な飼い主です(笑)
でも珍しいカラ―で、なお且つお顔がどの子も可愛いなんてすご~く羨ましい♡

これからどうぞよろしくお願いします☆

 

>ハナチャン家のウメさん
ハナチャンもチューリップと一緒でしたね♬ お花と一緒だと一層可愛く見えますよね☆ ←親バカです
なかなか無い記念写真。愛犬家の皆様に共感してもらえるとやっぱり買ってよかった~ヽ(*^∇^*)ノ
可愛い服を見つけるとついつい買ってしまいます(笑) 女の子だからおでかけ時はお洒落してあげたい♡
ハナチャンはあまり着ているイメージないですが、どうですか? 期待しています!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

