
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1人 + 1匹 旅   in 高山②

2015.05.11 17:38|おでかけ
こんばんはminaです。
前回の高山へおでかけの続きです。

中心街から15分くらい車を走らせ、『森の市』というクラフト市にやってきました♬
目的地を高山にしたのも、クラフト市に行きたかったからです(笑)







20150511163022a3b.jpg



ここは冬はスキー場なのです!
自然いっぱいの中で、60ぐらいブースが出店されていました☆
GWという事もあり、ファミリーがいっぱいいました♬











さて今回もお目当ては、ドライフラワーとワンコ用品♡





20150511163108ddb.jpg






可愛い~♡ もちろんお買い上げ♬







20150511163151fdf.jpg





こちらは「Riku's mart」さん。 看板犬のりく君がネクタイをつけてお出迎えしてくれました☆
むぎ用にみたてて頂き、もちろん購入










そして、このクラフト市にやってきたのは無料ドッグランがあるからです!!
旅疲れした、むぎの休憩タイムです
たくさんワンコのいるドッグランは2回目です。



2015051116330310a.jpg




こんなに広いドッグランが3つありました
さぁ~今日こそはお友達作ろうね~!!






201505111632428c8.jpg







やはりでした… 



尻尾を下げて逃げまくり



角に逃げてしまったため、動けず硬直(笑)



結局助けに向かいました (*´Д`)=3 
物凄い勢いで抱っこをせがまれ、皆さん大爆笑されましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
その後も私の元を離れず、遊びに誘いに来てくれた友達からことごとく逃げ回るむぎなのでした。。









20150511163138ef8.jpg








むぎの変わりに私がお友達として仲良く遊んでもらいました
ドッグランに行くといろんな種類のワンコと出会えるので嬉しいですよね☆

その間むぎはというと…





201505111919359bd.jpg




他の飼い主さんのところへ避難(笑) この浮気者~!!
こちら2人の飼い主さん、むぎをえらく気に入っていただき、『うちの犬の嫁に来ない?』と何度もお誘いいただきました(笑)

人間は好きなのに、ワンコがダメなむぎ↓↓でも回数を重ねれば馴れてくると言われました。
しかし家の近くに無いんですよね… 多少遠くても、ドッグランめぐりはじめようかな~






さて今回の戦利品です





201505111636122ec.jpg




ユーカリのブローチ(私用) & 蝶ネクタイ(むぎ用)
ハンドメイド商品は、作家さんの作品への愛情が伝わってくるんですよね~
だから帰ってからお家でもう一度見ると、買って良かったとより満足できるんです!! ←浪費のカッコイイ言い訳です(笑)


そして試着写真です( ´∀`)







20150511163630df1.jpg






なかなか可愛いんじゃないの~♬ モデルデビューできる日近いかも!? ←ハイ、親バカです。

コメント

No title

むぎちゃん、モデルデビュー近し!!
似合ってますよ〜。
いいですねっ(*^^*)
育ちのいいポメちゃん、という感じ〜。
あ、実際育ちがいいですよね〜こりゃ失礼っ(^^;;
角に硬直むぎちゃん、笑ってごめん。
本当に苦手なようですね。うちと同じですね。
まずは飼い主がドッグランで他のワンちゃんと仲良くしたり
楽しそうに過ごすと、安心してくれるようになるみたいですよ。
お互い、頑張りましょうっ☆

 

>ハナチャン家のウメさん
育ちのいいポメ ⇐吹き出して笑ってしまいましたよ~ ありえないです(笑)
本当にワンコ苦手なんですよね~ ハナチャンも同じですか…
硬直状態のむぎにこそ『レスキュー』っていう言葉がピッタリでした(笑)
まずは飼い主からなんですね♬ アドバイスありがとうございます!!
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)ノ゙
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

