
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月の むぎ

2014.10.31 00:49|未分類
こんばんは、minaです。


ワクチンが3回終わり、むぎは10月から外出できるようになりました♬


IMG_3557.jpg

まずは私の実家へ。
そこで愛猫のマリちゃん(正式名:マリリン)と初対面
終始『シャーー』っと威嚇しっぱなしのマリちゃんとは対照的に、興味深々のむぎ。
仲良くなれるまでにはまだまだ時間がかかりそうだね






初おでかけは木曽三川公園✩
IMG_3537.jpg



IMG_3538.jpg

いー表情だわ~
天気も良く、芝生で気持ちよさそうでした(*^^*)






そして家に着くとすぐこんな感じに…

IMG_3535.jpg

IMG_3536.jpg
↑コレでも一応寝てます
どうやら本人は相当疲れたようです!!














そして日を増すごとに抜け毛の量が目立ちはじめました。









それはもう部屋じゅうに綿がころがっているかのように……










ポメ特有のあの時期がやってきました。












これが現在のむぎです。





IMG_3539.jpg
IMG_3540.jpg



!? !? !?
完全に別の犬です(笑)大きくなったなぁ~
サル顔は覚悟していたのですが、想像以上に派手に抜けてくれました!! 特に体が… 
足が細い!! もうライオンさんですよね?




飼い主としてはもふもふのむぎを気に入っているので、本当に元に戻るか正直心配です。
でも今しかないこの時期を楽しみたいとも思っています!!
とりあえず、今は毛の為にブラッシング頑張っています。
どなたか、やった方がいい事等アドバイスありましたら是非教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

むぎちゃん、サル期真っ最中ですね!この頃は確かに、うちも毛玉だらけでした。砂漠で感想した草がコロコロしてるみたいに、毛玉がどこからかコロコロ転がってきてましたよ(笑)
むぎちゃん、散歩行くと疲れて寝ちゃうなんて可愛いなぁ☆そしてありがたい!飼い主ゆっくりできますし(笑)うちは疲れ知らずで、全く寝れなかったなぁ。。

>まっちさん

どこからともなく毛が転がってきますよね~コロコロが手放せません。
むぎは外出の後は寝てくれるんです♪ただ外出中はテンションMAXで本当に疲れます(笑)
まん丸ちゃん疲れ知れずとは流石ですね!ブログから伝わりますよ~(*´∀`)♪♪

No title

こんばんは(^^♪

むぎちゃん、お散歩楽しかったんだろうな!
天気の良い日に芝生っていいですよね(^^)

さる期、そしてライオンさんに・・
ま・まさに、まん丸ちゃん状態ですね(笑)
ず~っと、まん丸ちゃん見てるから不思議な感じです(^^)

わが家も、さる期あったなぁ~ホントにポメかって心配で
血統書とか見直したことありますよ(笑)

むぎちゃんの、今の成長を楽しみましょう!
数か月すると、モフモフむぎちゃんになりますよ☆

No title

>チョコ・アンのパパとママさん

はい!まん丸ちゃんというお手本がいらっしゃるのでちょと安心はしてます(笑)
私も他の方のポメのブログを見たりして、『大丈夫』と自己暗示?的な事してますよ~
いつか絶対チョコちゃんとアンちゃんのような柴カットしたいなぁ(><)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

