
--.--.-- --:--|スポンサー広告

kisogawa marche 1日目★

2015.05.19 14:57|おでかけ
こんにちは、minaです。
最近ハンドメイド市にしか行っていないような気がする私です(笑)
週末も木曽三川公園で開催された kisogawa marche へ行ってきました♬


『1日目』 とあるという事は… そうです、2日連続で行きました (゚∀<-)
その理由は、3分の1くらいのお店が土日のどちらかに出店だったから(笑)
そして5月24日までの期間限定でドッグランが併設されているからです!!







それではいってみましょう~♬
1日目。 本日はママさん(義母)との参戦です♡
まだ到着して1時間程は雨がパラパラとしていました↓ そして芝生は水分を含んでグチャグチャ~
それでもたくさんの人がOPENから並んでいました!!




20150519130000da2.jpg



20150519130015ab2.jpg





↑最近お世話になっている洋服屋さん♡
すぐ売り切れてしまうので1番に向かい、2枚GET


最初に申し上げておきますが、2日間むぎ用品に縁がなく購入していません↓ 私ばっかりゴメンね(笑)










そして悲劇は起こりました…




雨のおかげでぬかるみも多く、毛が汚れるな~と思ってヒョイと抱き上げた瞬間でした…






2015051913054560c.jpg





ガーーーーーーーーーーン 



白のトップスに、むぎのもがいた足の軌跡が見事に描かれました (lll-Å-)lll_ _ )






201505191332144b3.jpg



むぎ: 悪くないもん!!



えぇ、、そうです。 天気が悪いのに、白を着て来た私が悪いんです。  ハイ、こめんなさい m(_ _)m




運良く先程トップスを購入していたので、着替えた私なのでした _l ̄l●lll













小腹が空いたので休憩time♪



20150519130033eb4.jpg



肉汁たっぷりのソーセージ美味しかったです

なにやら後ろでおすわりをして要求しているワンコがいますが…





201505191300579b0.jpg




まぁそうなりますよね(笑) ポメ好きですから♪






2015051913004785a.jpg




って、おい~~~~  そこ違うよ
お嬢ちゃんビックリせてゴメンね
お願いだから、誰にでもおねだりしないで下さいよ~













さて買い物を堪能したので、ドッグランに向かいました



お昼時、そして微妙な天気のせいかドッグランは貸切状態
むぎにとっては好都合(笑)

初めて動画をアップしてみました  (上手くアップできたかな?)










(↑音が出るのでご注意ください



こんな感じで走り周りました♬ めっちゃ楽しそう♡





15分後… 
他のワンコたちが遊びにきてくれました☆

201505191301476e2.jpg



自分より小さなトイプーちゃんにも尻尾を下げて逃げ回っていました(笑) やっぱりダメか。。






極めつけは…





201505191305310a3.jpg




ゴールデンちゃん!! 完全に硬直(笑) 抱っこしてもらっていても、怖くて震えていたようです↓↓
私も食べられるんじゃないかと心配しました(笑)
でも恐怖心を植え付けてしまったかもですね






20150519130114559.jpg


ゴールデンちゃんとさよならしたら、こんな感じに戻りました! 一安心
ドッグランは回数を重ねるのみだよね!!
さて明日はどんな子に会えるかな??

コメント

No title

わーい(*^^*)動くむぎちゃん!
すっごく元気に走り回っていますね〜♪
だけどトイプーちゃんにすっごく降参してますね〜笑
こういうイベントってよく開かれているのですか?
お洋服などとドッグラン、ってあまり結びつかないですが
いいイベントですねっ。
みんなにおねだりのむぎちゃん、可愛いなー\(//∇//)\
白いお洋服の足跡これも可愛いなぁ、なんて思っちゃいました☆

>ハナチャン家のウメさん
独占状態なら元気に走り回ります。逃げ足はそれ以上に速いんですよ(笑)
ハンドメイド市は調べてみると意外と開催されていますよ♬ たぶんどの地域でも…
最近は時期的に野外開催が多いので、わんこ連れの方も多いです☆

誰にでもおねだりされると、飼い主的には恥ずかしい。。。
だって、しつけできてない事バレちゃいますから(笑)
お出かけには着替えが必須アイテムだと証明されました!!

むぎちゃん、ダッシュしてますね〜(笑)やっぱり広いと自然とそうなるんですかね。うちもそうです。あと一緒にかけっこしたりします。やってみて下さい☆
大きいワンコに限らず、あまりワンコが得意でないのが意外でした。

ハンドメイド市とか楽しそうですね☆世界に1着しかない服とかありそうですし!

>まっちさん
わんこが苦手って意外ですよね~?みんなに言っても信じてもらえないくらい普段は超お転婆ですから(笑)
かっけっこやりました♬ それはもうこれでもかっていうぐらい延々と…(○´艸`)
でも他のわんこがいると、私にピッタリついてくるのでかけっこにならないんですよ~(笑)

おっしゃる通り!!
世界に1着だけの服にめぐりあえますよ♡ ← だから購買意欲が湧いちゃいます (/∀`*)
ハンドメイド市には子供服の出店も多いので、まっちさん家にはピッタリですよ☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

