
--.--.-- --:--|スポンサー広告

kisogawa marche 2日目★

2015.05.24 11:55|未分類
こんにちは、minaです。
前回の続き、kisogawa marche 2日目です!!




本日は義姉ファミリーと一緒です♡
もともとお姉さんがハンドメイドが大好きで、一度連れて行ってもらってハマってしまった私なのです。
いつもお洒落で、センスの良さに憧れております


到着して早々に義兄さんを発見し、むぎのお世話を頼んだ私(笑)
買い物に集中させていただきました(笑)



20150521111523383.jpg




今日も素敵なお店がいっぱい!!



今日のお目当て、B+C さんのわんこ服のお店に向かうと…
わんこ服既に売り切れでした
トイプーちゃんの率が高くて、またたく間にむぎのサイズも売り切れたとか… 恐るべし!!
残念また次の機会に期待します☆











さて私が買い物に夢中な頃、むぎはというと、、、




20150521124734a97.jpg



治水タワーと見事にコラボレーション
二足立ちけっこう得意なんで (*’v`b) ♪







一通り見たので休憩!



20150521111536d48.jpg



地元のフルーツをふんだんに使ったスイーツ
こんなスイーツがあったなんて初めて知りました☆







そしてファミリーのほっとする一コマです o(´∇`*o)(o*´∇`)o


201505211205236b3.jpg




パパとママが遊んでいるかたわら、カメラを操作する2歳児!! さすが現代っ子!!
液晶画面にむぎが映っていて、私に 『う゛ぎ~、う゛ぎ~』 と何度もアピールしてくれました(笑) 可愛いなぁ~
素敵な家族♬ 憧れです♡♡
芝生と子供とワンコとスイーツ… 幸せな時間を過ごすことができました☆













さて今日もドッグランへ!!
お天気も良く、たくさんお友達がいました~
が、、、むぎは…




20150521124757572.jpg




やっぱりダメなようです(*´-ω-`)・・・フゥ





201505211247445a3.jpg



トイプーのモコちゃんも怖がりさんのようなのですが…
むぎの方が上。。お姉さんの後ろに隠れてしまいました(笑)


この日はチワワ系が多くて、吠えて追いかけ回す強い子がおりまして…レスキューを数回。。
大型犬ゾーンの方か静かで、小型犬もたくさんいたので無謀にも(笑)移動してみました








201505211248204f4.jpg



こんなに大きいわんちゃんに遭遇するのは初めてなむぎでしたが、頭のイイわんちゃんばかりなので心配無し♬
ドッグランには普段見れない犬種がいっぱいいて、カッコ良かったです (ノ≧∇≦)ノ




20150521120507782.jpg



むぎもラン開始! 私の後ろにピッタリですが、いい感じに撮れました♡
他の方とそのわんこと、私とむぎの距離を比べるとだいぶ近いですがね…(笑)




20150521112141db0.jpg



顔は真剣で、尻尾もさがっていますが、少しランできるようになりました♪
少しスピードがでてきたような気がします!! 笑顔で颯爽と走るむぎの写真が撮りたいなぁ~

残念な事に今日がドッグラン最終日↓
近くにドッグランが無いので、とっても有難かったのに…
という事で、午後から悔いのないようまたまた行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント

No title

ハンドメイド僕も好きです☆こっちではそういうのやってないのかな~。ぜひ行ってみたいです☆
ドッグラン広いな~☆本当にむぎちゃんはママさんにぴったりですね☆たぶんまん丸なら、写真内のオレンジ色の柵のほうまで行って、点のようにしか写らないだろうな。。あいつは一人行動が好きなんで(笑)

No title

むぎちゃん、ゴメン!笑ってしまった!!
超真剣に走っているむぎちゃん…
しっぽは下がり、本当に真剣さが伺えます。笑
minaさんにいつでもレスキューしてもらえるようぴったりですね。
トイプーちゃんて、ほとんどの確率で可愛い服を着てますよね。
トイプーちゃんの飼い主さんは、そういうアンテナがすごいのかも☆

>まっちさん
確かにまん丸ちゃんなら端まで行って帰ってこなさそう(笑)
逆に写真撮るのも大変そうですね(*>艸<) 
果たしてむぎが一人で行動してくれる日が来るのだろうか…
ハンドメイド好きなんですか↑↑ まっちさんは器用に何でもできるから、出展者側に向いてると思います!!

 

>ハナチャン家のウメさん
あっ、笑っちゃいました? 頑張ってさがした結果がコレです(笑)
足にまとわりついて踏みつけそうになりますよ… ハナチャンはちゃんと距離とってくれますか?

トイプーちゃんは確かに高確率で服着てますね~
カットもいろんな種類があるし、おしゃれに敏感な飼い主さんが多いのかもですね (*^ω^*)
ポメ飼い主あるあるは何かあるんですかね?犬種別あるあるを見つけるのも楽しいかも♬♬
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

