
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン 最終日

2015.05.27 15:55|未分類
こんにちは、minaです。
宣言通り、日曜にドッグランに行ってきました♬
最終日ともあって、わんこいっぱいいました( ・´ω`・ )







駐車場からドッグランへ向かうスペースで、ディスクドッグ競技?がやっていました☆
いかにも運動神経が良さそうなわんこ達!! 



2015052616273446e.jpg


ディスクを見事にキャッチする度思わず拍手しちゃいました!!  (本当はキャッチの瞬間撮りたかったんですが私の技術がね…)
ついつい見惚れてしまう程、とっても華麗でした
むぎには絶対にできないだろうな…(笑) 







さて本日も小型犬専用から挑戦しました!!




201505271059409f4.jpg


が、本日もチワワちゃんに追いかけられ… 逃げる、逃げる (=艸=。)
尻尾が下がりっぱなしでお尻の毛と一体化し、『尻尾ありますか?』 と聞かれる始末(笑)  
低姿勢で茶色いモップがモゾモゾと移動していくような、不思議な生き物へ変身をとげていました









あまりにもチワワちゃんにちょっかい出されるので、大型犬専用へ移動しました
今日もいろんなわんこに会いました☆




20150526163550c0a.jpg


もふもふわんこが好きな私、、ピレニーズさんにもスタンダードプードルさんにも触らせていただきました♡


この日初めてお会いしたポメちゃん。桃尻がキュートでした (*´∀`)





20150526162804cb1.jpg


プードルさん2匹がおもちゃを投げてもらうのを待ってるお座りの画、めちゃ気に入ってます!! ぬいぐるみみたい!!




私が他のわんこ仲良くしていた頃、むぎは…




20150526162816282.jpg



デジャヴ。。 隅っこで他の飼い主さんに可愛がってもらっていました(笑)


端にいるか、物陰に隠れているか。
やっぱりむぎにはドッグランには向いてないのかなぁ…





広いドッグランを半周したところに、小さなポメちゃんを発見!!
まだ7ヵ月のポコちゃん♡♡




20150526162829927.jpg




記念撮影にと、ママさんとパパさんに協力してもらい抱っこしてもらった2匹ですが…
むぎの暴れっぷりが半端ない (T□T)
ポコちゃんもかなりのビビりさんみたいですが、むぎはそれ以上。。
ポコちゃんママさんに 『うちよりもビビりな子に初めて会いました~ むぎちゃん今までで最強です』 と言われちゃいました(笑)
キング・オブ・ビビリ決定



ポコちゃんも一応オレンジカラーのようですが、毛色がだんだんクリームっぽくなってきて毛量が貧相な点が心配だと話してみえました。
だから私、むぎのサル顔期のスカスカ写真を見せてあげました♬
ちなみにコレです!!



IMG_3558.jpg




ママさん、パパさんもこの変化にはビックリで、勇気づける事に成功しました (* ´艸`)
カラ―についてはむぎはあまり変化はありませんが、よく変わるって聞きますので大丈夫でしょう!! って伝えておきました(笑)

しかし、こーやって見ると本当に毛無かったなぁ~ 私も当時は相当心配してましたし…
みんな悩む事は同じなんだなぁと思いました。
ビギナー飼い主ですが、他のビギナーさんの役に立てたのはなんだかとっても嬉しかったです







キング・オブ・ビビリの為に、ポコちゃんママがむぎと追いかけっこで遊んでくださり、
何度も何度も待ち構えた結果、奇跡の1枚が撮れました






2015052616284633c.jpg



めっちゃ笑顔♡♡ なんだかカレンダーの4月とかにありそうな素敵な写真になりました★
ポコちゃんママさんに本当に感謝です









帰り際、GWに来た時にお会いしたポメ、ハル男君に会いました♬ (お写真撮り忘れました↓)
すでに浴衣を着ていて、夏先取り~
『今日で最後ですね~、また来年お会いしましょうね!』 と声をかけて頂き、またまた嬉しくなりました



飼い主さんの名前や詳しい情報を知らなくても、わんこを飼っているという共通点だけで、安心してお話できる!!
こんなご時世なのに。。わんこって素敵だな~と思いました(笑)
また来年、必ず行きま~す!!  
それまでにむぎのキング・オブ・ビビリの商号にさよならできるよう頑張ります(〃´ω`)人(´ω`〃)

コメント

No title

あるあるぅ〜〜!こういう可愛いカレンダー!!
プロが撮ったみたいじゃないですか(≧∇≦)
むぎちゃん、楽しそうっ。
とてもキング・オブ・ビビリさんには見えませんよー。笑
…ごめんね、むぎちゃん。また笑っちゃった…
暴れっぷりが半端ないお写真。
めっちゃあっちに行こうとしてる。
さすが!キング・オブ・ビビりさんっ☆

>ハナチャン家のウメさん
全身で拒否してますよね(ーー;) 近づけるものならキック&パンチをくりだしてきましたから⤵︎
キング・オブ・ビビリの称号通りですよ!!
この感じだとハナチャンに圧勝してますよね(笑)?

なんちゃってカメラマンによる、なんちゃってモデル犬との偶然の産物(笑) もう絶対に撮れない画です(´ε` )‼︎ お気に入り☆

写真撮るのうますぎですよ!!最後の写真とかやばい!!一眼レフのカメラとかを使ってるのですか??だとしたら僕も欲しくなる。。上手く撮れるとも限らないですが(笑)
いつも思うんですが、むぎちゃん、ビビりなのが意外です。まん丸と顔が似てますが、性格は違うんですね〜。

>まっちさん
一眼レフですよ~ オートモードでしか撮影してないですが、このデキになりました(笑) だから大丈夫です☆
まっちさんがお仕事忙しい頃に、奥さんに薦めておきましたので、今ならすぐお許しが出るかもです (●・´艸`・) 笑

むぎのワンコ恐怖症、みんなに驚かれますね。特に普段の姿を知る人には100%信じてもらえませんから!!
顔が似ているから余計に不思議ですよね! 滅多に吠えませんが、小型犬っぽくない低音ボイスですし。
まん丸ちゃんの動画を見て、甲高い鳴き声に俊敏な動き、私逆に違和感を感じましたよ(笑) 羨ましい(*´>д<)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

