
--.--.-- --:--|スポンサー広告

揖斐ワンダーピクニック

2015.06.01 23:00|おでかけ
こんばんは、minaです。
またまたまた、クラフト市に行ってきました(笑)
今回は、初参戦なヤツでわんこOKなのか謎なのと、むぎ用品のお店の出店は無かったためお留守番してもらいました。








揖斐ワンダーピクニックという「音楽・マーケット・アート」が融合された?素敵なイベントでした
野外ライブフェス会場もあり、こんな山の僻地に(←失礼しました)名古屋ナンバーの車も結構見かけ驚きました!!
センスのイイお店がい~っぱい♫




20150601143018e77.jpg



201506011430026eb.jpg



可愛い~
おしゃれ~
美味しそ~

↑この3つの言葉を連発していたと思います



想像以上に人がいっぱいなのと、暑いぐらいのお天気だったのでむぎお留守番で良かったかも…
それでも、すれ違う人がわんこと一緒にいるとやっぱり連れて来れば良かったと後悔
暑い&人混みのせいか、抱っこもしくはカートでのわんこが多かったです。

今回カートとクラフト市の相性の良さに気づきました!




『 むぎは安定した空間を確保でき、私はゆっくり見る事ができ戦利品をカートに置ける。 お互い楽しめる!! 』 




ハイ、これ完全に私のエゴですよね?
正直、むぎを飼う前は犬をカートに乗せるなんてと思っていました。 恥ずかしいと思っていました。
でも我が子を迎えると考えなんてコロっと変わりました(笑)

むぎが快適に過ごせるならと思ってしまう激甘飼い主になりました (o=ω☆)  てへ

もちろん高価な事は知っています↓ 
今は無理ですけど、私の事です。いつか必ず買うでしょう(笑) 500円玉貯金でもはじめてみようかな☆














さてお家に帰るとむぎがお待ちかね♪
お留守番させてしまったので公園へお散歩に行きました




20150601222730d26.jpg




いきなりのおしっこタイム(笑)  
タイミング良くカメラを構えていたのでパシャリ  何見てんのさ?

そうです。
むぎは女の子なのに、右足?をあげるんですよね… オナベちゃん ( ̄∀ ̄;)
やめて~~
これってなおるんでしょうか?





20150601143035584.jpg




涼しくなった17時過ぎに行ったので、子供達は少なめ。
それでも人間を見つけると相手して~と言わんばかりに走って行きました!!
人間には自分から 挨拶しに行けるのに、どうしてわんこには行けないのさぁ 困ったヤツだわ!!




20150601143446dd1.jpg




そしてミミズさんを発見したむぎ。 興奮しております
何でわんこってミミズ好きなんでしょうね? 猫のまたたびと同んなじ感じでしょうか?
あまりにも動きが面白かったので、しばらく遠くから見ていました♫
もうどうにでもして~って感じな写真が撮れました (p^ω^q)

コメント

むぎちゃんはおしっこの際に片足を上げるんですね(笑)珍しい(笑)
ミミズと遭遇したことがないんですが、そんなに喜ぶんですか??まさか、、食べようとはしてないですよね?(笑)まん丸なら食べかねないので、遭遇したくないです。。

えぇ、珍犬なんですよ(T∀T)!!
ミミズは干からびたカリカリのヤツです!!
なんでも生きたヤツより、干からびたヤツの方が臭いが凄くてわんこにはたまらないらしいですよ♪
食べる気配は無く、ひたすら体をスリスリ、スリスリと…
まん丸ちゃんも見つけたらきっと…… その時は我慢して見守ってくださいね ( ´艸`)笑

No title

片足を上げてオシッコ。
同じくです。
仲間ですね。…なんか変な仲間ですが…笑
でも、ミミズには興味ないみたいです。
むぎちゃん、スリスリしちゃうんですかー。きゃー(≧∇≦)
カート、自分も今までは人間の赤ちゃんじゃあるまいしと否定的でしたが
最近あったら便利かもと強く思います☆

>ハナチャン家のウメさん
ハナチャンお仲間でしたよね♪ これ治るんですかね?
ミミズには興味無しですか〜 匂いの好みは違うんだ(^^)
カート気になりますよね〜 でも1匹だし小型犬だし躊躇しちゃう…まぁ頭の中はむぎ最優先です(≧∇≦)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

