
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♡ Happy 1st birthday ♡

2015.06.08 23:59|記録
こんばんは、minaです。
本日6月8日、むぎ1歳の誕生日です


むぎ、誕生日おめでとう



201506082324487e9.jpg


私のところに来てくれてありがとう!! 順調に成長してくれてありがとう!!
いつも癒してくれてありがとう♡♡
これからもよろしくねヽ(´∀`。)ノ









という事で、料理の才能の無い私ですがむぎの為に手作りケーキに挑戦!!
といっても、クックパッドに載っていたレシピで、豆腐を型どって盛り付けるだけですけど(笑)



20150608232742aaa.jpg



しかし季節がらイチゴが売ってなくて(´;ω;`) 
茹でニンジン・茹でインゲン・バナナ・リンゴ・チェリーをそれっぽく盛り付けました♪
(ニンジンはあまり良くないらしいので、飾るだけに使用しました)




20150608232805dab.jpg


イイじゃない~ まぁ自己満レベルですがね(=∀=)







ママさんからのわんこケーキのプレゼント
一緒に並べましたが、むぎの視線は一点を見つめておりました(笑) コイツ美味しい方を知ってるな~
解凍されて食べごろでしたので、今日はロールケーキの方をいただく事にしました!






2015060823281814e.jpg






それではいきます!  よ~~い・ドン
(撮影の為に今日はテーブルの上でいただきました。行儀悪くてスミマセン



20150608232830697.jpg

20150608232840c3b.jpg

20150608232901b7e.jpg

201506082329236b7.jpg




ハイ、ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
動画で撮影していましたが、57秒で食べきってくれました
流石としか言いようが無い… 夜分のフードは抜きましたがもちろん食べ過ぎです。。
もうそろそろ早食い卒業しようね!!
数分後、中指2本分の特大ウンPをしてくれました(笑)





わが家にやってきた時は640g。 昨日のトリミングでは2.41kg
約4倍になりました! 骨格からしてリミット体重だそうです。 これ以上は肥満になるとか…
ただ、むぎはかなりの筋肉質みたいです
本当に良く動いていて、足腰の強い子だと褒められました
可愛い顔して実はムキムキさん(笑) 毛で隠れて分からないけど、想像すると笑えてきました(*>艸<)


食事量に気をつけつつ、肥満にならない程度に大きくなろうね!!
今まで通り、医者とは縁の無い飼い主思いのわんこでいて下さい!!
これから少しでも多く誕生日をお祝いできるよう、いつまでも健康でいてね (〃´ω`)人(´ω`〃)

コメント

むぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!早いですね。もうむぎちゃんも1歳。あんなに小さかったのに。体重がまん丸と同じです。小さいほうのポメですよね。
むぎちゃん(笑)完全に美味しいケーキのほうを見てるじゃないですか!!(笑)見た目的にはママさんケーキのほうがケーキらしいのですけどね。ワンコには通じず(笑)面白いなぁ(笑)
これからもむぎちゃんの元気な姿を楽しみにしてます☆

>まっちさん
ありがとうございます☆ 早いものですね〜
まん丸ちゃんも同じ体重ですか?むぎの方が断然大きく見えます!!

食いしん坊なんで鼻が効くんですよ〜 見た目では騙されない(笑)
相変わらずお転婆ですが、これからもよろしくお願いします٩(⑅´◡` )۶

No title

遅れましたが、むぎちゃん誕生日おめでとうございます☆

ホントまん丸でこれぞポメって感じの
可愛さですよね♪

ママさんケーキ凄く上手ですよね!
売ってるのより格段良いですよ♪

むぎちゃん57秒で完食してしまうほどの
美味しさだったんでしょうね(^O^)

むぎちゃん最高の誕生日で良かったね♪

>ひろさん
出張ご苦労様でした☆
ありがとうございます♬ 本当に『The・ポメ』の定番の仕上がりになってます(笑)
ケーキ褒めていただいて嬉しい( ´艸`) でもやはりわんこは見た目より味のようですよ(笑)
こっちが心配になるぐらい早食いで困りますが、これも個性なんですよね!
来年は見た目も味も両方頑張ります (*・ω・*∩   

No title

遅くなっちゃいましたが……
むぎちゃんお誕生日おめでとう!!(≧∇≦)
これからも病院知らずの元気なむぎちゃんでみんなを癒してね。
…ってか美味しい方?のケーキを見てるむぎちゃん……
笑える〜〜。
すごい勢いで食べたのね。
美味しかったかな?
minaさんの手作りケーキすごい可愛いです☆

>ハナチャン家のウメさん
ありがとうございます★ 
美味しい方のケーキに一心不乱ですよ~ 飼い主の気も知らないで…(笑)
一息もつかずにマッハで食べていました!!相当美味しかったんでしょう♪ 食いしん坊万歳☆
まぁそんな所が、むぎらしくて◎です (*>艸<)

ハナチャンの誕生日にもウメさん特性ケーキいかかですか? 期待しております (●ゝω・)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

