
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月31日

2014.11.01 00:18|未分類
こんばんはminaです。
一気に3ヵ月分書いて時系列を同じにしてみたのですが、頑張り過ぎました(笑)

毎日更新されているみなさんを尊敬します
最初から頑張り過ぎると続かなくなるタイプですので、これからはビギナーらしく自分のペースでヽ(´ー`)ノ



今日もスリッパを噛み噛み…
よくこの噛み噛み星人を引きずったまま歩きます。。

IMG_3560.jpg





で、おやつをチラつかせないと離しません




IMG_3562.jpg


そんな顔で見てもダ~メ~   むぎ本当にライオンさんだね✩





しかしこの写真だと分かりやすい!!しっぽと頭はまだ子供の毛。体と足はほぼ大人の毛。
色が全然違いますよね~
オレンジセーブルだからでしょうか?いろんな色が混ざっています。
当初予想よりも濃く、派手カラーになるのかな?


カラーの変化も楽しめるポメ。記録を残す甲斐がありますね~(´∀`*)

コメント

No title

こんにちは(^^♪

minaさん、ブログ更新はマイペースが一番ですよ!
きっと長く続ける秘訣だと思います・・
とか言いながら、ブログランキングに登録後は毎日更新してるわが家(^^)
長く続けたいから、ペースダウンも考えてるんですよ!

オモチャは、スリッパ?むぎちゃん大好きなんですね(^^)
でも、やっぱりオヤツにはかなわないんだぁ~
我が家と一緒です(笑)

むぎちゃんのサマーカット(笑)
お腹もツルツルにすると気持ちいいですよ(^^)
まずは、もふもふポメラニアンの、むぎちゃんですね☆

むぎちゃん、ライオン期ですね(笑)可愛い☆
けっこう、ライオン時はみんなにウケがいいですよね??ライオンカットですか??って注目をあびるはずです☆

 

>チョコ・アンのパパとママ さん

お返事遅れましてすみませんm(__)m
毎日更新されている事本当に尊敬します!!いつも更新されるのが楽しみです♬
食べ物に勝てるモノは無いのはどこも一緒なんですね~ありがたい(笑)

 

>まっちさん

お返事おくれましてすみませんm(__)m
実はむぎ、今でにポメと認識された事ないんですよ~(泣)
80%チワワ、20%ミックス… 田舎だからライオンカットすら知られてないかもです(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

