
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女優気取り

2015.06.16 17:29|未分類
こんばんは、minaです。
6月、、そうジューンブライド。
私もこの1ヵ月の間に結婚式に2度出席しました 現在ご祝儀貧乏です(笑)







今でも一緒に旅行に行く大学時代の仲良しグループメンバーで、披露宴では余興映像を上映するのが通例となっています♬
今回、その映像にむぎも出演する事になりました



新郎さんがJRにお勤めの為今回のパロディのテーマは 『 桃太郎電鉄 』   通称 『 桃鉄 』。。
目的地を結婚式場にして、新婦と行った旅行先を経由して思い出を振り返る設定にしました
  (※桃鉄とは、決められた目的地に電車で向かうすごろくゲームです)




むぎの出演シーンはこちら  ↓











クスっと笑える、迷?演技♬  手作り感満載ですが、見事ボンビー役を演じてくれました(笑)
会場もちょっと笑いが起こり、大画面スクリーンで映し出されたむぎの姿に私は大満足でした



20150616140546035.jpg


↑ キャスト紹介の画像もカメラ目線バッチリ
むぎの出演は新郎新婦からも好評でお礼を言われました☆ 次回おやつをいっぱいくれるそです(笑)
良かったね、むぎ!!  そして花嫁ちゃん幸せになってねヾ(*・∀・`) 










そして先週、お義姉さんから誕生日プレゼントをいただきました



20150616140458fe4.jpg





早く開けてと言わんばかりの表情(笑) 自分へのモノって分かっているんだね~





201506161405250a0.jpg



・骨型の餌マット
・フリーズドライフルーツ
・イニシャル革チャーム



いつもありがとうございます




美味しいヤツ




むぎは勿論、おやつに一点集中(笑)
ものすごく高そうなおやつに見えません?

『 リンゴ・イチゴ・メロンを、美味しさそのままにフリーズドライ加工 』 って書いてあります!!
絶対美味しいでしょ!!



最近ヒートで微妙に体調が優れないご様子。 まぁ食欲は旺盛ですが…
どうせなら体調の良い時に味わってもらいたい!いや、と言うよりもったいなくて次回にしました(笑) ゴメンよ、むぎ
うまうまあるから早く全開のむぎになってね (*^▽^)人(^▽^*)

コメント

No title

むぎちゃん名演技ですね★
披露宴でむぎちゃんが映し出されるなんて
最高にテンション上がっちゃいますよね♪

どんな仕草をしてもホント可愛い(*^。^*)

むぎちゃん、体調が1簸でも早く戻って
フルーツのドライ加工を食べれると良いね♪

おー!むぎちゃん、可愛い〜☆いいですね!余興の映像にむぎちゃんを出演させるなんて。最高の思い出ですね☆
うちもまん丸が何か出演できないかなぁ(笑)

No title

むぎちゃん!めっちゃ演技うまいっ(≧∇≦)
可愛いすぎるーっ♪
結婚式でみなさんの笑いを取れてすごいなぁ。
タレント犬になれるよー!
ヒート早く終わりますようにっ☆

>ひろさん
大画面で写し出された瞬間テンション上がってしまいました‼︎完全に親バカになってましたよ(笑)

ヒートも終盤になって、だいぶ元気になってきました☆あと少し頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

>まっちさん
本当イイ思い出になりました(=´∀`)人(´∀`=)
まん丸ちゃんの方が芸達者だから、いっぱい出演シーンありそうですよ〜‼︎ 投稿とかしたら即採用だと思います•̀.̫•́✧

>ハナチャン家のウメさん
実はむぎの演技力というより編集の子が上手くやってくれたんですよ(笑)
タレント犬には程遠いです^ ^
ヒートもあと少し。早く元気いっぱいのむぎになーれ♪♪ あっ、元気過ぎるのは困るからね(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

