
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々

2015.06.28 23:59|未分類
こんばんは、minaです。 お久しぶりです(笑)
ここ最近、塞ぎこんで考え込む事が多くて…  (むぎのヒートの影響かしら?笑)

時間は平等。 絶対なんてありえない。 理不尽は災難。 神様なんていない。 信念を見失うな。

何となく出た答えがコレでした。
いつかこんな時期もあったんだと笑えるように書き留めておきました。 私事でスミマセン。。
私純血のAB型なんで変人です(笑)
まぁこんな感じでちょっと病み期間でした。


20150625140947653.jpg


ふと見れば、すぐ傍にむぎがいてくれる。  なんと心強い!!
いつも不甲斐無い飼い主の気持ちを理解してくれて本当にありがとう♡










さてここからむぎ日記です♬

ヒートが予想以上に長引き、結局2週間ちょっとありました。
終わってやれやれ(笑)
久々にお散歩に連れて行きました



20150625141015a2e.jpg


今回は『 さい川さくら公園 』 です。
遠くに見えるのが、墨俣一夜城。 豊臣秀吉が一夜にして築城したと言われているお城です
名前の通り桜の名所なんですが、調べたところあじさいが綺麗との事で、、期待通り



20150625141431f11.jpg


いろんな色のあじさいが咲いていました☆


20150625141551b56.jpg


葉っぱ邪魔だね(笑)





結構広い芝生の絨毯で、ロングリード大活躍



201506251410382c0.jpg



むぎの視線の先にはわんこ。 逃げるように動き回ってました(笑)







少し歩くと橋の下の川沿いへ。
こんなに近くで大きな川を見るのが初めてなようで、興味津々。
飛び込んだらどうしようって内心ハラハラしました


2015062514145216a.jpg






帰り際に写真撮影に挑戦!!
ハイ、チーーズ


2015062514153464f.jpg



ぶちゃいく~ これはNGで採用(笑)


近づいて、お座りさせての記念撮影は無理なようで…
やっぱり距離をとって、振り向きざまでパシャリ



20150625141506ca2.jpg


いつもの笑顔むぎが撮れました♬
やっぱり久々のお外は気持ちイイって顔してるね!!
ヒートも終わり、嬉しい事に?(笑)食欲旺盛に戻ったし、またいっぱいおでかけしようね☆

コメント

病み期間でしたか。いつかそんなこともあったねと笑える日がくる、その通りですよ☆違う見方をすると、未来で笑えるネタが一つ増えたってこと!ちょっとポジティブ過ぎか(笑)
むぎちゃんはいつも笑顔でママさんを支えてるんですね☆
川のふちに立つむぎちゃん、、写真見てるこっちもヒヤヒヤしますよ。。

>まっちさん
こんにちは!ポジティブに考えるとそうですよね~(^^) 
むぎはいつでも私の味方♡ 最近依存し過ぎで嫌がってないか心配なくらいです(笑)

シャンプーの時に浴槽でバタバタして溺れそうだったので、泳げない疑惑があります…
まぁリードついてるし引っ張り上げれば大丈夫だろうっとも思っていましたが(笑)
わんこってみんな犬かきできるんですかね?気になります(* ̄∀ ̄)

No title

むぎちゃん、ヒート終わってよかったね(*^^*)
minaさんもモヤモヤ期間でしたか。
筋金入りのAB型さんなんですね。
色々と考えてしまうのでしょうか。気分はもう晴れたかな?
むぎちゃんのお外での笑顔いいですねー☆

>ハナチャン家のウメさん
ありがとうございます♪ 前を向いて頑張っていきます(^^)
ヒート終わって外出したいんですが、最近雨なんですよね⤵︎
中でも外でも笑顔全開のむぎに癒されてます♡
またブログ遊びに行きますね☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

