
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり買ってしまいました(笑)

2015.07.17 17:37|未分類
こんばんは、minaです。
タイトル通り、やっぱり買ってしまいました(笑)




玄関に届いた品がこちら…





201507151344344e9.jpg





興味のある方はこのマークでピーンときましたかね?





201507151344523e0.jpg





そうです。 むぎの為にバギーを購入しました。
と~っても高価でずっと迷ってましたが、いつか買うなら早い方がいい
ボーナスの明細をいただいたその日、ポチっとしていました(笑)


『 イヌトゴ 』さんで購入すると、レインカバーとマットのおまけが付いてきます!!
このオプション何気に高いのでありがたかったです







私が組立に夢中になっていると、なにやら静かなむぎ…
そんな時は絶対に悪さしている…



20150715134508cca.jpg




はい、正解◎  段ボールビリビリ~、クション材ムシャムシャ~
ちょっと目を離すとすぐコレなんらから (=艸=。)




組立に葛藤する事20分。。。




2015071513452435b.jpg




完成



イイ~♡  
やっぱり気に入ったモノを買うと清々しいε(*´・∀・)з
むぎ、コレあなた専用だよ!!




20150715134612ef7.jpg




乗り心地はどう? 怖くない? って大丈夫そうだね♬
満足そうなお顔ありがとう (*´∀`*)   この感じバギーの宣伝ポスターみたいじゃないですか? ←ハイ、親バカです(笑)




折りたたんだらこんな感じです。



201507151345576ce.jpg




コット(乗る所)は取り外しのみで折りたためませんが、しっかりしているので車に乗せる時にも活用できそうです!!


もともと赤ちゃんのバギーのメーカーさんなので、フレームそのまま活用で赤ちゃんのバギーにも付け替えれます!!
中古でも結構いいお値段していたので、生活苦しくなったらバギーを売るっていうのもアリかも!?






そしていつの間にか荷物置きに入っていたむぎ(笑)



2015071513462872d.jpg



あなたのサイズならソコでもいいのかもね (*^▽^*)






エアバギーは、タイヤがしっかりしている分、動作もスムーズです☆ 片手でス~イスイッ♬
ただ確かに重量はあります。。 まぁ基本電車とは無縁の田舎ですので、そんなに苦労はしないかと思ってます。

こちらの会社のまわし者ではありませんが、私めっちゃお薦めします
ご検討中の方は是非☆


これで大好きなクラフト市も今まで以上に快適に、楽しく過ごせそうです♡
一緒に行ける場所も増えたね~♬
暑いこの季節には大活躍しそうな予感(^^)
早くおでかけしたいな~(=´∀`)人(´∀`=)


えっ!?私の金銭感覚ですか?
むぎに関しては完全に崩壊してますよ(笑) 周りも何言っても無駄と諦めてます(笑)
しがない田舎のOLの稼ぎで、わんこ1匹幸せに出来るなら本望です♪(´ε` )
皆様呆れずに覗いて下さいね♪

コメント

No title

minaさんのその金銭感覚に拍手ですよっ♪♪
素晴らしいっ!!笑
バギーいいですねぇ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
むぎちゃん、本当に宣伝ポスターみたい。
でも荷物置きに乗ってる姿もサマになってるっ。爆
人間の赤ちゃん用にも変身できるっていいですね。
お出かけしてるむぎちゃん早く見たいなー☆

>ハナチャン家のウメさん
拍手は賞賛と捉えてよろしいですかね(笑)? 嬉しいです♡
そうなんです、荷物置き姿なかなかいい感じ♪ むぎさん、気分でお好きな方へどうぞ(笑)
来週いよいよお泊まりですのでデビューは近いですよ•̀.̫•́✧

No title

バギー良いですね♪
我が家はまだ持っていないので
凄く惹かれちゃいます!

むぎちゃんのバギーに乗ってる
姿がこれまた可愛い(*^_^*)

見てると無茶苦茶欲しくなっちゃいます(^O^)

>ひろさん
バギーとってもお薦めですよ‼︎
片手でスイスイ、方向転換も楽々でわんこも快適♪ そして何よりカッコイイ•̀.̫•́✧
私も他の方のブログに影響され購入しました(笑)
デビューの日まで待てなくて、時間がある時に部屋の中で予行練習しております(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

