
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休

2015.07.23 00:37|未分類
こんばんは、minaです。
3連休の土日に、友人と神戸旅行に行ってきました♬



201507221054594bf.jpg



まさに女子旅♡ 神戸牛と美味しいスイーツ、洗練されたオシャレなShopめぐり… 大・大・大満足でございました!!
私毎年神戸に行ってるのですが、毎回それぞれ楽しい!! やっぱり大好きな街です( ´艸`)

むぎがわが家にやってきてからは、初神戸
私以上に神戸の事をよく知っている、お義姉さんに教えてもらった 『 R.Dog 』 さんへ行ってきました(❛ ◡ ❛)




20150722105513557.jpg



店内は落ち着いた木の雰囲気でとっても素敵でした~!
看板犬2匹。  『あえるちゃん』 (洋服を着た子) と 『 しずかちゃん 』 が元気にお出迎えしてくれました
商品も近所のペットショップには見たことないものが多くて、テンションあがりまくりの私(笑)
友人に 『 目が輝いているよ 』と笑われました ʕ→ᴥ← ʔ

お義姉さんにもらったチラシのおかげで、おやつプレゼントいただきましたよ!!
馬肉に薬膳が入っているとかで。なにやら健康に良さそうです。 ラッキー☆



20150722105633614.jpg


しずかちゃんモデルしてくれてありがとね☆ また行った時は絶対に伺います
近くにこんなお店があったらな~、いや無くて逆に良かったのか。 私、絶対に金欠で破産しちゃいますね(笑)









さて旅行の間むぎはというと、ママさん(義母)にのお世話になっていました。
何度もお散歩に連れて行ってもらったようで、終始ご機嫌♬


20150722105538fe1.jpg



第二のお家と認識しているようで、遠慮はありません(笑)
飼い主を寂しがる様子も無く、良い子ちゃんだったそうです!!

姪っ子ちゃんも遊びに来てくれていたようで、退屈していなかったとの事♪


20150722105527feb.jpg


子供とわんこのコンビは最強ですね









月曜日はむぎDAY。
ベット、おもちゃ、ソファーカバーをお洗濯。 この季節はどうしてもむぎ臭が気になります(笑)
午後イチからはトリミングへ♬


2015072210565870e.jpg


ふわさら~になって帰ってきました☆ シャンプーのいい匂いで何度も顔を埋めてしまいました╰(*´︶`*)╯
持続できるように、ブラッシング頑張らなきゃ!!


綺麗になったついでに、神戸土産試着してもらいました♬



20150722105715791.jpg


ぷぷぷぅ~~~(爆笑)
完全にキャディーさんじゃん!! 
と私が笑ってしまうと…



20150722105727d30.jpg


ハイ、ふて寝。。。
そして嫌がって取ってしまいした↓
一応紫外線対応の素材でできていますので、熱中症対策にもイイかも!?
もう笑わないから、せっかく買ったんだから付けてね♡








そして、私気づいて、あたふたして、安心しました。


それは…


201507221106366a3.jpg


むぎのおっぱいの数!!


トリミングに行き、よく見えるようになって数えたら… 7個!?
左右非対称だけどコレ大丈夫なの?ってめ~っちゃ焦っていました
でもネットで調べたら、『 6~8個が多い。個体差がある 』 との事。
いや~焦った~ (ノД`) 普通の事だったんですね

みなさんのわんこのおっぱいの数はおいくつですか(´ω`。)??

コメント

神戸牛うまそ〜(´Д` )羨ましいです。。3連休を満喫してますね。
むぎちゃんのキャップ姿可愛いすぎです☆よく取ろうとしないですね。まん丸なら暴れまくり、必死に取ろうとすると思いますよ(笑)
ソファーカバーですか!そうなんです。僕もソファーカバーが欲しいんです。同じく、まん丸の匂いが気になるんで。。しかもあいつ、ソファーで粗相しまくりで、ソファーがめちゃくちゃ汚い。。オススメのソファーカバーないですかね??

>まっちさん
実はキャップ付けるのに一苦労したんですよ´д` ;
確かにまん丸ちゃんなら必死に抵抗しちゃうかもですね(笑)

むぎもソファで粗相しますよ⤵︎今まではよく売ってる伸縮性のあるカバーをつけてたのですが、色や触り心地が微妙で…
旅中に気に入ったマルチカバーの大きさがイイ感じだったので、今は布を掛けてるだけの状態です☆とりあえずむぎに悪されてないので大丈夫そうですよ(*^_^*)

No title

神戸、いいですねー(≧∇≦)
もう何年も行っていないですが、
おしゃれなお店いっぱいありますよねー!
神戸牛…羨ましいですぅ。
むぎちゃん、お土産のキャップ似合ってるっ。
こんな可愛いキャディーさん、いないですよっ☆

お返事遅くなりスミマセン(ノд-。)
神戸イイですよね~ もちろん神戸牛は最高でしたよ♬
でも横浜というおしゃれシティが近いのも羨ましいですよ!!
こんなキャディさん風でも大丈夫ですか? ただ笑いをとっているだけな気がして…(笑)
じゃあ自信をもって付けてあげようと思います (o´∀`o)
非公開コメント

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

