
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お泊りデビュー♡ ④

2015.08.02 23:47|おでかけ
こんばんは、minaです。
ビワドッグ2日目の朝の様子です。




早起きが苦手な私で、休日なんて絶対に遅起きな私。。。 でもここにいる時間は1分1秒でも惜しいので、5時半に起床(笑)
まずは朝んぽから活動開始


20150802201349486.jpg


マツボックリがたくさん落ちていました。



20150802201202f15.jpg

20150802201225334.jpg



朝早いせいか、誰もいません。 琵琶湖を独り占めです!
影に映るむぎの姿、なんだか強そうですよね(笑) でもこの写真イイ♡





朝んぽを楽しんだ後、朝風呂です!
昨日は時間が遅く部屋のお風呂だったので、むぎを部屋のゲージに残して私は大浴場へ。


20150802201412a20.jpg


暖簾がわんこでした♬ 可愛い~♡
朝イチでしたのでこちらも独り占め♬ ジャグジーもありましたよ(・∀・)




部屋に戻る途中、室内ドッグランを覗いてみました。

201508022014273d7.jpg

20150802201439ff3.jpg


もちろん誰もいませんでした。  会議室的なところをドッグランとしているのかな?
雨の日や日中の暑い時間帯には活用されそうですね(・∪・)




部屋に戻って化粧中の私を待っているむぎ。

20150802202440027.jpg

完全にリラックスしてる(笑) 
自分専用のソファって思っていそうなくらいお気に入りの場所になっていました!






朝ごはんまでに少し時間があったので、朝ランに行くことにしました
ドッグランにはトイプーちゃん2匹がいました!
中に入る早々洗礼を受けたむぎ(笑)


20150802201852fe0.jpg


ん?


20150802201834b80.jpg


お腹見せて降参のポーズ  コレあかんヤツだわ(笑)
すぐさまレスキュー(笑)  やっぱりキング・オブ・ビビリ
画像で見ると顔が真剣過ぎて、、ゴメン笑っちゃった。

この後隅のほうで走り回っていたむぎなのでした(笑)










8時半になったので朝ごはんへ。


201508022016266d8.jpg

昨日のご飯で馴れたのか、バギーに乗っていればご飯がもらえると認識した様子(笑)


20150802201534295.jpg

↑こちらがむぎ用です。
昨日同様見た目は人間用かと思うくらいですよね! むぎヨーグルトあるよ、やったね☆


そして↓人間用です。
朝から豪勢です  でも早起きしたのでお腹ペコペコ。
クロワッサンがもちもちで美味しくておかわりしてしまいました(笑) 早起きは三文の徳ってヤツかな(๑´ڡ`๑)


2015080220164727a.jpg


20150802201738f13.jpg


緑を眺めながらの朝食。 とっても優雅な気持ちになりました

あと少しお付き合いくださ~いヾ(*・ω・)ノ

コメント

No title

素敵すぎて溜息しかでません~!
これは早起きしちゃいますね!
一分一秒でも惜しい気持ち、分かります☆

朝食もまた・・・おいしそうe-266
むぎちゃんの分も食べちゃいたいくらい(笑)
あ、むぎちゃんに怒られちゃいますね^^;

No title

むぎちゃんとの旅行に乗り遅れてしまったぁ(>_<)
なんて素敵で豪華で楽しそうな旅なんでしょう!
minaさんの行動力も素晴らしいですね。
お料理もお部屋も贅沢極まりないなぁ…
はぁ。むぎちゃんになりたい。笑
あ。でもドッグランが…真剣な顔で降参しなくちゃ☆

 

>ぴよこさん
こうゆう時だけ早起きできちゃう私(笑) 時間無駄にできませんよね~

子供と一緒なのか?わんこのご飯が1番に出てくると、むぎもちゃんと自分の分だと分かっていましたよ☆
ぴよこさん、むぎからご飯を取り上げると恐ろしい事になりますよ~  覚悟してくださいね(笑) 

 

>ハナチャン家のウメさん
『 贅沢極まりない 』まさにその通りですね!!
私とむぎ、豪遊しております(笑)

私もドッグランでの真剣な顔、かなりツボりました( 艸`*)ププッ
さすがのウメさんでもアレは真似できないでしょう(笑) キングには毎回笑わせられます(*´∀`)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

