
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちの子記念日☆

2015.08.07 00:19|記録
こんばんは、minaです。

8月2日、むぎが家族になって1年になりましたヾ(o´∀`o)ノ
あれからもう1年… 早いなぁ。。


ずっ~とポメをさがしていて、ペットショップから連絡をもらってお店で初対面したあの瞬間、、今でもよく覚えています。
ぬいぐるみみたいにモコモコで、ヨチヨチと歩く姿にもうメロメロ♡
出会ったその日に家族に迎える事を決め、1週間の準備期間はむぎの事で頭がいっぱいでしたね(笑)
あ~懐かしい
この1年本当にツライ事もありましたが、どんな時もむぎが傍にいて私を支えてくれました
むぎ、私のところに来てくれてありがとう



IMG_3525.jpg20150806225432eea.jpg


before & after ですが、並べるとよく分かる。 やっぱり昔から座り方は同じ、変です(笑)



8月2日にちなんで 『 ハニー 』 にしようかとも思いました。
コロッコロしてたので 『 コロン 』 にしようかとも思いました。
いつもニコニコして笑顔をふりまいてくれるので 『 ニコ 』 にしようかとも思いました。
今後の希望を込めて 『 ハッピー 』 にしようかとも思いました。


でも最終的に選んだのは 『 むぎ 』 でした。 ただ和名っぽくて響きがイイから ←一番理由がどうでもいい(笑)
でも今となっては、麦の穂のような色と毛量が名前にぴったりだと思います╰(*´︶`*)╯
名は体を表すとはこの事!! まぁ後付け感が半端ないですがね(笑)







という事で、ケーキのプレゼント
今回は最初からペットショップで買ってきました! 美味しいヤツをね!


2015080622545053f.jpg

20150806225505f63.jpg


見た瞬間にもうコレ。 ちょうだいの顔です!!

とりあえずむぎを入れて記念写真を撮ろうと思って、ローテブルに置いたらすぐコレですよ(゚Д゚;)



20150806225534294.jpg






そしてここからはもう早い! わたしも予想はしてたので動画で構えておりました…








(※音が出ます)






*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

もう笑うしかない!!  ズッコケながらも何度もケーキに向かい、かぶりつきながら近くに寄せる…
一心不乱とはまさにこの事をいうんですね
この食い意地と超早食い。逆にむぎらしくて天晴れ 



20150806225548d38.jpg


お顔をベッタベタにして、よっぽど美味しかったのかな? 真剣すぎるその表情に私も嬉しくなりました♬






201508062256198ed.jpg


器用にそんなポーズまでして、、もう無いからね!!
当然のごとく夜のフード無し。 その食欲何とかならないかね~(*´ェ`*)

うちの子記念日は、1年経ってもうちの子らしく変わりはありませんでした 

コメント

No title

こんにちわ

初めてコメントします。

むぎちゃん うちの子記念日おめでとうございます。

家族としてお迎えして初めての1年、色々な思い出ができたと思います。

これからもむぎちゃんとの絆大切にしてください。

>ポメ子父さん
コメントありがとうございます(^^)
おっしゃる通り、この1年本当にいろいろな思い出ができました♬
むぎに出会わなければこんなに楽しい日々は送れなかったと思います☆ 感謝感謝♡
またいつでも覗きにきてくださいヾ(o´∀`o)ノ

No title

むぎちゃん、minaさんとの生活1年記念おめでとう!!
minaさん、おめでとうございます♪♪*\(^o^)/*
むぎちゃんとminaさんの絆、
こちらのブログでもすごく幸せ感が出ていますよ〜。
いつも微笑ましく拝見させてもらってます。
今回はショップのケーキなのですね。笑
動画、爆笑しました。
めっちゃ美味しいんですね☆

うちの子記念日、おめでとうございます(≧∇≦)
むぎちゃん、ケーキへ飛びついてますね(笑)

このケーキ、うちも今年の誕生日に買いましたよ〜☆
4分の1を雪丸にあげて、残りは飼い主で食べました(^_^;)
夢中になるのも頷ける、 甘さ控えめで美味しかったです♪

むぎちゃんが、これからも健康で元気に楽しく過ごせますように(*^_^*)

>ナチャン家のウメさん
ありがとうございます♡ 
周りから最近親バカっぷりが増してきていると注意を受けましたよ(*´з`人´з`*) 幸せの現れですかね?
今回は最初から美味しいケーキです(笑) 動画。見ての通りの味なんでしょう(笑)
あそこまで必死になって食べてくれると買ってきた甲斐がありますよ♬
しかし恐るべき食い意地・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

>ぴよこさん
ありがとうございます♡
本当、ケーキに飛びついていますよね(ー△ー;) 執念のジャンプ(笑)
雪丸君も同じケーキもらったんですね! 私もペットショップの方に多くても半分と言われましたが… 見ての通りです(笑)
人間が食べても美味しいなら止まらないのも理解できます…↓↓ うちも次回からは仲良く半分っこできるよう頑張ります!!

こんにちわ
初めてコメントさせて頂きます‼
むぎちゃんの一心不乱のにケーキに飛びついて食べる姿が本当に必死で可愛いですね
何度みても笑いが q(^-^q)

これからもむぎちゃんと楽しい毎日を過ごして下さいね
むぎちゃんの可愛い動画も楽しみにしてます‼

>ひめママさん
コメントありがとうございます♡ そして遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ここまで必死だと可愛いを通り越して笑えてきますよね~(笑)
ホント何度も見返しちゃうんですよ!! 分かります(´∀`σ)

むぎの魅力はコミカルな動き!動画の方が伝わりやすいと最近実感しています♬ ←親バカですね
また遊びに来てくださいね★
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

