
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひまわり畑

2015.08.15 13:27|おでかけ
こんにちは、minaです。
せっかくのお盆休みなので、ママさんを誘ってちょっとおでかけしてきました♬
おでかけといっても、車で15分のひまわり畑です


昨年はまだ来たばかりで外出禁止期間のむぎだったので、私的には念願です(*´∀`*)






20150815122056bf7.jpg



むぎも初めてで嬉しそうかな





20150815122028e3e.jpg



黄色の絨毯で綺麗ですよね~
でも正直、ちょっと見頃は過ぎていたかな… まぁ遠目からは分からないからいっか♬
8月の2週目が見頃だって覚えておこう!!



それでもたくさんの人が来て、あるモノとのコラボを今か今かとシャッターチャンスをうかがってました。
それは新幹線


2015081512204588e.jpg


20150815122159b82.jpg


私のカメラと技術、むぎのモチベーションを考えるとこれが最大限だね(笑)
来年こそはもっとイイ写真を撮りたいなぁ。










20150815122952d05.jpg


畑の中からむぎを撮影!
直立して私を探してくれるなんて嬉しいなぁ♡♡



20150815130202cb0.jpg


ちゃ~んと見つけてくれました


20150815122941d78.jpg

可愛いヤツだなぁ.`+(嬉´∀`*‡)ノ








それにしても…


2015081512214028d.jpg


あち~
10時台だというのに、もうこの暑さ



20150815122214c9c.jpg


うん、可愛い♡  ハイ、最後にイイのが撮れました
むぎ暑いのによく頑張りましたね!! 日差しで終始目がしょぼしょぼだったけど…(笑)
さぁ早く帰って、涼しいクーラーの中でダラダラしよう(●・∀-σ)

特に予定の無いお盆休みが、むぎのおかげで素敵な思い出になりました
ありがとね(*^∀^)人(^∀^*)

コメント

ひまわり畑!!(≧∇≦)
綺麗ですね〜!
もう見頃は終わってたんですね。でもとっても綺麗ですよ☆
うちも月末にひまわり畑に行く予定なのですが…終わってたら悲しいなぁ(・_・;

なかなか暑さが引かないですよね…
日が射すとすぐに気温が上がってしまって暑い暑い(>_<)
早く涼しくなって、日中のおでかけしたいですね(*^_^*)

No title

むぎちゃんもひまわり畑ですね〜〜(≧∇≦)
ひまわり綺麗に咲いてますよーまだまだ見頃??
むぎちゃんもパッと明るい表情!
minaさんを探すタッチのむぎちゃん。
minaさんを見つけたむぎちゃん。
たまりませんねー!!こっちバッチリ見てるしー。
ひまわり、いいけど確かに暑いですよね(^^;;☆

鮮やかなオレンジ色のむぎちゃん、ヒマワリが似合う!色合いがとってもいいですね☆
あれ?ヒマワリが、うちの見てきたものと少し違う。ヒマワリにも種類があるのか。

>ぴよこさん
ちょっと遅かったんですよね~ 同じ畑でも場所によって見頃ずらしてありましたよ!
お花はちゃんと開花情報チェックして行った方が良さそうですね!
雪丸君の綺麗な白とひまわりの黄色の対比。。絶対素敵だろうな♡

今年はずっと暑い… ポメにはかなり辛い環境ですよね(o´Д`)
早起きの苦手な私ですが、夏のお出かけは早朝に限りますよね~

>ハナチャン家のウメさん
全体的には終わりがけでしたが、写真の為に綺麗なヤツさがしました(笑)
ひまわりって不思議と気分が明るくなりますよねo(*^▽^*)o♪

遠くからでも飼い主を発見してくれるとたまらなく嬉しくなります!!
あっ、でももしかして、暑すぎて早く帰ろうアピールっだたのかも(笑)
来年はハナチャンみたいに近くで目線をくれる写真が撮りたいです☆

>まっちさん
ひまわりが似合うって言っていただけるのは嬉しいですね(σ*>∀<)σ 
元気の塊っていうのがイメージにピッタリ!? という事はまん丸ちゃんも、もちろん似合いますね(笑)
もうちょっと大きいヤツ想像してましたが、私が見たひまわりはちょっと小ぶりサイズでした!
まん丸ちゃんとひまわりの写真も楽しみにしてます♬
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

