
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月8日

2014.11.09 20:51|未分類
こんばんはminaです。
週末にしか更新できない私ですが積み重ねが大事という事にして下さい(笑)



11月8日、むぎが生まれて5ヵ月になりました
体重は1.45kgになり、お迎えした頃に比べると2倍以上になりました♬

IMG_3563.jpg


この角度可愛いなぁ~
毛の方は今こんな感じになってます


IMG_3558.jpg


体の毛がごっそり抜けて、少し貧相な感じになってます。
可哀想な気がしたので、最近は服を着せてあげる事が多いですね。
人間のエゴかもしれないですが、飼い主は楽しんでいます。 ゴメンネむぎ(笑)











さてむぎですが、もうすぐ歯が抜ける頃なのか噛み噛みが一段とすごくなってきました!!
お気に入りのおもちゃが、こんな事に…

20141109192917b18.jpg






仕方なく新しいおもちゃを購入しにペットショップへ行きました。
そこに居たコロコロのポメ君に一目惚れ♡♡ 我慢できなくなり、抱っこさせてもらいました♪




201411091932238b7.jpg


ちっちゃい~ モフモフ~ 鼻短い~ タヌキさん♡
生まれて2ヵ月の子でしたが、既に1kg超え… 4~5kgになると言われ納得(笑)
むぎさん浮気してゴメンネ。やっぱりあなたが1番だよ







帰宅後さっそく新しいおもちゃをあげました✩
今回はおサルさん。あっ、あなたも今おサルさんだったね


20141109193036403.jpg

20141109193050bf7.jpg


気に入ってくれてなにより♬
噛み噛みもほどほどに、長く大切に遊んでほしいと願う飼い主でした(。-∀-)

コメント

No title

こんばんは(^^♪

むぎちゃん、洋服姿かわいいよ(*^_^*)

乳歯が抜ける前だから、かゆいのかな?
むぎちゃんの遊ぶ姿が、イメージできますよオモチャで・・

オサルのオモチャ、ピーピー音が鳴るやつですよね!
結構持ちが良くて、チョコが今も遊んでるんですよ(^^)

むぎちゃんと一緒☆

むぎちゃん、猿期の絶頂期といったかんじですね。1.45kg、むぎちゃんはうちのよりも小さい子なのかもしれないです。うちは5ヶ月で2kg超えてました。。今は2.3kgで落ちついてますが。てかあれからあんまり成長してないのか。。
歯がかゆいんですかね。ものすごく激しく噛みますよね(笑)一緒に引っ張りっこなどして遊んであげると抜けますよ。抜けた歯はなんだか捨てられずにとってあります(笑)
これからのむぎちゃんの成長が楽しみです☆

>チョコ・アンのパパとママさん

そうです!ピーピー鳴るヤツです!
この音少しマヌケな感じがして面白くないですか?(o^ω^o)?

チョコちゃんと一緒なんですね♪嬉しい~♡
でも持ちがイイとは、やっぱりむぎの噛む力は相当凄いんでしょうね…(笑)
早く歯抜けてくれるといいな♬

 

>まっちさん

絶頂期(笑)確かにこれ以上抜ける毛無いですからね~(。⌒∇⌒)

まん丸ちゃん2㎏超えてたんねすね!
むぎも成犬時は2.3~2.5㎏予想と聞いてますので、これから一気にきそうですね。
歯の収集。なるほど~楽しみが増えました(*´∀`)b 引っ張り合いして遊んであげてみますね☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

