
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初・花火!

2015.08.20 23:46|記録
こんばんは、minaです。
お盆中に親戚のおばあちゃんの家に行った時の様子 (。・ω・。)




ソファーで横になるパパさん(義父)の上でくつろぐむぎ… へっ?
あなたには怖いもの無かい!!


201508201707133be.jpg


そしてこの表情


20150820170726d89.jpg



何その気持ちよさそうな顔~  めっちゃ仲良しやん!
『 絶対に毎回何かもらっているな~ 』 っとみんなで怪しんで見ていました (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
相変わらずゴマすりお上手ね~(笑)









今日も姪っ子ちゃんが遊んでくれ、お水をくれました


20150820170742eb2.jpg


会う度に距離が縮まっていくお2人さん♬ こちらも仲良しさん♡








夕食後、みんなで花火をしました

むぎにとっては初めての花火。 一体どんな反応をするのか楽しみ(*^ワ^*)




201508201708257e1.jpg




最初は不思議そうに見てました。




20150820170841672.jpg

20150820170858f2a.jpg




吠えることも無く、ビビる事も無く、ちょっとずつ距離を縮めていきました





201508201709321e2.jpg

20150820171003d97.jpg




まるで『 綺麗!! 』 と言ってくれているよう




ちょっ、、、



20150820170915e4d.jpg



それは近すぎ 毛燃えちゃうよ~
キング・オブ・ビビリには似つかわしくない距離感だし(笑) 






でも流石に、吹き出し形の花火には…


20150820171043aa8.jpg


音に驚いたようで、おなじみの逃げ腰モードになりました
火は大丈夫だけど、音はNGなようです。 






そして私はというと、、、
このように花火とむぎの写真を撮るのに夢中で、実は花火あんまりやってません(笑)
飼い主あるあるですよね~?


2015082017102849e.jpg


何はともあれ初花火、楽しくできました








そして花火後の休憩タイム☆


201508210017455fc.jpg

食べ物への真剣な眼差し
これがあると、非常に食べづらい(笑) 誰かにもらえないかと必死なむぎ。
みなさんスミマセンでした



お盆ということでたくさんの人に会うことができました♬
むぎを受け入れてもらい、そして可愛がってもらえるこの環境に幸せを感じた期間でした (*´ω`人´∀`*)

コメント

No title

むぎちゃん、人と触れ合う時にはいいお顔しますよねぇ。
すごい満足な、楽しそうなお顔(o^^o)
あの、ドッグランでの必死なお顔のむぎちゃんとは別犬…笑
やはりワンコも、人が好きとか犬は嫌いとか個性色々なんですね。
花火、むぎちゃんも楽しんでますね!
写真を撮るためにその場を楽しめない、あるあるっ☆笑

>ハナチャン家のウメさん
見ている側まで笑顔になっちゃうくらいの顔してますよね~( ´艸`)
あっ、ウメさんにもドッグランの真剣な顔焼きついています?私もあの顔キョーレツに残ってます!! 『キング=あの顔』 になってますよ((笑´∀`))ヶラヶラ
でもできればわんこのお友達を作って欲しいんですけど…

まぁ私はむぎの記録係としてこれからも徹しまーす(*・∀-)d

毎回むぎちゃんは、良い子ですし、かわゆし(^∇^)
ホテルでの旅もそうですし、甥っ子姪っ子ちゃんへのからみも、花火まで!
まん丸はワンコらワンコらうるさそうです!
すでに、このコメントを打ってると横から邪魔してきて、ワンコらうるさいですよー

むぎちゃん、花火も平気で人も大丈夫、なんて出来た子なんでしょう♪( ´▽`)
すごいですよー!

音はやはり苦手なんですね。
でもワンワンしないのは偉いな〜
うちはビックリするとワンワンしちゃうと思います(^_^;)

 

>まん丸ママさん
外ではいい子ちゃんですけど家では超お転婆ですよ!! 本当のいい子ちゃんではない(笑)
まぁうるさくはないのはありがたいですが (´ω`。)
ワンコらワンコらのまん丸ちゃん可愛いじゃないですか~♡ かまってほしいんですね♬
赤ちゃんとまん丸ちゃんの最強コンビがいつも見れるまん丸ママさんが羨ましいです!!

>ぴよこさん
音はダメみたいですね~ 
でも手持ち花火にビビるかと思ったのに大丈夫だったのは意外でした(^ ^)

外ではいい子にしてくれます☆ 家では … ね。
ワンワンしないのは、逆に自分の弱さを知っているから諦めてるのかも(笑)
苦手なものには逃げたり、隠れたり、存在を消そうとしてますからね(´・ω・)


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

