
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火2

2015.08.23 23:43|おでかけ
こんばんは、minaです。
土曜日、地元の花火大会があり実家の母とちょっと見に行きました♬

あまり近づくと驚くので、ちょっと離れたところから。
住宅街だったので、お庭や道路から見ている人も多くいました!



20150823211832c62.jpg


最初は音が鳴る度にビクッ としてましたが、慣れれば結構落ち着いていました。
というかあまり花火に興味を示さず…(笑)



2015082321184511b.jpg


うわぁ~綺麗だね



そして田舎ならでは… 直径約400mにもなる2尺玉の打ち上げのご様子がこちら
実物の迫力はもっとすごかったです!! 
こちらに迫ってくる~!花火が落ちてくる~!って感じでした(*´∀`*)





※音が出ます

流石に2尺玉の音にはビックリで、バギーの中で暴れました




夜景…ましてや花火。 むぎと一緒の撮影はムズカシイ(´;д;`) ちゃんと写真を勉強しなくちゃなぁ。。
今回のベストショットはこんな感じです


201508232119066b9.jpg











そして実家へ帰ってシャンプータイム! 
来週トリミング予定なのですが、ちょっと臭うので。。 夏だからしょうがないかな~ (。┰ω┰。)


20150823211955df0.jpg


ピント合ってない↓
ポメって本当に毛ばっかりで、濡れると小っちゃくなりますよね☆

シャンプー後、父と母に協力してもらって乾燥




2015082321204495f.jpg



最初のうちは大人しくしてましたが、だんだんやんちゃに。




201508232121126a0.jpg



逃亡を試みるむぎでしたが、父にがっちりキャッチされてました!



2015082321202339c.jpg



20150823212129ff7.jpg



2人がかりでブラッシング。 めっちゃ暴れてました
シャンプー前にもブラッシングしたはずなのに、こんな感じの毛玉が3個もできました



2015082323243713f.jpg



今の時期はコロコロが手放せれませんね~(´_`。)
やっぱりサロンでやってもらうのが一番楽ですね(笑)

コメント

打ち上げ花火、迫力ありますね!
あのお腹にまで響くドーンの音は、さすがのむぎちゃんもビックリですね(^_^;)
むぎちゃんにも響いたのかな?

おうちシャンプーは難しいですね…´д` ;
ブラッシングも大変!
サロンはさすがプロですよね。いつもふわっふわ(*^_^*)

No title

迫力の花火、すごいですねー!
そりゃむぎちゃんも暴れちゃうよねっ(*^^*)
ところで、むぎちゃんって本当に気持ちが表情によく出ますね。
ふたりがかりでブラッシングしてる写真のお顔…
必死すぎてまたまた笑ってしまう…
むぎちゃんの必死のお顔が大好きです。笑
あ、もちろん笑顔のむぎちゃんも大好きだよ〜☆

花火は弁天島ですか?
minaさんちからだと、ちょっと遠いか!
私は地元がそっちなので(^○^)

シャンプー自分でやるのが、ちょっとおっくうでいつもお願いしちゃいます(>_<)

今日はまん丸がシャンプーから帰ってくるはずなので、良い匂いのまん丸になっていると思います(^○^)

No title

>ぴよこさん
普通サイズは大丈夫だったのですが、特大の打ち上げ花火は人間でもビックリするくらいの音で暴れましたね~ (*>ω<*)
初めてむぎと一緒に打ち上げ花火を見れてよかったです♬

ね~。一生懸命ブラッシングしてもあのふわっふわにはなりませんよね(。>д<)
流石としか言いようがない!!
いつもサラモコの雪丸君は、きっとむぎ以上に大変なんだろうなぁ( ^ω^)

 

>ハナチャン家のウメさん
暴れましたね~、バギーの中をぐるぐる回ってました!吠えはしなっかったです。
そうそう、むぎがあんまり吠えないのは性格ですよ!! 甘ちゃんの私のしつけレベルなんてしれてますので…(笑)

あ~、ウメさんそのご様子だともうむぎの必死の顔の虜になってますね!(ノ∇≦*)
必死な時(たぶん嫌な時)の真顔、私もツボっています(笑)
成長と共に表情が豊かになってきている気がします♪ 気持ちがストレートに伝わるのはありがたいですね★

>まん丸ママさん
完全に地元のヤツです!さすがに弁天島はちょっと遠いです…(笑)ママさんはそちらの出身なんですね☆

この時期のシャンプー頻度が高くて、経費削減(笑)の為にも自分でもやってます♪ 抜け毛の後始末が一番面倒です(´;д;`)
まん丸ちゃん今日シャンプーなんですね! サラサラでいい匂いだと顔埋めたくなりますよね!!
まん丸ちゃんの事だから、満足そうに満面の笑みで帰ってきてれるんだろうな~楽しみにしています♡
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

