
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会♡

2015.09.03 23:16|未分類
こんばんは、minaです。
というかお久しぶりになってしまいましたね(笑)



先週末わが家でお泊り女子会をしました(*´∀`*)
大学時代はよくやったなぁ~。あれから○年…
みんな家族ができ、なかなか全員が集まれる事はできなくなってしまったけれど、参加可能なメンバーで♬
もちろんこの方は初参加の女子会


201509032131252b6.jpg


実はこの日の為にトリミングに行ってきました!
丸耳にしてもらってふわふわになってきたのに、おやつのガムのせいで胸毛はベトベト (-д-;)
むぎ、流石です!!




夜ご飯は定番のタコパ
準備中に隅でおとなしくオッサン座りをしているむぎに、みんなが爆笑 (笑´∀`)ヶラヶラ
私的には見慣れた風景だったのですが、 『 絶対中にちっさいオッサン入ってるでしょ? 』 と言われました(笑)


2015090319433884c.jpg


本当に入ってたりして?(笑)





タコ焼きを作っている最中は、椅子の隙間から必死で様子を伺うむぎ。
音も匂いも気になるよね~
というか揚げ玉狙ってる!?


2015090319461661c.jpg


20150903194420397.jpg


久々に作ったわりには、丸くなった方かな!
今回はキムチ、餅、チーズ等、各々中に入れました
皆さんはトッピングに何か入れますか~??








ご飯も終わり女子トークへ♡


20150903194434f59.jpg


むぎ、そこ私の席だよ~
一緒に参加したいの~? やっぱりあなたも女子だね☆

家の事、仕事の事、友達の事… なんでこんなにも話が尽きないんだろう?
みんなマシンガントーク炸裂
久々のお泊り、この女子トークは深夜3時過ぎまで続きました(笑)  たまには、ね!またには!!



普段から夜更かし型になっているむぎですが、さすがに睡魔には勝てず…


2015090319475963e.jpg


椅子の下で寝るとは、よっぽど参加したかったのかな? 仲間外れは嫌なんだね~ ( *´艸`)クスッ♪









こちらは朝の光景。
和室に布団を敷ききれず、むぎのゲージをはさんで川の字?で寝てました …って川じゃないか(笑)


20150903194646435.jpg


みんなが起きるまではお利口さんでいてくれて、熟睡6時間
1人が起きると出せと言わんばかりにいつものジャンピング!


201509031946331a4.jpg


アップにするとむぎのジャンプ力伝わりますかね??
未だかつて出だ事は無いですけど、、、 正直いつか出るんじゃないかとヒヤヒヤしております(笑)
たぶん運動神経はイイ方だと思います

結局騒がしい朝をむかえた私達なのでした





わんこがいる生活はこんな感じだよと、2日間ずっと友人に薦めてました(^―^)
外出の制限や金銭的負担はあるけれど、それ以上の癒しをくれるという事を強調して

私が笑っていられるのもむぎのおかげと理解してくれたものの、みんな 『 癒しが欲しい時はむぎちゃんに会いに来るから十分だ 』との事。 残念ながらわんこ仲間を増やす事は失敗に終わりました(笑)




11月に出産予定の友人が、『私お泊り会はこれで最後になっちゃうかも~(>д<;)』 と嘆いていましたが、
『1匹女子が増えたからこっちは大丈夫だよね~』 ってな感じで、むぎ女子会の入会認定出ました ((●≧艸≦)プププッ
やったね、むぎ

コメント

No title

女子会、めっちゃ楽しそうっ!!
夜ごはんは定番のタコパ、のあとの写真が…
むぎちゃんがタコさんに見えちゃいました(≧∇≦)笑
あんよがね。
面白い座り方ですよね。
それと、ジャンプしてるお写真…
ジャンプしてるとわからず、浮いてる??何かに乗ってる??と不思議でした。
あとの説明でジャンプだとわかりました。
むぎちゃん、面白すぎっ☆

ハナチャン家のウメさん

確かに~!むぎがタコに見える!!
足崩しすぎですよね。。もうきっと普通のお座りができないんじゃないかな(´・ω・`)

目を疑う写真ですよね~ 友人にも絶対いつか脱走するよと脅かされました~
浮いてたら凄い有名わんこになっちゃう(笑)
最近何をするにしても一生懸命で、見ていて面白いです♬
女子会はとっても楽しかった♡ むぎが話せたらもっと楽しい会になったでしょう!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

