
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日!

2015.09.10 23:45|記録
こんばんは、minaです。
9月9日、、、そう私の誕生日でした ( ・´ω`・ )

自慢じゃないですが、私は童顔で実年齢より若く見られるのですが…
いくつになったの?と聞かれても、もう言えないくらいの歳になってしまいました~(笑)



2015091023142812f.jpg




それでもみんなにお祝いしてもらうと、やっぱり嬉しいものですね (*´∀`*)
ありがとうございます♡♡




201509101456510f3.jpg




こちら写真撮影の最中、主役より先に味見をするヤツ!!
もう油断も隙もないんだから~




20150910145826db1.jpg




むぎも姪っ子ちゃんもバッチリカメラ目線をくれました
奇跡の1枚!(笑)







そして、こちらでもおこぼれを貰おうと必死のアピール
むぎの分は無いんだよ そんな真剣な顔しないで~


20150910150253e6b.jpg







姪っ子ちゃんのお顔についた生クリームをペロリ
ごめんね~m(_ _)m
むぎそんなに食べたいんだね まぁ人間が食べても美味しいんだからしかたがないのか(つω^*)


20150910145902c00.jpg


むぎが舐めたせいで、余計にクリームが広がってしまいました↓↓
それでもむぎが大好きな姪っ子ちゃんなので、怒らず?笑っていてくれて安心しました (〃´3′〃)♫
癒されコンビのこの瞬間の写真、私にとってプレゼントになりました










ケーキはもらえなかったかわりに、食べれたのがブロッコリー
基本的に何でも食べてしまうむぎ。 初ブロッコリーでしたが、躊躇無くパクリ!


201509101459457a2.jpg





どうやら、うまうまのご様子だったようで、めっちゃ2足歩行で要求してきました(笑)
ちょうだ~い!! ちょうだ~い!!




2015091014592754c.jpg




何度もジャンプしてかっさらっていきました~(笑)
相変わらす運動神経がよろしい事で!



20150910150004dda.jpg




最近太ったむぎ。。 これを機にヘルシーわんこになってみる??
お手製フードに挑戦してみたいなぁとは思うのですが、なかなかね…
毎日作っていられる方、本当に尊敬します☆
サプリメントあげてるしまぁ大丈夫でしょう!!むぎは今まで通りドライフードでお願いします! !  
↑こうゆう所が飼い主としてダメですかね

私も最近太りました↓ むぎ1匹分くらい  むぎの為にも、私も健康でいます!
だから仲良く一緒にダイエットして、お互い素敵レディを目指しましょ (*^▽^)人(^▽^*)
 

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日続きですね(^^)v
こうやって一年一年お祝いできるって素晴らしいことですよね
むぎちゃんもすっかりケーキの味を覚えちゃったかな?

No title

わぁ〜minaさん、お誕生日おめでとうございますっ!!
みなさんにお祝いしてもらって楽しそうっ(≧∇≦)
むぎちゃんのお誕生日みたいになってる??笑
むぎちゃんは本当にケーキがお好きなのですね。
クリームがよく似合うっ。

minaさんのこの1年も、むぎちゃんと一緒に
素晴らしい年になりますように☆

ひめママさん

ありがとうございます♫ 
誕生日続きで、ケーキを食べる機会が多いこの時期…
むぎは完全に味を覚えてしまいました(。-д-。)ゞ カロリー高いので困ります↓↓

一緒にお祝い出来る事は幸せな事ですよね~♡
来年もこうやって楽しく過ごせれたらイイなぁ(*´ω`*)

ハナチャン家のウメさん

ありがとうございます☆
ホントだ~!! 主役がいつの間にか変わっちゃってる(笑)
どんな時でも話題の中心にいるのは、生まれつきの才能ですね~ (●・´艸`・)
クリームはやるだろうなぁと思っていましたよ! 食いしん坊バンザイ!

むぎと一緒だと、いつもの何倍も楽しく感じます♫
幸せだったな~と思える1年になれるよう頑張ります(*^^*)

お誕生日でしたか!
遅くなってしいましたが、おめでとうございます(≧∇≦)
わたしも童顔で、昔は幼稚園児だとからかわれることもしばしば…
今じゃ、大声では言えない年です(笑)

むぎちゃん、お鼻にクリームつけちゃって(≧∇≦)
かわいいな〜!
そのまま食べちゃうぞ(=゚ω゚)ノ

みんなでワイワイ、楽しいお誕生日になりましたね(*^_^*)

ぴよこさん

遅くなってゴメンなさいm(._.)m
ぴよこさんも童顔なんですね~ 幼稚園児って… ぴよこさんの素顔逆に気になります(笑)

お鼻にクリーム、可愛いですよね☆ 見事に証拠写真が撮れました(。・з・。)笑
食べるの大好きすぎて、油断もスキもありゃしない!!
おかげで楽しい誕生日になりました♫♫
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

