
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月16日

2014.11.16 17:34|未分類
こんばんはminaです。今週のむぎです。


いきなり寒くなってしまったので、水曜日に急遽冬ベットを購入しました
モコモコでとっても暖かい♬
が、むぎはあまり入ってくれません↓↓

2014111616273409e.jpg

写真撮影の為無理やり入れました(笑)









そして今日は赤坂スポーツ公園へお散歩に行きました
若干肌寒いですが、久々のお散歩でむぎは上機嫌♪

20141116160649d48.jpg

風が冷たいですが、日差しがあたると暖かかったです。
20141116160631bf4.jpg


この公園はぐるっと外周が藤に囲まれています。
お花の時期はさぞ綺麗なんでしょうね。その時また来ようね✩

20141116160707089.jpg







広場には子供達がいっぱいだったので競技場の端っこでお遊びタイムです!!

むぎ、この骨取ってくるんだからね!!

2014111616082386d.jpg


それ~~

2014111616083508f.jpg


し~~ん……
何かしました?(笑)

201411161608474fb.jpg









この動作を繰り返すこと数回… 寒い中ダンナ様よく粘ってます。。










そしてついにむぎが走り出しました~  頑張れむぎ






201411161609052f1.jpg

ビューーーーン

20141116160917f7f.jpg


はい、よく出来ました ヽ(≧∀≦)ノ  お利口さん♡♡




2014111616073649f.jpg


ダンナ様にお手のサービスまでして、得意気じゃん(笑)

20141116160750880.jpg









ん?今度は私と遊ぶの?

20141116160722698.jpg




じゃあ、かけっこしよ♬

20141116170949de2.jpg



速い。速い。本当にすぐ追いつかれてしまいまいした。
むぎの速さと私の足の遅さにより、かっけっこは早々に終了…(笑)
よ~~し、よしよし


2014111616181875d.jpg

服従のポーズ、可愛い(*´∀`*)









家に着いたむぎはいつも通りこのとおり(笑)

20141116172246a73.jpg

むぎさん、寝るトコ間違ってますよ?
遊び疲れたむぎには関係無し。。きっと寒くなったら中に入ってくれる事でしょう

でも風邪はひかないでね、むぎさん(。・ω・)ノ

コメント

お!ドーム型のベッドですね!むぎちゃん、なかなか入りませんかぁ。うちのも、全く入らないですよ(笑)寒くなれば入ると思ってたんですが、コタツでぬくぬくしちゃって。。あと、狭いところが嫌いなのですかね〜。
広い公園でのびのびと走ったり、むぎちゃん楽しそうですね☆そして、帰ってくれば寝ちゃうなんて、可愛いなぁ☆

>まっちさん

まん丸ちゃんもですか~ ポメは狭い所お嫌いなんですかね。。
そしてコタツ羨ましいです ( ´△`) ぬくぬくしてるあの姿憧れます!!
実は夜静かな時間を送る為に、激しく動いてもらっているんですよ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

